FC2ブログ
ボクがセルフで撮ったゲイ・ヌード【MEN'S NUDE】と下着【UNDERWEAR】の写真、そしてボクのセキララ日記を綴った【ゲイ・ヌードブログ】です。
2010/01«│ 2010/02| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 »2010/03
15:52:47
一昨日に旅から帰ってきて疲れやら時差ボケやらでゆっくりと寝たかったのに、昨日朝早く電話があって飲み会に参加することに。
昼からお仕事先の方のご子息様の有名私立中学合格お祝い会参加、夜からは合コンに参加。
約12時間飲んで、当然帰りの電車はなくタクシー帰りと・・・疲れたぁ(^^;)

と言うことで、今回はボクが泊まったホテル&ヴィラのご紹介でもさせていただきます。

CIMG6091.jpg

↑コレはジョグジャカルタで泊まったホテルで自分を撮影したセルフポート。ビンタンビールとネットブックとボク(笑
↓まぁ、部屋はこんな感じ。安いわりにはキレイくていい部屋だったと思います。ジョグジャカルタは全般的にホテル代が安いんだよね。右の写真は朝食ビュッフェを食べたレストランなんだけど、ボケボケ写真となりました(笑

blog-04.jpg

バリでは3泊したんだけど、3泊とも同じところで連泊しました。
いろんなところに泊まってみたいって思ってるんだけど、やっぱホテルの移動とか考えたら面倒だし、時間も勿体ないからね。
泊まったのは今回も前回に引き続いてプール付きヴィラ。
もちろん前回とは違うヴィラだけど、何か一人でプールに入るのって気楽ですごく気持ちいいんだよねぇ。
競パンはいてでも、マッパでもそれは自由だし(笑
今回初めてプールに入ったのが、外出から帰ってきた暗くなる直前の夕方の時間だったんだけど、全然寒くなくてチョー気持ちよかったぁ。
今までの人生の中で一番幸せなプールでした(←岩崎恭子風)
と、言うことでそのヴィラです↓

blog-05.jpg

↑ヴィラのいいところは、前日に時間と希望メニューを言っておくと毎朝ヴィラ内にあるキッチンに朝食を作りに来てくれること。但し、日本と違ってのんびりしてる南の島の人だから時間通りに来ることはほとんどないです(笑
あっ、それとここのヴィラは全部で7室あるんだけど、全て2階建ての2ベッドルーム。だけど一人で泊まってるボクに2ベッドルームは必要ないわけで、たぶん2階は利用できないように施錠されてるんじゃないかなぁ、確認してないけど。
↓ベッドはもちろん天蓋付きのお姫様ベッド。これって重要です(笑。トイレ&バスは寝室の奥にあって、石畳になってます。

blog-06.jpg

今回はジョグジャカルタのホテルも、バリのヴィラも良かったんで大満足でした。
最後にプールサイドで競パン姿のボクです(^^;)

CIMG6259.jpg


動画サイト
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のコメント
ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
QRコード
QRコード