FC2ブログ
ボクがセルフで撮ったゲイ・ヌード【MEN'S NUDE】と下着【UNDERWEAR】の写真、そしてボクのセキララ日記を綴った【ゲイ・ヌードブログ】です。
2010/01«│ 2010/02| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 »2010/03
20:27:16
と言うことで、今回はそうトラブルもなくご無事で帰ってきましたぁ!(笑
いやぁ、しかし日本は寒いね。
気温30度のところから3度のところに帰ってきたんだからそりゃ寒く感じるよね(^^;)
なんか東京とかでは雪が降ったらしいですね。
今週も週末がまた寒くなるって言ってたんで、出来るだけお外には出ないでおこうと思います。

今回はネットブックを初めて海外に持っていったんだけどあまり更新できませんでした。
時間がなかったってのもあるけど、なんか電波?が悪いのかホテルの無線LANが・・・よくわからないけどすごく重くて、なかなか出来なかったってのもあったんですよね。
でも、とにかく海外から初めて更新できたんでネットブックには大満足です。
旅日記が中途半端な状態になってますが、正直バリではそんなにご報告することもあまりないんですよねぇ。
でもせっかくなんで、写真中心に何回かに分けてご報告させていただきたいと思います。

今日は、ちょっと遡りますがあまり写真をアップできなかったジャワ島ジョグジャカルタの世界遺産の写真を公開します。

CIMG6109.jpg
↑コレは世界遺産ではありません(笑

まずはボロブドゥール遺跡。
すごく壮大であり、そして壁一面にレリーフが。
公開したい写真がありすぎて選んでるとキリがないぐらいいっぱい撮りました。

blog-01.jpg

次にガジュマルの樹。
ボロブドゥール遺跡にいく道にあったガジュマルの樹がすごく大きくてすごい迫力があったんで、帰りに車を止めてもらって写真を撮りました。
下左は王宮、下右は日本語があまり話せない日本語ガイドで、ずっと二人で一緒に行動したのでちょっとデート気分でした(妊娠6ケ月らしい)

blog-02.jpg

次にプランバナン。
これもレリーフがキレイで何枚も写真を撮ったりしてたんですが、数年前の地震でかなり破壊され今も修復中です。

blog-03.jpg

と言うことでね、バリはもう何回も言ってるから観光ってのはほとんどしないんで、今回は時間は短かったけどジョグジャカルタの世界遺産がメインって感じで、写真もかなり撮りました。
で、その写真の公開が今日いきなりもう終わっちゃいました(^^;)
でも、まぁ、バリの写真もボチボチ公開していきますんでヨロチクビ!(笑

CIMG6090.jpg


動画サイト
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のコメント
ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
QRコード
QRコード