FC2ブログ
ボクがセルフで撮ったゲイ・ヌード【MEN'S NUDE】と下着【UNDERWEAR】の写真、そしてボクのセキララ日記を綴った【ゲイ・ヌードブログ】です。
2010/01«│ 2010/02| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 »2010/03
09:13:14
バリに到着したらいつものように執事に空港まで迎えに来てもらったんだけど、駐車場まで歩いてる時に執事が自慢気に新しい車を買ったってボクに言ってたんだよね。
で、執事の車が駐車してるところに着いたら、執事の新しい車の後ろドアの窓が全開になってるんだよ。
ボクは執事に「ダメじゃん!窓が開いたままになってるじゃん!開けるなら社会の窓だけにしなさい!」って言ったりしてたんだけど、よぉく見たら・・・・全開になってるんじゃなくて、ガラスが見事に粉々に割られてたんだよ。
車の中は粉々になったガラスが産卵状態・・・・じゃなくて散乱状態。
ガラスが割られてるだけならまだしも、車の中に置いていた大量のシルバー製の商品(約20万円相当)が盗まれてたんだよ。
執事・・・呆然!
それから警察を呼んで現場検証、15人ぐらいの警察官が来て、それから警察署にいって事情聴取?
ボクが空港に着いたのが夜10時前で、警察署からやっと開放されたのが深夜1時過ぎ・・・
今回は勝手知ったるバリだし、執事がいるので何のトラブルもないと思ってたのに、こんなトラブルに巻き込まれるなんて・・・。
商売にしてる商品を盗まれて新しい車のガラスを割られた執事はホント可哀相だけど、ボクもすごく待ちくたびれて疲れたよ。
実はこの日記もあまりにも暇なんで警察署で待ってる時に下書きしてたんだよね。
しかし、さすがバリ警察。
事情聴取は何故かすごく長かったんだけど、なんか警察官はちょっといい加減っぽかった。
あくびをしてる人、パイレーツオブカリビアンのDVDを見てる人、寝てる人、サンダルばきの人、タバコをぷかぷか吸ってる人・・・
でも面白い経験?もしたよ。
トイレを借りようと思って、場所を教えてもらったんだけど、両側に牢屋(ブタ箱)が並んでる廊下を通っていくんだよね。
まぁ、牢屋ていっても柵の扉に中はコンクリート打ちっぱなしにマットレスがあるだけなんだけどね。
写真は残念ながら撮る勇気はなかったです(^^;)
トイレも囚人用なのか扉が半分ぐらいしかなくて見ようと思ったら丸見え。
ダレも見てなかったけど(笑
ま、結論はやっぱボクの旅は何かトラブルがあるってことなのかな(^^;)


動画サイト
メンズキャンプ バディ ExGays Boys Star Movie
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のコメント
ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
QRコード
QRコード