FC2ブログ
ボクがセルフで撮ったゲイ・ヌード【MEN'S NUDE】と下着【UNDERWEAR】の写真、そしてボクのセキララ日記を綴った【ゲイ・ヌードブログ】です。
2010/01«│ 2010/02| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 »2010/03
02:10:35
初めて海外からの更新です(笑
今、ジョグジャカルタのホテルです。
日本より2時間遅れだから深夜0時ぐらいかな。
こんな感じで更新してます。

CIMG6089.jpg


と、言うことで今日は移動のみでした(^^;)
関西空港には予定通り、搭乗の約2時間前に着いたんだけど、今日本は不景気か?って思うほど人がいました。
でも時間に余裕があったのでチェックインし、ラウンジでネットしたりしてのんびりしてました。

CIMG6079.jpg

関西空港から飛行機に乗ること約7時間、バリ島デンパサールに到着。
一旦入国手続きをして国内線に移動です。
国内線ターミナルは国際線ターミナルを出て約200m歩いたところにあります。
国内線ターミナルにいって人が多いのにびっくり。
航空会社のカウンターには長蛇の行列が。
この行列を並ぶのはイヤだなぁって思ってたらポーターが寄ってきて「代わりに並んであげるよ」って。
どうせチップが目的なんだろうけど、お言葉に甘えてお願いしました(笑
日本人は・・・って思う人もいるかもですが、観光地ではこういうお仕事もあるわけで、お金を落としてあげるってのも悪くないことですよね(^^;)
でもこのポーターかなりどんくさいんです。
少しでも早くしようと思ってるのか、早そうな列に何回も移動するんだけど、見てたらすべて裏目に。
ようやく終わって、ポーターがボクのところに来たので500Rp(約500円)をチップとして渡すと、もう500Rpくれ!って・・・・断りました。
相場を崩すわけにはいけません。
ポーターもわかってるのかすぐ諦めてました。

ポーターが遅くしてたせいで、チェックインしたのが搭乗開始の15分前。
でも、その短時間でまたラウンジにいきました。
タダですから・・・いかないと損した気分に・・・貧乏人根性ってやつですね(^^;)
美味しそうなミーゴレンが食べたかったのですが、そんな時間もなくフルーツと飲み物をいただきました。

CIMG6085.jpg

で、飛行機に乗ること約1時間。
無事、目的地であるジョグジャカルタに到着しました。
でもさすがインドネシアの国内線、飛行機の乗り降りはすべてタラップです。
ジョグジャカルタではボクのバリの執事の兄弟?のディンさんが迎えに来てくれてて、ホテルまで送っていただきました。
明日は世界遺産を見てきます。

ということで、現地からyamanariがお届けしました(笑
また、更新できたらしたいと思います。


動画サイト
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のコメント
ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
QRコード
QRコード