FC2ブログ
ボクがセルフで撮ったゲイ・ヌード【MEN'S NUDE】と下着【UNDERWEAR】の写真、そしてボクのセキララ日記を綴った【ゲイ・ヌードブログ】です。
2009/12«│ 2010/01| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2010/02
2010/01/27
23:04:36


ようやく試験終わったぁ!
結果はいつわかるんだろぉ・・・・ま、難しい国家試験とかではないので合格してると思いますけど。
どちらにしろこれで一段落だよぉ。
これでようやく旅のことだけを考えることができます。
明日からの仕事はもう消化試合みたいなものです

しかしハイチの地震も大変だけど、マチュピチュの集中豪雨も大変だよね。
2000人が孤立してるらしいけど、日本人旅行者50人余りが含まれてるらしい。
こういうニュースを聞くといつも思うんだけど、ツアーとかでいってる人はいつどこにいってるかとか旅行代理店がわかってるだろうし、名簿もあるんですぐにわかるんだろうけど、ボクみたいに全く個人でいってたらどうなるんだろねぇ。
まぁ、事故がなかったら何の問題もないんだろうけど、事故ってのは突然やってくるからねぇ。
事故にあったらもうどうしようもないよね。
それよか心配なのが飛行機の乗り換えがスムースに出来るかだよ!
何回旅行にいってもそういうことが不安なんだよねぇ。
今回もデンパで乗り換えてジョグにいくんだけど、乗り換えた後のフライトが便名からいってたぶん国内線になるんだと思うんだよね。
だから、デンパで一旦入国手続きして、そのままターミナルを出て、国内線ターミナルに移動しないとダメだと思うんだけど・・・・大丈夫かなぁ。
ま、航空会社のカウンターで聞くけどさ、そういうのが心配なんだよねぇ。
どちらにしろ、今回は前回みたいに突然飛行機が飛ばなくなったりとかなくて予定通り飛んでほしいよ。

ということで、今日ボクは耳鼻咽喉科にいってきました。
いつからかわかんないけど、何か耳が少し聞こえなくなってるんじゃないかなぁって思ってたさ。
自分ではそう思わないんだけど、家族から呼びかけられてもいつも「エッ?」って聞き直したりして、家族からも耳が遠いんじゃない?って言われてたから・・・。
もう10年ほど前、その時は自覚症状があったんだけど、やっぱ耳が聞こえなくなって耳鼻咽喉科にいったら、ドクターが「これじゃあ、聞こえませんわ」と言って、ボクの耳に耳かきを突っ込んで大きな耳あかを取ってくれたことあるんだ
きちんとお掃除が出来てなかったんだろね(笑
でもその時、耳に耳かきを突っ込まれたのがすごく痛くて、もうこんなことされたくないってそれからは耳のお掃除は頻繁にやってたんだけどね。
で、今日ドクターに耳を見てもらったら・・・「すごくキレイな耳をしてます」だって。
で、聴力の検査をしたんだけど、全く問題なし。
で、家族に呼びかけられた時に・・・云々、って言ったら、ドクターが「それは聴力の問題じゃなくて集中力の問題です」だって(笑)
集中力がないのかなって思ったら、反対で、集中した時に他人から呼びかけられてもわからないのと一緒で、集中力がありすぎるんだって・・・ホントかなぁ(笑)

aCIMG4682.jpg


動画サイト
メンズキャンプ バディ ExGays Boys Star Movie
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のコメント
ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
QRコード
QRコード