FC2ブログ
ボクがセルフで撮ったゲイ・ヌード【MEN'S NUDE】と下着【UNDERWEAR】の写真、そしてボクのセキララ日記を綴った【ゲイ・ヌードブログ】です。
2009/12«│ 2010/01| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2010/02
18:06:00
CIMG6073.jpg

今週も最後の金曜日は飲み会でした。
ある仕事を一緒にしてきたメンバー5人と一仕事をやり終えたお疲れさん会って感じで。
でも、結局ワインを飲む人間が少ないんだよね。
ビールしか飲まない人、ビールのあとはチューハイを飲む人、全くアルコールは飲まない人・・・
だから結局ボトルをボク一人で飲まないとダメになってしまって飲みすぎてしまうんだよね(^^;)
皆、ワインを飲もうよ、美味しいよ!

今日土曜日はお休みで、先日買ってきたウィーンフィルのCD(小澤征爾指揮のドヴォルザーク交響曲第九番)を聴きながら、新聞を読みながら、トーストを食べながら、美味しい珈琲を飲むという幸せなひと時を過ごすことができました。
なかなかお仕事のある平日では感じることのできない休日ならではの平和な朝のひと時でした(時間は午後でしたけど)。

あっ、そうそう、先日日記で腋にはさんでた手袋を落としたって書いたけど、見つかったんです!
落とした翌日、お仕事にいく時、いつも通ってる道を歩いてたら、ある民家のフェンスにボクの落とした手袋が置いてあったんです。
たぶん、そこの家の人かダレかが落ちてた手袋を見て、そのフェンスに置いてくれたんでしょうね。
優しい人というか、ま、あんなもの捕ってもしかたないんだけど、ほかさずにわざわざフェンスに置いてくれてたんでボクの手元に戻ってきたんです。
その日は生憎雨だったんで、置いていただいてた手袋もビショビショになってたけど、でも嬉しかったです。
昔、お金やカードの入ったお財布を落として落ち込んでたら、ダレかが拾ってくれてわざわざ家まで連絡してきてくれた人がいて、あの時もその人が神様のように思えたけど、今回も人の優しさに触れて幸せな気分をいただきました。
もう落とさないように気をつけないと。

今日は映画「サヨナライツカ」か「オーシャンズ」でも観にいこうかなって思ってたけど、ユーザーレビューを見てると・・・・だったので、なんかいく気がなくなりました
来週に迫った資格試験の勉強&来週に迫った旅の情報収集でゆるりとした時間を過ごすことにします。

CIMG5931-1.jpg


動画サイト
メンズキャンプ バディ ExGays Boys Star Movie
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のコメント
ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
QRコード
QRコード