FC2ブログ
ボクがセルフで撮ったゲイ・ヌード【MEN'S NUDE】と下着【UNDERWEAR】の写真、そしてボクのセキララ日記を綴った【ゲイ・ヌードブログ】です。
2009/12«│ 2010/01| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2010/02
2010/01/18
21:31:55


風邪かなりマシになったみたいです。
でも、咳、喉、熱、頭痛ともに完調とはいえないので大事をとって今日はお仕事お休みにしました。
だから土日月と三連休でした。
でも三連休ずっと病に臥せってたわけじゃないんです(^^;)

土曜日は、今度の旅の飛行機のチケットをようやく取りました。
飛行機のチケットを取る段階で、ホテルが決まってなかったらリコンファームが必要と言われて、それは面倒だなと思ったので、急いでホテル探し。
今回はネットブックを持っていくつもりなので、インターネットアクセスが出来るホテルから選択です。
ジャワ島はホテルにしたけど、バリ島では前回に引き続きプール付きヴィラに泊まります(泳がないけど・・・間違った、泳げないけど)。

日曜日は、何かのんびり足を伸ばしてお風呂に入りたい気分だったので、スーパー銭湯にいってきました。
わざわざコンタクトレンズを着用していったんだけど、風景はあまりよろしくなかったです(^^;)
でもジェット風呂や露天風呂にも入ってすごく気持ちよかったぁ。
これからは月に一度ぐらいはスーパー銭湯にいこうって思いましたです。
それから居酒屋さんにいって、ナマコをあてに焼酎を水割りで1杯だけいただきました。

月曜日は、録画していた「コードブルー」第1回放送をやっと見ました。
山ピーがカッコよすぎて、ドラマ自体も面白くて、大満足。
その勢いで「アバター(3D)」を映画館に見に行きました。
「アバター」は年末に見たんだけど、3D版を見たかったから2回目の観賞。
3Dってのはやっぱ当たり前だけどすごく立体的に見れて迫力があった感じ。
でも黒い色の入ったメガネをかけるので、ちょっと画面が暗く見えて、これがホントに製作者側が見せたかった色、明るさが表現できてるのかがちょっと疑問かな。
でも映画自体は映像が素晴らしく、そして面白くて、2回目でも全然楽しめました。
ゴールデングローブ賞作品賞を取ったみたいですからこの勢いでアカデミー賞も取るかもね。
それからお家に帰ってきてからバリ島の執事に電話。
ジャワ島の案内役を手配してもらい、バリ島での再会を約しました。

あっ、三連休中にお家で2本のDVD見ました。
トム・クルーズの「ワルキューレ」と佐藤浩市の「誰も守ってくれない」

以上、病欠を含んだ三連休だったけど、いろいろ忙しかったです(笑
明日からは仕事再開!

CIMG5843.jpg


動画サイト
メンズキャンプ バディ ExGays Boys Star Movie
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のコメント
ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
QRコード
QRコード