FC2ブログ
ボクがセルフで撮ったゲイ・ヌード【MEN'S NUDE】と下着【UNDERWEAR】の写真、そしてボクのセキララ日記を綴った【ゲイ・ヌードブログ】です。
2009/12«│ 2010/01| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2010/02
14:33:27


明日から南の島にいってきます。
今回はネットブックを持っていくんで、南の島から更新できる・・・かもです。
使い方がよくわからないので出来るかどうか不安ですが(^^;)

そんなこんなで旅に出かける前に悪いNEWSが三つ。

1 1月26日からインドネシアのビザ代が10ドルから25ドルに変更。
もう数日待ってくれてたら良かったのに。いきなり2.5倍の値上げ率はすごすぎぃ。

2 携帯の液晶画面を壊れた。
昨年8月に機種変更した携帯、まだ半年も使ってなくて落としたわけでもないのに液晶画面が・・・。修理だって。2週間ぐらい。修理費もかかるみたいだし。

3 ソフトバンクションプのお姉さんの営業に負けた。
修理のためにショップにいっただけなのに、データ移行してる待ち時間の間に、ショップのお姉さんがデジタルフォトフレームの営業トーク炸裂・・・買ってしまいました。
必要かなぁと思いながらも、まぁフォトだけじゃなくてカレンダーや時計機能もあるからいいっかぁって思ったんだけど・・・
仕事先に持って帰ったら会社の受付の備品になってしまいました。

ということで、今回はちょうど一年前にバリにいった時の写真炸裂です。
ではでは、そろそろ明日の準備に取り掛かります。

217-1-blog.jpg


2010/01/27
23:04:36


ようやく試験終わったぁ!
結果はいつわかるんだろぉ・・・・ま、難しい国家試験とかではないので合格してると思いますけど。
どちらにしろこれで一段落だよぉ。
これでようやく旅のことだけを考えることができます。
明日からの仕事はもう消化試合みたいなものです

しかしハイチの地震も大変だけど、マチュピチュの集中豪雨も大変だよね。
2000人が孤立してるらしいけど、日本人旅行者50人余りが含まれてるらしい。
こういうニュースを聞くといつも思うんだけど、ツアーとかでいってる人はいつどこにいってるかとか旅行代理店がわかってるだろうし、名簿もあるんですぐにわかるんだろうけど、ボクみたいに全く個人でいってたらどうなるんだろねぇ。
まぁ、事故がなかったら何の問題もないんだろうけど、事故ってのは突然やってくるからねぇ。
事故にあったらもうどうしようもないよね。
それよか心配なのが飛行機の乗り換えがスムースに出来るかだよ!
何回旅行にいってもそういうことが不安なんだよねぇ。
今回もデンパで乗り換えてジョグにいくんだけど、乗り換えた後のフライトが便名からいってたぶん国内線になるんだと思うんだよね。
だから、デンパで一旦入国手続きして、そのままターミナルを出て、国内線ターミナルに移動しないとダメだと思うんだけど・・・・大丈夫かなぁ。
ま、航空会社のカウンターで聞くけどさ、そういうのが心配なんだよねぇ。
どちらにしろ、今回は前回みたいに突然飛行機が飛ばなくなったりとかなくて予定通り飛んでほしいよ。

ということで、今日ボクは耳鼻咽喉科にいってきました。
いつからかわかんないけど、何か耳が少し聞こえなくなってるんじゃないかなぁって思ってたさ。
自分ではそう思わないんだけど、家族から呼びかけられてもいつも「エッ?」って聞き直したりして、家族からも耳が遠いんじゃない?って言われてたから・・・。
もう10年ほど前、その時は自覚症状があったんだけど、やっぱ耳が聞こえなくなって耳鼻咽喉科にいったら、ドクターが「これじゃあ、聞こえませんわ」と言って、ボクの耳に耳かきを突っ込んで大きな耳あかを取ってくれたことあるんだ
きちんとお掃除が出来てなかったんだろね(笑
でもその時、耳に耳かきを突っ込まれたのがすごく痛くて、もうこんなことされたくないってそれからは耳のお掃除は頻繁にやってたんだけどね。
で、今日ドクターに耳を見てもらったら・・・「すごくキレイな耳をしてます」だって。
で、聴力の検査をしたんだけど、全く問題なし。
で、家族に呼びかけられた時に・・・云々、って言ったら、ドクターが「それは聴力の問題じゃなくて集中力の問題です」だって(笑)
集中力がないのかなって思ったら、反対で、集中した時に他人から呼びかけられてもわからないのと一緒で、集中力がありすぎるんだって・・・ホントかなぁ(笑)

aCIMG4682.jpg


2010/01/24
21:02:16


昨日に引き続いてのんびりした休日。
今日の珈琲タイムのBGMはウィーンフィル2002年のニューイヤーコンサートでした。
DVDがあると思って探してたんですが見つからなかったのできっと買ってないのでしょう。
勘違いってやつですね。
CDを聴きました。

それから天気が良かったのでお散歩。
猫の首輪に紐をつないでお散歩してる人発見。
犬のお散歩はよく見るけど猫って何気に珍しい・・・?
ボクが見てる間だけしかわかりませんが、猫は全く動こうとしませんでした(笑

それから家に帰ってきてTV鑑賞。
来週から公開される山田洋次監督の「おとうと」の特別番組がしていて、山田洋次監督のこれまでの作品が紹介されてましたが、面白かったのは「男はつらいよ」の名場面集。
やっぱ「男はつらいよ」は最高ですね。
でも「おとうと」もかなり良さそうです。
絶対に見に行こうと思います。

それから年末に録画していた所ジョージと明石家さんまの「日本列島ダーツの旅」をようやく見ました。
この番組大好きなんです。

それから首と肩が数日前から痛かったのでマッサージ屋さんに。
でも残念ながら予約してないと1時間待ちって言われてあきらめました。

で、晩ご飯を食べながら大河ドラマを見またした。
「世界の果てイッテQ」は録画しました。
てか、先週の「コードブルー」まだ見てないや
明日も録画かな・・・

そんな感じの一日でした。
明日からまたお仕事です。
ガンバリましょう。
今週一週間ガンバれば南の島がボクを待ってます

n05-1.jpg


18:06:00
CIMG6073.jpg

今週も最後の金曜日は飲み会でした。
ある仕事を一緒にしてきたメンバー5人と一仕事をやり終えたお疲れさん会って感じで。
でも、結局ワインを飲む人間が少ないんだよね。
ビールしか飲まない人、ビールのあとはチューハイを飲む人、全くアルコールは飲まない人・・・
だから結局ボトルをボク一人で飲まないとダメになってしまって飲みすぎてしまうんだよね(^^;)
皆、ワインを飲もうよ、美味しいよ!

今日土曜日はお休みで、先日買ってきたウィーンフィルのCD(小澤征爾指揮のドヴォルザーク交響曲第九番)を聴きながら、新聞を読みながら、トーストを食べながら、美味しい珈琲を飲むという幸せなひと時を過ごすことができました。
なかなかお仕事のある平日では感じることのできない休日ならではの平和な朝のひと時でした(時間は午後でしたけど)。

あっ、そうそう、先日日記で腋にはさんでた手袋を落としたって書いたけど、見つかったんです!
落とした翌日、お仕事にいく時、いつも通ってる道を歩いてたら、ある民家のフェンスにボクの落とした手袋が置いてあったんです。
たぶん、そこの家の人かダレかが落ちてた手袋を見て、そのフェンスに置いてくれたんでしょうね。
優しい人というか、ま、あんなもの捕ってもしかたないんだけど、ほかさずにわざわざフェンスに置いてくれてたんでボクの手元に戻ってきたんです。
その日は生憎雨だったんで、置いていただいてた手袋もビショビショになってたけど、でも嬉しかったです。
昔、お金やカードの入ったお財布を落として落ち込んでたら、ダレかが拾ってくれてわざわざ家まで連絡してきてくれた人がいて、あの時もその人が神様のように思えたけど、今回も人の優しさに触れて幸せな気分をいただきました。
もう落とさないように気をつけないと。

今日は映画「サヨナライツカ」か「オーシャンズ」でも観にいこうかなって思ってたけど、ユーザーレビューを見てると・・・・だったので、なんかいく気がなくなりました
来週に迫った資格試験の勉強&来週に迫った旅の情報収集でゆるりとした時間を過ごすことにします。

CIMG5931-1.jpg


22:31:26
CIMG5834.jpg

もう手袋失くしました・・・
朝、家を出る時に急いでて手袋とi-Phoneを手に持って出たんだけど、i-Phoneのコードがもつれてたんで手袋を腋にはさんだんだよね。
で、「あれっ、手袋は・・・」って思ったのは電車の中。
それまで腋にはさんでた手袋の存在を全く忘れてました(^^;)
一応、電車の中をキョロキョロしたんだけど、当然手袋はなかった・・・。
たぶん、駅にいくまでの道に落としたんだろね。
まだ買って一週間もたってないのに。
安いの買ったから良かったけどと思いつつも、もし高いの買ってたらもっと大切にしてたかなぁって思ったりして。
もったいないので今年はもう手袋は買わない予定です・・・。

と言うことで今日は本を4冊買いました。
以前に買った映画の本と、歴史の本と、旅の本もまだ読んでないのに。
来週、資格試験があるからそれまで本を読まないようにしてるんです。
なのにまた買っちゃったんです(^^;)

120_20100120221333.jpg

上の二冊はもうかなり前にベストセラーになったんで既に読んだ人も多いと思うけど、ボクはベストセラーになってた時に読んでなくて、今なら古本で安く買えるんで買っちゃいました。
左下のは本というかCDですね。
今後、カラヤンやベーム、バーンスタイン、ショルティ等々が指揮したウィーン・フィルのCDがシリーズで発売されます。
気になったCDだけ買おうと思ってます。
右下は・・・恒例の「anan」です。
年に一度ぐらい買ってます(笑
今年は「オトコノカラダ」と題してる通り、何人ものオトコノカラダが載ってます
メインは、櫻井翔クンのヌード。
ボクほどは激しくないけど(笑、オシリのワレメの上のほうが見えてて、前はへそ下ギリギリまで載ってますから、善は急げです!

CIMG5836.jpg


2010/01/18
21:31:55


風邪かなりマシになったみたいです。
でも、咳、喉、熱、頭痛ともに完調とはいえないので大事をとって今日はお仕事お休みにしました。
だから土日月と三連休でした。
でも三連休ずっと病に臥せってたわけじゃないんです(^^;)

土曜日は、今度の旅の飛行機のチケットをようやく取りました。
飛行機のチケットを取る段階で、ホテルが決まってなかったらリコンファームが必要と言われて、それは面倒だなと思ったので、急いでホテル探し。
今回はネットブックを持っていくつもりなので、インターネットアクセスが出来るホテルから選択です。
ジャワ島はホテルにしたけど、バリ島では前回に引き続きプール付きヴィラに泊まります(泳がないけど・・・間違った、泳げないけど)。

日曜日は、何かのんびり足を伸ばしてお風呂に入りたい気分だったので、スーパー銭湯にいってきました。
わざわざコンタクトレンズを着用していったんだけど、風景はあまりよろしくなかったです(^^;)
でもジェット風呂や露天風呂にも入ってすごく気持ちよかったぁ。
これからは月に一度ぐらいはスーパー銭湯にいこうって思いましたです。
それから居酒屋さんにいって、ナマコをあてに焼酎を水割りで1杯だけいただきました。

月曜日は、録画していた「コードブルー」第1回放送をやっと見ました。
山ピーがカッコよすぎて、ドラマ自体も面白くて、大満足。
その勢いで「アバター(3D)」を映画館に見に行きました。
「アバター」は年末に見たんだけど、3D版を見たかったから2回目の観賞。
3Dってのはやっぱ当たり前だけどすごく立体的に見れて迫力があった感じ。
でも黒い色の入ったメガネをかけるので、ちょっと画面が暗く見えて、これがホントに製作者側が見せたかった色、明るさが表現できてるのかがちょっと疑問かな。
でも映画自体は映像が素晴らしく、そして面白くて、2回目でも全然楽しめました。
ゴールデングローブ賞作品賞を取ったみたいですからこの勢いでアカデミー賞も取るかもね。
それからお家に帰ってきてからバリ島の執事に電話。
ジャワ島の案内役を手配してもらい、バリ島での再会を約しました。

あっ、三連休中にお家で2本のDVD見ました。
トム・クルーズの「ワルキューレ」と佐藤浩市の「誰も守ってくれない」

以上、病欠を含んだ三連休だったけど、いろいろ忙しかったです(笑
明日からは仕事再開!

CIMG5843.jpg


2010/01/15
21:36:26


昨日手袋が買いました。
あまりの寒さに耐えられなくなったから。
今年はカッコイイ革の手袋を買おうと思って百貨店にいったんだけど、想像してた以上にカッコイイ革の手袋は高く、結局カッコイイ革の手袋はあきらめ、格安のカワイイ毛糸の手袋にしました。
今年目標にしてたカッコイイ革手袋デビューは来年以降に持ち越しです。

そんな昨晩、2時ぐらいにお布団に入ったんだけど、6時まで寝られませんでした。
喉の痛みと咳、そして火照ったカラダ・・・
旅を前にしてこれはヤバイと思ったボクは、朝9時頃に起床し、病院にいきました。
一年に一度ぐらい風邪でお世話になる病院です。
いつもおばあちゃんに大人気のこの病院は、待合室がおばあちゃんだらけで長い長い時間待たされるんです。
今回も病院に入るとおばあちゃんがいっぱいいたので、また長く待たされるだろうなぁって思って受付にいって症状を言うと、いきなり奥のベッドに寝かされカーテンを閉められ隔離されました。
熱を測ると37.2度。
「寝て待っててください」と言われ、当分放置されましたのでホントに寝て待ってました。
そしたらドクターがやってきて、「あ~らぁ、yamanariさぁ~ん、お久しぶりでぇす。どうされましたぁ~?てか、この部屋ちょっと暑くなぁい?なんかアタシムシムシするわぁ・・・」と言ってボクが一言も発する前にエアコンの設定を変え、「とりあえずインフルエンザにかかってるかどうか検査してみましょうね」と言って、ボクのお鼻に綿棒みたいなものを突っ込んできました。
あまりにも奥に突っ込むので痛くなって、ボクは「フギャー」と叫びました。
ドクターは「ゴメン、ゴメン、もうしないからぁ、ゴメンねぇ」と言いいながらさらに何回か突っ込んできました。
待つこと約10分、診察室に呼ばれていってみるとドクターが「よかったですぅ、マイナスですよぉ~」って。
とりあえずはインフルエンザには現時点ではかかってないみたいですが、まだ安心できないということです。
ちなみにこのドクター・・・男性です。
活字で読むとわかりずらいかもですが、話し方はオネェです。
初めてこの病院に来た三年前、ドクターを見て何かオネェっぽいなぁって思った記憶はあるんですが、今年見たドクターは全くオネェそのものでした。
一皮向けたというか、たぶん何かがあって、今ではすっかりオネェ満開で生きていくことを決心したんでしょう。
立派ですね、おねぇドクター!
と言うことで、今日はずっとマスクをしてました。
お家に帰ってからそのマスクは捨て、また新しいマスクを・・・いいのか悪いのかよくわからないけど家でもマスクしてます。
マスクはいくつか備蓄してますからね。
旅の前だし早く治って欲しいなぁ。

前回に続いて仕事着の写真です。
と言っても今朝お家を出る時に撮った写真なんで病院にいく前ですね。
今回はコートバージョンで!

100115_095410.jpg


2010/01/14
01:59:26
CIMG5693.jpg

ようやく本日・・・・今年初めて・・・・電車で寝過ごさずに無事お家に帰ってきました(^^;)
皆様にいろいろと寝過ごさない方法のご意見を聞いて、今度飲んだ時は実行しようと思ってたんですが、今日はそれほど飲んでるわけでもなく、電車に乗る時点で何か大丈夫のような気がしてたんで、英語のお勉強の本を読んでそのまま無事降りる駅まで起きてることが出来ました!(笑

今日は何かいろんな会社の社長とか文化人?みたいな偉い人が集まった講演会&新年会ってのに誘われて参加してきました。
講演会の講師の方がダレだかわかんないんだけど、何か偉い人みたいで来週は何とか大臣に会って意見するとか言ってました(^^;)
講演の内容は・・・・EUがどうのこうの東アジア共同体がどうのこうのと言ってました。
よく内容が理解できなかったけど、とにかくこれから大変な時代がくるみたいですよ。
約1時間半ボクはガンバッテ起きてましたよ(笑
講演会が終わってからの新年会にも参加して、いろんな業種の人と名刺交換したりしたんだけど、飲みながら皆さんのお話が何か全然わからないというか面白くなくて・・・はっきり言ってその場にいるのが苦痛でした(^^;)
早くお開きにならないかなぁって思ったりしてたんだけど、お仕事ガンバッテるお年寄り(失礼)は元気ですね、なかなか解散にならなかったです。

ま、そんな感じで飲んでたのできっと酔える雰囲気じゃなかったんでしょうね(笑
おかげで無事、帰宅できて、こうしてブログも遅い時間(深夜2時)だけどようやく更新することができましたとさ。


仕事先のトイレで激写しました(爆



2010/01/10
22:22:58
昨年10月に外付けハードディスクってやつを買ったんだけど、昨日やっとパソコンにつなげました。
買ってから約3ケ月間放置してました・・・。
何なんだろね、買う時は勢いよく買うんだけど、買ってからはそのまま放置。
とりまボクの画像を保存したけど、その他にも何か使い道(有効利用)あるのかなぁ・・・
ホント、デジタルなことはよくわかんない(^^;)

勢いよく買ったと言えば、今日ネットブックってやつを買いました。
ホントはイーモバイルに2年間加入するとネットブックが無料ってやつを買いに電気屋さんにいったんだけど、結局店員さんの説明とか聞いた結果、約6万円のネットブックを買っちゃいました。
何か自分でもムダ使いをしてるような・・・
たぶん買ってもそんなに使うことはないと思うんだよね・・・
せっかく買ったんで、仕事で出張にいった時や海外旅行にいった時には持っていこうと思ってます。
海外で使えたらブログも海外から更新できるんじゃないのかなぁ・・・

と言うことで、今月末か来月初旬に南の国の島にいこうと思案中です。
南の国の島は昨年の今頃にいった時以来なので、ちょうど1年ぶりです。
昨日、南の国の島の執事にもちょっと電話したりしました。
南の国の島は遠くて長い時間飛行機に乗ってないといけないので、ビジネスクラスでいこうと思ってるんだけど、今年に入ってからネットブック(約6万円)を買ったり、BALLYのバッグ(約8万円)を買ったりしてちょっとお金を使いすぎてるのでビジネスをやめてエコノミーにしようか迷ってます。
たぶんビジネスクラスでいくと思うけど。
あっ、バーゲンでもかなりお金使ったんだったぁ(^^;)




17:26:41
CIMG6010.jpg

電車で寝過ごさないための方法のご意見ありがとうございます。
寝過ごさないためには携帯のアラーム+飴ちゃんってのが一番よさそうなので早速来週から取り入れてみますね。
先日、寝過ごさないために週刊誌を買ったと日記に書いたけど、買ったのは週刊新潮だったんだよね。
週刊新潮って何かオッサンが読みそうな週刊誌だけど記事が面白そうだったんで買ったんですよ。
でも読んでてさすがオッサンが読む雑誌だなぁって思ったのは、ある薬?の広告が多いんだよね。
  「たった1粒で強烈の発起!1粒で数回持続」
  「○○○でケンカの2人も仲直り」
  「夜を満開に楽しむ方法」
  「今までダメだったムスコにググッと久々にあの感覚が!」
  「最後まで力強く出来てパートナーも満足しているご様子」
  「毎朝ググッと元気な悦び」
  「俺が仰天したすごいヤツ(by安部譲二)」
やっぱ男は元気がないとダメってことで、それに関して悩んでる男が多いということなんでしょうねぇ(^^;)
どれもこれもいい値段がするんだけど、これだけ広告が出てるということはそれなりに買ってる人も多いってことなんでしょう。
実際効果があるのかどうかは疑わしいよなぁって広告を見てたら安い値段でお試しパックってのがあったんで、とりま申し込んでおきました(爆)
ボクがそれを飲んだらどうなるんだろう・・・

鼻血ブッー!(笑)  

CIMG6009.jpg


23:10:31
仕事が始まってからなかなかブログが更新できなくてスンマソン。
仕事が忙しいんじゃなくて、仕事帰りのお付き合いが忙しいんです(^^;)
いつも社長から「一杯だけ飲んでいこう!」って誘われるんだけど、一杯だけって言って一杯で終わるわけないじゃんねぇ。
結局、いつもワインが4杯か5杯か6杯ぐらい飲んで帰ることに。
それから社長と別れてから電車に乗って無事帰ればそんなに遅い時間にならないんだけど・・・無事帰る確率はかなり低いんだよねぇ。
以前にも書いたと思うけど、つい電車で寝てしまって乗り過ごすんだよぉ。
昨年12月もかなりの確率で乗り過ごしたけど、今年は今のところ乗り過ごし率10割ですからぁ(笑)
昨日は最低だったよ。
昨日は絶対に乗り過ごさないよう起きておこうと思って、わざわざ週刊誌を買って電車の中で眠らずに読んでたんだけど・・・いつのまに寝てしまったんだろう・・・
やっと目覚めた時はかなり乗り過ごしてました(^^;)
で、まだ戻る電車がある時間だったんで、反対側のプラットフォームに移って戻る電車に・・・・・またかなりムダな時間を使ってしまったなぁって思ってたら・・・・・また乗り過ごしてしまって・・・・・
もう我ながらイヤになりました。
ダレか電車で寝ない方法教えてください!

今日は社長が車だったから飲まずに帰れました。

CIMG5923.jpg


22:55:27
年末は第九を聞かないと年末の気分にならないように、
年始はウィーンフィルのニューイヤーコンサートでラデッキー行進曲を聞かないと年始の気分になりません。
今年はジョルジュ・プレートルのおちゃめでユニークな指揮により、いつもとちょっと違った感じのニューイヤーコンサートでした。

昨日はバーゲンにいって服をたくさん買ってきたことをご報告しましたけど、もう保管する場所がないってことが判明し、古い服を泣く泣く処分しました。
処分したのはアローズのシャツ、ポール・スミスのシャツ等々です。
ま、泣く泣くと言ってももう襟のところが少し変色してるんで着られない服だからいいんだけどね。
もう服を買うのは当分ガマンしようと思ったyamanariでした。

早いですが明日から仕事にいきます。
今日、会社の社長さんからわざわざ確認の電話が入りました。
「明日から会社来る?」って。
わざわざ電話してくるぐらいボクが出社するかどうか心配だったんでしょうか。
思わず「いくよぉ~!!」って答えたので、仕方ありませんね、明日から仕事します(^^;)





2010/01/02
20:54:16


いってきましたよ、バーゲンに。寒いから車でね。
しかし人の多いこと多いこと。お店によっては入場制限してて、並んで入ったお店もあったよ。

行ったお店
「ヒステリックグラマー」「シップス」「ユナイテッドアローズ」「ナノユニバース」「ワールドワイドラブ」「メンズビギ」「タケオキクチ」「ポールスミス」「トランスコンチネンツ」「ボーイコット」「ジャンポールゴルチエ」「アトリエサブ」「メンズメルローズ」「チャオパニック」 そして「ロクシタン」
買ったお店
「ヒステリックグラマー」「ワールドワイドラブ」「トランスコンチネンツ」「メンズメルローズ」「チャオパニック」 そして「ロクシタン」

ガンバッたでしょ?(笑)
疲れたぁ。
しかし、帰ってきてからよく考えてみたらバーゲンにいってもボクが買った商品の半分以上はバーゲン除外品なんで、わざわざ人が混雑してるバーゲンの時にいかなくてもよかったんではないかと思ったよ。
使ったお金は・・・・・計算したくない(^^;)
ま、気にしない気にしない!マイペンラァ~イ!なんくるないさぁ!(笑)

お買い物と言えば、学生時代からのクセで冬休みに入ると本をまとめて買うという恒例行事みたいなのがあるんだよね。
社会人になってからは学生時代のように冬休みが長くあるわけでなく、読む時間もなかなかないんだけどつい買ってしまうんだよねぇ。
今年買った本は・・・・

Poiu.jpg

画像が汚いけど・・・買った本はボクの好きな旅、映画、歴史に関する本を一冊ずつでした。
どれもこれも早く読みたいんだけど、もうすぐ資格試験があってその勉強もしないとダメなんで、当分読めないだろうなぁ。


2010/01/01
14:20:14


新年明けましておめでとうございます。
今年も皆様方からの暖かいご支援、ご寄付がある限り頑張ってブログを続けていこうと思っておりますので、どうぞよろしくお願いします。

と言うことで年が明けましたね。
一年がたつのが早いって言いますが、ホンノ数時間前まで去年だったのにもう今年(笑
お正月いかがお過ごしでしょうか。
ボクは年末30日夜遅くに東京から帰ってきたので、31日はバタバタしちゃってゆっくり出来ず、紅白歌合戦も少ししか見ることができませんでした。
嵐は見ようと思って、見てたところ嵐が終わって特別ゲストが・・・・なんと永ちゃーーーーん登場!!!
知らなかったからびっくりしたよぉ。
そう言えばスーザン・ボイルも出るって言ってたなぁって思って、それはyoutubeでチェックしました。
年が明けて砂糖醤油につけたお餅を食べながら珈琲を飲んで、お友達からの年賀メールに返信してたら、元カレから年賀電話が入って10分ほど話をする、まだ忘れられてないみたい(^^;)
テレビを付けると日本映画の名作「砂の器」が放送されてたんで、ちょっと見入っちゃいました。
もう何回も見てる映画だけど、ホント素晴らしい映画だよね。
でもお正月と言えばやっぱ寅さん(男はつらいよ=渥美清)を見ないとね。
今年は特に寅年だからね。

あっ、せっかくなので寅柄パンツを!(笑

CIMG6001-1.jpg

お仕事は4日から。
チョー寒いのでお出掛けするのイヤだけど、明日はバーゲンにいこうかどうかかなり悩んでます。
暖かいところにいきたくなりました(^^)


動画サイト
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のコメント
ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
QRコード
QRコード