FC2ブログ
ボクがセルフで撮ったゲイ・ヌード【MEN'S NUDE】と下着【UNDERWEAR】の写真、そしてボクのセキララ日記を綴った【ゲイ・ヌードブログ】です。
2009/11«│ 2009/12| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2010/01
13:47:46
昨夜遅く、仕事半分遊び半分の東京行から帰ってきましたぁ。
今回は5日間の旅だったんでゆっくりできると思ってたんだけど、終わってみればあっという間でした。
なんで楽しい時間ってこんなにすぐ終わっちゃうんだろうって思っちゃいます。
今回の旅でもね、なんか今年のボクを象徴するかのように「出会い」がありましたよ。
ボク自身じゃないんだけどね、ボクのビジネスの友人とプライベートの友人とが一緒にあって、いろんなお話に花が咲いて、ビジネスの話にも・・・
ま、ビジネスになるかどうかは別にして、こういう普段は顔を合わすことのない人同士、全く違う人生を歩んできて全く違う業界で働いていて・・・・でもたまたまボクという人間を通じて出会えることができて、いろんなお話ができて、刺激しあって・・・・・「出会い」だなぁって。
そんなことを強く感じた素晴らしい東京の5日間でした。

あっ、そんなこと言ってるバヤイじゃないですね。
今日は大晦日、今年最後の日記となりました。
今年は海外の旅に4回いって、温泉にも2回いって、コラボ写真にも挑戦して・・・って、前々回の日記で画像付きで今年を振り返ったんで、改めて書くことないですね。

と言うことで今年一年ありがとうございました。
多くの方にアクセスしていただきますとともに、コメントやメッセや拍手をいただきありがとうございます。
皆様方から暖かいご支援?をいただきましたことで、どうにか今年一年ブログを続けることができました。
来年も無事ボクが一年ブログを続けることができるよう、暖かいご支援、ご声援、ご鞭撻、ご指導、ご協力、ごコメント、ごメッセ、ご拍手・・・・・を賜りますようお願い申し上げて、はなはだ?はなはな?はたはた?簡単ではございますが、yamanari今年最後のご挨拶とさせていただきます。
ご静聴ありがとうございました。





動画サイト
メンズキャンプ バディ ExGays Boys Star Movie
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のコメント
ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
QRコード
QRコード