FC2ブログ
ボクがセルフで撮ったゲイ・ヌード【MEN'S NUDE】と下着【UNDERWEAR】の写真、そしてボクのセキララ日記を綴った【ゲイ・ヌードブログ】です。
2009/11«│ 2009/12| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2010/01
07:09:15
メリークリスマス!

昨夜のクリスマスイブは皆さんいはかがお過ごしでしたでしょうか。
ボクは普段の日々と何ら変わりなく、仕事帰りにワインを6杯ほど飲み、電車の中で寝てしまい、降りる駅をかなりかなり乗り過ごし、降りた駅は見知らぬ田舎の駅で、そこからタクシーで帰ってきました。
タクシー料金はちょうど1万円ほどでした。
たぶん、いや絶対、生まれてから今月が一番タクシー代を使った月間記録を樹立したことでしょう(^^;)
週5日のうち4日は飲んで帰ってきました。
4日のうち3.5日は電車を乗り過ごしました。
3.5日のうち3日は折り返す電車がなくタクシーで帰ってきました。
今日で仕事納めです。
今日で忘年会納めです。
今日はタクシーを使わないで帰ってくることができるのでしょうか(笑



明日から東京にいきます。
仕事半分、遊び半分です。
仕事は、来年の東京進出のための事務所探しです。
来年は仕事にガンバローと思います。
ホントは仕事でオリジナリティを追求しようと思うと広げるのは良くなくて狭くしていかないとダメで、狭くしていくことで予期せぬ他業種とのコラボが生まれて新しいオリジナリティが生まれるんだけど、来年のボクはいろんなことに手を広げていく一年にしたいと思います。
成功する人としない人との差は能力ではなく、ほんの小さなこと(チャンス)に気がつくかどうかの差。
ひとつ見つかると次から次へと見つかっていくはずです。
来年、小さなことに気がつくといいなぁ。

と言うことで、まだボクのカラダには数時間前に飲んだワインがかなり残ってて、まだ頭が朦朧としてます(笑
酔っ払ったいきおいで来年の抱負などをマジメに述べちゃいました(^^;)
なんか一年の締めのような日記になったけど、まだまだ最後の日記じゃないですよ!
次回は今年一年の未公開写真を一挙大公開する予定です。
お楽しみに!
では今からシャワーを浴びて目を覚ましてきます(笑


動画サイト
メンズキャンプ バディ ExGays Boys Star Movie
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のコメント
ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
QRコード
QRコード