FC2ブログ
ボクがセルフで撮ったゲイ・ヌード【MEN'S NUDE】と下着【UNDERWEAR】の写真、そしてボクのセキララ日記を綴った【ゲイ・ヌードブログ】です。
2009/11«│ 2009/12| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2010/01
21:30:07
昨晩は合コンってものにいってきました。
男女5人ずつの合コンで、ボクはもちろん男チームです。
女性参加者はちょっとイキおくれたお姉さんたちで結構過激な人たちと聞いていたんで、かなり用心していたんですが、容姿はなかなかハイレベル、お喋りも面白い陽気なお姉さまたちでした。
盛り上げ役の男性連中のおかげで最初からかなりの盛り上がりよう。
最初の自己紹介の時、ボクは何言えばいいのかなぁって悩んでたんだけど、ボクの順番が回ってきたら、盛り上げ役の男性から「この人はオネェだから」との発言があり、それでボクが何も言わないままに盛り上がったので、仕方なくボクはオネェキャラで通すことにしました(笑)
と言っても特にオネェ言葉を使ったわけじゃないんだけどね。
でもお姉さま連中から「男と女両方いけるのか?」とか「S?M?」とか質問責めにあったりして(^^;)
一次会はお鍋を食べて、二次会はおしゃれなショットバーみたいなところにいったんだけど、男連中は下ネタ街道まっしぐら、お姉さまからは心理ゲームみたいなことをさせられたり・・・何かウザぁ!って思いながらも合コンってこんな感じなんだぁっていい勉強になりました。
二次会の終盤には、皆に紙とペンが配られて、気に入った人一名の名前を記入することに。
お姉さま5名の投票結果は・・・ボクが4票いただきました(笑)
ま、無難なところに投票したということでしょう。
ちなみにボクに投票した男性はいませんでした(^^;)
一人のお姉さまがかなりボクに興味をもったご様子で、携帯のアドレスを赤外線通信で交換しようって言ってきたんですが、赤外線通信の仕方がわからないからと言ったら、ボクの携帯を持って何とか通信しようとしてたけどわからなかったみたいで、口頭でアドレス教えてって言われて、仕方ないので仕事用のPCのアドレスが書かれてる名刺を渡しておきました(笑)
尚、ボクに投票しなかった33歳のお姉さまは24歳のノンケ男子と見事カップルとなり、二次会終了後二人でどこかに消えていきました。
あれから二人はどうなったんだろう・・・




動画サイト
メンズキャンプ バディ ExGays Boys Star Movie
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のコメント
ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
QRコード
QRコード