FC2ブログ
ボクがセルフで撮ったゲイ・ヌード【MEN'S NUDE】と下着【UNDERWEAR】の写真、そしてボクのセキララ日記を綴った【ゲイ・ヌードブログ】です。
2009/11«│ 2009/12| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2010/01
2009/12/01
20:28:10
しかし驚いたよ。
amazonで注文したフルトヴェングラーの第九が届いて早速聴いたんだけど、あんな第九を聴くのは初めて。
すごい迫力のある演奏で、最後なんてすごいスピード感のある演奏でびっくりしたぁ。
買ってよかったぁ。

117.jpg

前回はベートーヴェンに関する話題だったけど、今回の話題もベートーヴェンつながりで・・・・トイレ。
うん?意味わからない?
ベートーヴェン・・・・ベートーヴェン・・・・ベートー便・・・・
ということで今回トイレの話題を(笑)

自分の家でしかトイレ(大のほう)が出来なくて、学生時代には学校を抜け出してわざわざトイレするために家に帰ってきてたことや・・・、ウォッシュレットがついてないとトイレ(大のほう)が出来なくて、以前勤めていた会社にはついてなかったので、わざわざトイレするために会社を抜け出して、歩いて10分ぐらいの場所にある百貨店のトイレにいってたことは以前ブログにも書いたと思うけど、何回も海外旅行にいったりしてたら何となくかなり克服できるようになったよ。
てか、どうしてもガマンできない時は仕方ないからね(^^;)
あと、家では小をする時も座ってしてることもブログに書いたよねぇ。
ただ、未だにトイレ近くにダレかがいたら出来ないんだよねぇ。
だから例えばダレかと一緒に旅行にいって同じ部屋に泊まったりした時にはトイレいけないし・・・友達の家(特にワンルーム)とかでも・・・
だからボクがトイレする時は外出してほしいんだよねぇ(^^;)

この時期になると家のトイレの便座が温かくなるんだけど、今年もダレが電源をONにしたのか知らないけど、先日から温かくなったよ。
寒い時にトイレにいくとお尻が温まるんで、つい気持ちよくてゆっくりしゃうんだよねぇ。
特に最近i-Phoneにゴルフゲームをダウンロードしたんで、9ホールだけトイレの中でしようと思って持っていったりするんで、更にトイレ時間が長くなってきてます(笑)
ま、9ホールで終わればいいんだけど、ついもう9ホールしてしまったりするからね(笑)

トイレし終わった後のウォッシュレットの水の強弱ってあるじゃん。
うちの家で言えば7段階に分かれてるんだけど、ボクがいつも利用してるのは弱いほうから2番目か3番目。
うち以外のトイレを利用する時も弱いほうを使ってるんだけど、たまに一番強いところにセットされてる時があるんだよね。
あれって一番強くするとたぶんかなりの勢いで水が出てくると思うんだよね。
あんな強い勢いでお水が出てきたらお尻が痛いと思うんだけどなぁ。
なんだろう、きっとお尻をウォッシュレットで鍛えようとしてる人か・・・それとも激しいのが好きな人なのかなぁ・・・。

とまぁ、今日は何の意味もないバカな日記となりましたぁ(笑)

トイレの温かい便座もいいけどお風呂で温まるのもいいね。
120.jpg


動画サイト
メンズキャンプ バディ ExGays Boys Star Movie
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のコメント
ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
QRコード
QRコード