FC2ブログ
ボクがセルフで撮ったゲイ・ヌード【MEN'S NUDE】と下着【UNDERWEAR】の写真、そしてボクのセキララ日記を綴った【ゲイ・ヌードブログ】です。
2009/11«│ 2009/12| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2010/01
13:47:46
昨夜遅く、仕事半分遊び半分の東京行から帰ってきましたぁ。
今回は5日間の旅だったんでゆっくりできると思ってたんだけど、終わってみればあっという間でした。
なんで楽しい時間ってこんなにすぐ終わっちゃうんだろうって思っちゃいます。
今回の旅でもね、なんか今年のボクを象徴するかのように「出会い」がありましたよ。
ボク自身じゃないんだけどね、ボクのビジネスの友人とプライベートの友人とが一緒にあって、いろんなお話に花が咲いて、ビジネスの話にも・・・
ま、ビジネスになるかどうかは別にして、こういう普段は顔を合わすことのない人同士、全く違う人生を歩んできて全く違う業界で働いていて・・・・でもたまたまボクという人間を通じて出会えることができて、いろんなお話ができて、刺激しあって・・・・・「出会い」だなぁって。
そんなことを強く感じた素晴らしい東京の5日間でした。

あっ、そんなこと言ってるバヤイじゃないですね。
今日は大晦日、今年最後の日記となりました。
今年は海外の旅に4回いって、温泉にも2回いって、コラボ写真にも挑戦して・・・って、前々回の日記で画像付きで今年を振り返ったんで、改めて書くことないですね。

と言うことで今年一年ありがとうございました。
多くの方にアクセスしていただきますとともに、コメントやメッセや拍手をいただきありがとうございます。
皆様方から暖かいご支援?をいただきましたことで、どうにか今年一年ブログを続けることができました。
来年も無事ボクが一年ブログを続けることができるよう、暖かいご支援、ご声援、ご鞭撻、ご指導、ご協力、ごコメント、ごメッセ、ご拍手・・・・・を賜りますようお願い申し上げて、はなはだ?はなはな?はたはた?簡単ではございますが、yamanari今年最後のご挨拶とさせていただきます。
ご静聴ありがとうございました。





2009/12/29
02:27:47
yamanariクン 004

今回の東京は4泊5日なんでちょっとゆっくり出来ると思ってたんですが、5分の3が終わっちゃいました。
30日夜に帰ります。
東京で映画を見ましたよ。
『アバター』と『カールじいさんの空飛ぶ家』の2本。
2本ともなかなか素晴らしい映画で満足です。

あっ、そうそうアジア料理店でビアラーオを飲んできました。
ラオスでは毎日飲んでたビアラーオだけど、日本では初めて飲みました。
ビールは日ごろそんなに飲まないんで味はよくわからないですが、やっぱビアラーオってちょっと変わった味で美味しいですよ。

CIMG5912.jpg
ビールはビアラーオなのにグラスは何故かシンハーです(笑

ビアラーオのおつまみは・・・・


Picnik  01

バッタです
バッタのフライです。
ちょっと見た目がグロテスクですが食べたらなかなかいけました(笑


14:52:28
今年も残りわずか。
今年は皆さんにとってどんな一年でしたか?
ボクの今年は素晴らしい一年だったような気がします。
もちろんいいことばかりがあったわけではないですが、たくさんの人との出会いがあった一年で、こういった出会いがボクの大きな財産になると思うし、出会った人たちと来年以降どんなお付き合いができるか楽しみです。

さて、今回は未公開画像で今年一年を振り返るって感じでおおくりします。

まずは海外旅行編です。
yamanariクン 003
画像を見てるだけならどこにいったかわからないと思うけど(^^;)
今年はまずバリ島にいってプール付きヴィラに泊まって、バリ島といえば恒例の寸止めマッサージ・・・(笑
次にいったのがマニラで、フィリピンは初訪問。ちょっと怖かった街でした。
その次にいったのが北京。北京は2回目なんだけど万里の長城は初めて。感動してスタバで露出・・・(笑
最後にいったのがラオス&タイ。怪しいオジサンと出会ったあり、メガネをチャオプラヤー川に落としたり、帰りの飛行機がストームのため飛ばなかったりすごくハプニングの多い旅でした(笑

次は温泉編です。
yamanariクン 002
今年は日帰りだけど2回温泉にいきました
ひとつは家から30分ぐらいの温泉、もうひとつは能登の和倉温泉。
露天風呂が貸切状態だったんで、思わず写真撮影することができてラッキーでした(笑

次はコラボ編です。
yamanariクン 001
今年はいろんなコラボ撮影に挑戦した一年でした。
一番苦労したのはオバマ大統領とのコラボです(笑
ま、冗談はさておき、普段は一人で黙々と撮影してるボクにとってコラボ撮影って結構大変でした。
SMちっくに小道具を使ったりするのも面白かったし、忍び寄る手シリーズもエロくていい写真が撮れたと思ってます。


来年はどんな写真が撮れるんだろう・・・
どんな企画モノが生まれるんだろう・・・
海外旅行はどこにいくんだろう・・・
何回いけるんだろう・・・

前回日記のコメントにもダレかが書いててくれてましたが、ボクは仕事も遊びも精一杯ガンバル、一生懸命がモットー。
どっちかだけガンバルなんて出来ない。
そして楽しめる来年にしたいと思います。

*なんか今年の締めのような感じになったけど、まだ今年最後の日記じゃないよ!(笑


07:09:15
メリークリスマス!

昨夜のクリスマスイブは皆さんいはかがお過ごしでしたでしょうか。
ボクは普段の日々と何ら変わりなく、仕事帰りにワインを6杯ほど飲み、電車の中で寝てしまい、降りる駅をかなりかなり乗り過ごし、降りた駅は見知らぬ田舎の駅で、そこからタクシーで帰ってきました。
タクシー料金はちょうど1万円ほどでした。
たぶん、いや絶対、生まれてから今月が一番タクシー代を使った月間記録を樹立したことでしょう(^^;)
週5日のうち4日は飲んで帰ってきました。
4日のうち3.5日は電車を乗り過ごしました。
3.5日のうち3日は折り返す電車がなくタクシーで帰ってきました。
今日で仕事納めです。
今日で忘年会納めです。
今日はタクシーを使わないで帰ってくることができるのでしょうか(笑



明日から東京にいきます。
仕事半分、遊び半分です。
仕事は、来年の東京進出のための事務所探しです。
来年は仕事にガンバローと思います。
ホントは仕事でオリジナリティを追求しようと思うと広げるのは良くなくて狭くしていかないとダメで、狭くしていくことで予期せぬ他業種とのコラボが生まれて新しいオリジナリティが生まれるんだけど、来年のボクはいろんなことに手を広げていく一年にしたいと思います。
成功する人としない人との差は能力ではなく、ほんの小さなこと(チャンス)に気がつくかどうかの差。
ひとつ見つかると次から次へと見つかっていくはずです。
来年、小さなことに気がつくといいなぁ。

と言うことで、まだボクのカラダには数時間前に飲んだワインがかなり残ってて、まだ頭が朦朧としてます(笑
酔っ払ったいきおいで来年の抱負などをマジメに述べちゃいました(^^;)
なんか一年の締めのような日記になったけど、まだまだ最後の日記じゃないですよ!
次回は今年一年の未公開写真を一挙大公開する予定です。
お楽しみに!
では今からシャワーを浴びて目を覚ましてきます(笑


13:08:41
CIMG5865.jpg

普段はほとんどテレビを見ないボクだけど・・・・・「ザ・テレビジョン」を買いました。
テレビ雑誌ってたくさんあるんでどれを買うか迷うよねぇ。
ま、そんなことはどうでも言いんだけど、なんでテレビ雑誌を買ったかと言うと年末年始の番組をチェックするため。

昔、ボクがまだ幼少の頃、年末年始恒例の番組と言えば、「紅白歌合戦」であり、「日本レコード大賞」であり、「ゆく年くる年」であり、「かくしゲイ大会」って感じだったんだけど、「かくしゲイ大会」はもう今年で終わりみたいだし、「日本レコード大賞」はかろうじて続いてるみたいだけど選考基準がよくわからないんで面白くないし、かろうじて「紅白歌合戦」を部分的に見るぐらいかな。
今、ボクが毎年楽しみにしてる番組は、所さんの「笑ってコラえて!ダーツの旅」、小田和正の「クリスマスの約束」、ダウンタウン松っちゃんの「人志松本のすべらない話」、ダウンタウンの「絶対笑ってはいけないシリーズ」、それに「はじめてのおつかい」って感じかな。
「はじめてのおつかい」は必ず何回か泣かされるよねぇ。
これらの番組は毎年録画して保存版にして置いてます☆
あっ、それに「そうだったのか!池上彰の学べるニュース」の3時間半スベシャルも楽しみ。
池上さんがわかりやすくニュースを解説してくれるからバカなボクでも理解しやすいので好きな番組です。

CIMG5864.jpg


13:15:11
しかし、師走ってなんでこんなバタバタ忙しいんだろうねぇ。
気ぜわしいね。
ご先祖様のお墓参りにいく時間もないよぉ。
今日も今からお仕事にいかないとダメなんだよねぇ。

あっそうそう、年末だからってわけじゃないんだけど、構想7年、着手して6ケ月のお部屋のお掃除&整理を少しは進めないとと思って書庫を買ったんだよね。
通販で。
買いにいく暇もなかなかないからさぁ(^^;)
とにかくボクの部屋には雑誌類が多いんだよね。
本屋さんにいくと雑誌を買ってしまう確率はイチローの打率より高いさぁ!
買ってもすぐ読んで処分していけばいいんだけど、全部読まないうちに次の雑誌を買ったりするし、すぐには処分できない雑誌もあったりして、結局お部屋の床の上には雑誌の山が・・・
だからお部屋が整理できないんだよねぇ。
で、そういった処分前の雑誌をきちっと保管しようと思って書庫を買ったんです。
扉がミラーになってるちょっとオサレな書庫を。
で、昨日その書庫が届いて、早速組み立てたんだけど・・・
たぶんね、これ書庫じゃないわぁ。
だって、奥行きが15cmぐらいしかなくて、雑誌なんてとてもとても置けないもん(^^;)
これはたぶんCDやDVD用、もしくは文庫本用の書庫だね。
余計なもの買ってしまって、今度はその書庫の置き場にも困ってしまってるyamanariでした!




21:30:07
昨晩は合コンってものにいってきました。
男女5人ずつの合コンで、ボクはもちろん男チームです。
女性参加者はちょっとイキおくれたお姉さんたちで結構過激な人たちと聞いていたんで、かなり用心していたんですが、容姿はなかなかハイレベル、お喋りも面白い陽気なお姉さまたちでした。
盛り上げ役の男性連中のおかげで最初からかなりの盛り上がりよう。
最初の自己紹介の時、ボクは何言えばいいのかなぁって悩んでたんだけど、ボクの順番が回ってきたら、盛り上げ役の男性から「この人はオネェだから」との発言があり、それでボクが何も言わないままに盛り上がったので、仕方なくボクはオネェキャラで通すことにしました(笑)
と言っても特にオネェ言葉を使ったわけじゃないんだけどね。
でもお姉さま連中から「男と女両方いけるのか?」とか「S?M?」とか質問責めにあったりして(^^;)
一次会はお鍋を食べて、二次会はおしゃれなショットバーみたいなところにいったんだけど、男連中は下ネタ街道まっしぐら、お姉さまからは心理ゲームみたいなことをさせられたり・・・何かウザぁ!って思いながらも合コンってこんな感じなんだぁっていい勉強になりました。
二次会の終盤には、皆に紙とペンが配られて、気に入った人一名の名前を記入することに。
お姉さま5名の投票結果は・・・ボクが4票いただきました(笑)
ま、無難なところに投票したということでしょう。
ちなみにボクに投票した男性はいませんでした(^^;)
一人のお姉さまがかなりボクに興味をもったご様子で、携帯のアドレスを赤外線通信で交換しようって言ってきたんですが、赤外線通信の仕方がわからないからと言ったら、ボクの携帯を持って何とか通信しようとしてたけどわからなかったみたいで、口頭でアドレス教えてって言われて、仕方ないので仕事用のPCのアドレスが書かれてる名刺を渡しておきました(笑)
尚、ボクに投票しなかった33歳のお姉さまは24歳のノンケ男子と見事カップルとなり、二次会終了後二人でどこかに消えていきました。
あれから二人はどうなったんだろう・・・




2009/12/17
02:32:23
今日は軽く焼酎とワインを飲んで帰ってきました。
軽くと言っても5杯ずつぐらいだけど(^^;)
ワインって美味しいよねぇ。
赤ね。

と言うことで明晩は○年ぶりの合コンです。
○年ぶりというか、合コンって催しに数回しか参加したことないです。
たいていお誘いを受けても断ってました。
だって合コンなんて面白くないじゃん。
知らない女相手に気を使いながら飲んでもねぇ(^^;)
でも明日はどうしても断れなくて・・・
それがすごいメンバーが集まるみたいなんです。
何がすごいって・・・いわゆるちょっといき遅れたお姉さんグループらしいです(^^)
そのお姉さん方はすごい迫力あるメンバーらしいんです。
だからもしかして間違って気に入られたりしてしまったら押し倒されてレイプされるかもわかりません。
カラダもすごいカラダをしてるらしいんで、たぶん力では勝てそうにないみたいです。
実際、ボクが押し倒されるかどうか男グループでは賭けが始まってるみたいです。
どうか皆さんボクの無事を祈っておいてください。





23:00:15
今日はホントに寒かったよねぇ。
風というか、空気というか、とにかく冷たかったよぉ。
明日からはもっと温かい格好してお出かけしなければね。
今年買ったバーバリーのモッズコートを明日から着ていこうと決めたので何か嬉しい☆



今日のランチは珍しくカレーショップにいったんだよね。
カレーショップって生まれてから2回目かな。
子供の頃、カレーが苦手で食べることが出来なかったんだよぉ(^^;)
ようやく食べることが出来るようになったのは20歳すぎて大人になってから。
それから家で食べるカレーは全然平気に美味しく食べれるようになったんだけど、一度インド人が経営してるカレーショップにいったらやっぱ食べることできなかった
それからずぅっとカレーショップにはいってなかったんだけど、今日久しぶりにいってきたよ。
日本人が経営してるカレーショップで野菜カリーってのを食べたんだけど、普通に食べることができました
でも家で食べてるカレーと全然味が違って何か思ってた味じゃなくて・・・一緒にいった人達は、「ここでカレー食べたら家のカレーなんて食べれないよねぇ」って言ってたけど・・・やっぱボクは家で食べるカレーのほうが慣れてるせいか美味しかったなぁ(笑
でもなんでカレーじゃなくてカリーって言うんだろぉ・・・

ちなみに子供の頃食べることができなくて今でも食べることが出来ないのは、何回か言ってると思うけど納豆とキムチね
今日一緒にカレーを食べにいった人が、今度、美味しいキムチ屋さんに連れていってくれるらしいですけど、たぶんムリだろなぁ。

今日は珍しくといえば、ホントに久しぶりに全くお酒を飲まないまま家に帰ってきました。
今日の晩御飯は肉じゃがでした。

CIMG5860.jpg


14:38:29
日曜日、いつものように遅い時間、朝とは言えない時間に目覚めて、朝食と昼食兼用のトーストと珈琲を。
BGMはフルトヴェングラーのベートーベン交響曲第九番。
第4楽章だけを聴こうと思って聴いたけど、聴き終わってからやっぱハナから聴きたくなって、第1楽章から聴きなおしました。
第九はホントに良く出来た最高の音楽であるということを再確認。
バーンスタインの第九を聴いてるという知り合いがおり、聴きたくなったので早速バーンスタインの第九をamazonで購入しました。

ホントに音楽って素晴らしいですね。
最近凝りだしたのは・・・『清水翔太』
どうもボクは世間の流りよりかなり遅れて凝りだすみたいです(^^;)
この人、歌上手いねぇ。
一番好きなのは加藤ミリヤとのコラボ『Love Forever』だけどね。

世界にたったひとりの
君に出会えてよかった
せつないけれどよかった



いつも何の予定もない休日は、ぼぉーっとして何もしないまま一日が終わっちゃうんだけど、今日はやらなければいけないことを全部メモに書きだして実行していこうと(笑)
ま、ボクのことだから途中から横道(ブログの更新とか笑)にそれて、全部出来ないと思うけど、いくつかでも出来たらいいかなって(^^;)

CIMG5822.jpg


12:09:13
夜の飲みが多すぎて寝不足もありカラダ(お肌)に良くないので、今日は昼から仕事ってことで珍しくこの時間に日記更新します。

最近ちょっと食生活のリズムを変えてるんだよね。
よく食生活でいいのは、一日ちゃんと三食とって、夜は少なめにするのがいいって言うんだけど、ボクの場合これまで全く逆だったんだよね。
朝食はとってなかったし、夜がやっぱ量的にもダントツメイン、って感じ。
朝食をとると通学途中でお腹が痛くなってきて・・・で、朝食はずぅっととってなかったんだけど、今年初めぐらいから体質改善ってことで朝食を出来るだけとるようにしたんだ。
それと最近変えたのは夜がメインじゃなくて昼食重視型に。
最近まで朝トースト1枚、昼菓子パン1個、そして夜はガンバッテ食べるって感じだったんだけど、最近は昼食がディナーって感じで、夜はご飯にお野菜を少しだけに変えつつあります。
夜なんて食べて寝るだけだから、やっぱどう考えてカラダによくないよね。
昼食はいろんなお店にいってランチや○○定食やら食べてます。
ただまだカラダが慣れてないのか、セットになったランチや○○定食を全部食べきることができなくて、勿体ないけど少し残してる状態。
ちなみに昨日のお昼は『炭火焼き鳥定食』850円。
焼き鳥に野菜サラダにお味噌汁にご飯に、そして唐揚げが2個付いてるんだけど、その唐揚げ2個を残しちゃいました(^^;)
お店の人になんか悪いけどさぁ、あまり満腹に食べ過ぎるとお腹痛くなったり、午後から眠くなってきたりするからやっぱ最悪でも腹八分目にすることしてるよ。

焼き鳥定食を食べながら何故か小学生の時に、夜店でカラフルなひよこを釣ってきて家のお庭で放し飼いしてたの思い出したよ。
あのひよこ・・・すぐ大きく育ってニワトリになったけど・・・どうしたんだろうなぁ・・・(笑





2009/12/09
20:24:03
なんかねぇ、最近は飲むことに関する日記ばかりだけど、ホント12月の予定がどんどん埋まっていくのが怖いわぁ(^^;)
もちろん仕事の予定も12月は何かと多いんだけど、でも飲みも多い・・・
手帳に記入する予定がやっぱ他の月と比べると全然多いんだよねぇ。

あっ、手帳って使ってる?
たいていの人は使ってると思うんだけど、なかには手帳使わない人もいるのかなぁ。
ボクは手帳命です。
手帳がないといつダレと会うのかも全然覚えてませんからぁ。
最近はね、手帳に書くと同時にi-phoneのカレンダー機能も使ってて、両方にスケジュールを書いてるんだぁ。
これで万一どちらかをなくしても大丈夫だからね。

今日はこのへんで。
最近飲みが多くて更新が出来なかったりする日が多いんだけど、実は今日も今から飲みにいくんで(^^;)




19:24:05
しばらく留守にしてましたが本日東京から帰ってきましたぁ!
金曜日にいったから三泊四日の旅かな。
今回東京にいったのは仕事。
でも仕事だけでいくのは勿体ないのでフリーな時間も。
仕事半分、遊び半分ってとこかな。
ま、正直に言うと仕事3割、遊び7割ってとこだけどね(笑)

CIMG5773.jpg

東京のとある会社と手を組んで(提携して)何かお仕事が出来ないかなぁって思って、お話をしてきたんだけど、夕方からは飲み会。
銀座にあるVIPな人しか会員になれないチョー豪華な会員制ラウンジに連れていただいて飲んで、それからイタリア料理店にいって飲んで、それから麻布十番に移動して飲んで、それからまた銀座に戻ってから飲んで、やっとホテルのお部屋に帰ってきたのが午前2時すぎ。
それからタクシーに乗ってニチョにいって・・・・・やっとホテルに帰ってきたのが午前6時30分。
少し寝て、朝10時に銀座で待ち合わせして築地まで歩いて移動して、寿司屋で3時間ぐらいグダグタ飲んで・・・疲れましたぁ(^^;)

今回東京で初体験したのは、秋葉原にいってメイドカフェなるものに初めていったこと。
いろんなタイプのメイドカフェがあるんで、最初は2~3軒いこうと思ってたんだけど、1軒でお腹いっぱいになりました(^^;)
メイドさんのあの話し言葉にちょっとイラッときました(笑)
まぁ、いろいろあった花のお江戸三泊四日だったけど、今回は楽しかったです☆

CIMG5724.jpg


2009/12/03
23:30:45
飲み会続きです。
体調がよろしくありません。
呑み過ぎるとをすぐにお腹が痛くなっちゃうんで呑みすぎには注意してるんだけど、今日はお腹が一日痛かったです。
昔から腸が弱いのかすぐにお腹が痛くなってて、その時には・・・・・正露丸!
正露丸を愛用?してます(笑
明日は銀座で飲み会です。
明後日はどこで飲み会なんだろぉ・・・・



雑誌『BRUTUS』で泣ける映画ベスト10ってのが発表されてました。
1位 『道』
2位 『グラン・トリノ』
3位 『東京物語』
   『悲しみは空の彼方に』
4位 『素晴らしき哉、人生!』
   『ニュー・シネマ・パラダイス』
5位 『エレファント・マン』
   『ひまわり』
   『パリ・テキサス』
   『奇跡の海』

ボクが大好きな映画フェリーニの『道』が1位なんて嬉しい結果です。
でもボクが一番泣いたのは・・・・『ひまわり』かなぁ・・・・
『火垂るの墓』も何回見ても泣くよねぇ。


22:37:20
不景気不景気と言いながら12月に入るといろんなところからお声がかかり、いわゆる忘年会ってやつにいくつも参加しないといけないことが多いと思うけど、インフルエンザとか流行ってるし気をつけてね。
やっぱ体力が落ちてると病気にもかかりやすいしさ、十分睡眠を取ってさ、呑みすぎには注意しないとね。
ボクは今日、某大手保険会社の接待で飲んできましたよ。
接待で高くて美味しいモノを食べれるというのはある意味幸せなことだと思うけど・・正直疲れるよ(^^;)

083.jpg


いつの頃からかタバコを自動販売機で買おうとしたらタスポってカードが必要になったのはタバコを吸わない人も知ってると思うけど、タスポが必要ない自動販売機ってのがあるんだよね。
自動販売機にカメラがついていて、そのカメラに顔を近づけるとどういう基準で判断するのか知らないけど、顔で20歳以上かどうか判断してタバコが買えるんだよね。
だからたぶん実年齢が20歳以上でも顔が幼く見えたら買うことができないし、20歳未満の人でもオッサンみたいな顔をしてたら買えるんじゃないかなぁ。
まぁ、ボクの顔が20歳未満には見えないとは思うんだけど、この間その自動販売機でタバコを買おうと思ったんだよね。
で、お金を入れてアナウンスされるがままカメラに顔を近づけたんだけど、「顔が認識できません」って言うんだ。
その時、ボクはメガネをしてたからメガネが悪いんだと思って、もう一度メガネをとってしたんだけどやっぱ「顔が認識できません」って言われて・・・結局その自動販売機では何度チャレンジしてもタバコを買うことが出来なかったんだよぉ。
認識できない顔っていったいどんな顔なんだろう・・・

111.jpg


2009/12/01
20:28:10
しかし驚いたよ。
amazonで注文したフルトヴェングラーの第九が届いて早速聴いたんだけど、あんな第九を聴くのは初めて。
すごい迫力のある演奏で、最後なんてすごいスピード感のある演奏でびっくりしたぁ。
買ってよかったぁ。

117.jpg

前回はベートーヴェンに関する話題だったけど、今回の話題もベートーヴェンつながりで・・・・トイレ。
うん?意味わからない?
ベートーヴェン・・・・ベートーヴェン・・・・ベートー便・・・・
ということで今回トイレの話題を(笑)

自分の家でしかトイレ(大のほう)が出来なくて、学生時代には学校を抜け出してわざわざトイレするために家に帰ってきてたことや・・・、ウォッシュレットがついてないとトイレ(大のほう)が出来なくて、以前勤めていた会社にはついてなかったので、わざわざトイレするために会社を抜け出して、歩いて10分ぐらいの場所にある百貨店のトイレにいってたことは以前ブログにも書いたと思うけど、何回も海外旅行にいったりしてたら何となくかなり克服できるようになったよ。
てか、どうしてもガマンできない時は仕方ないからね(^^;)
あと、家では小をする時も座ってしてることもブログに書いたよねぇ。
ただ、未だにトイレ近くにダレかがいたら出来ないんだよねぇ。
だから例えばダレかと一緒に旅行にいって同じ部屋に泊まったりした時にはトイレいけないし・・・友達の家(特にワンルーム)とかでも・・・
だからボクがトイレする時は外出してほしいんだよねぇ(^^;)

この時期になると家のトイレの便座が温かくなるんだけど、今年もダレが電源をONにしたのか知らないけど、先日から温かくなったよ。
寒い時にトイレにいくとお尻が温まるんで、つい気持ちよくてゆっくりしゃうんだよねぇ。
特に最近i-Phoneにゴルフゲームをダウンロードしたんで、9ホールだけトイレの中でしようと思って持っていったりするんで、更にトイレ時間が長くなってきてます(笑)
ま、9ホールで終わればいいんだけど、ついもう9ホールしてしまったりするからね(笑)

トイレし終わった後のウォッシュレットの水の強弱ってあるじゃん。
うちの家で言えば7段階に分かれてるんだけど、ボクがいつも利用してるのは弱いほうから2番目か3番目。
うち以外のトイレを利用する時も弱いほうを使ってるんだけど、たまに一番強いところにセットされてる時があるんだよね。
あれって一番強くするとたぶんかなりの勢いで水が出てくると思うんだよね。
あんな強い勢いでお水が出てきたらお尻が痛いと思うんだけどなぁ。
なんだろう、きっとお尻をウォッシュレットで鍛えようとしてる人か・・・それとも激しいのが好きな人なのかなぁ・・・。

とまぁ、今日は何の意味もないバカな日記となりましたぁ(笑)

トイレの温かい便座もいいけどお風呂で温まるのもいいね。
120.jpg


動画サイト
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のコメント
ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
QRコード
QRコード