FC2ブログ
ボクがセルフで撮ったゲイ・ヌード【MEN'S NUDE】と下着【UNDERWEAR】の写真、そしてボクのセキララ日記を綴った【ゲイ・ヌードブログ】です。
2009/10«│ 2009/11| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2009/12
13:59:45
もう師走だよねぇ。
ホント一年がたつのって早いよね。
今年もいいことイヤなこといろんなことがあった一年だったなぁ・・・って、まだ一ヶ月あるから今年を振り返るのはまだ早いよね。
昨日の夜はねぇ、ちょっと師走を感じようと思って珈琲を飲みながらベートーヴェンの第九を聞いてたんだ。
以前にも言ったと思うけど、ボクが初めて見に(聴きに)行ったクラシックコンサートが第九だったせいか、今でも第九がすごく好きなんだよね。
昨日は第九を聴こうと思ってボクのCDライブラリーを見たら、第九だけで5枚あったよ(笑)
約1時間の曲なんだけど、指揮者の解釈によって長さも全然違うし、聞き比べると面白いんだよね。
昨日は2枚の第九を聞きました。
第九を聴いてるとやっぱクラシックもいいなぁって思って、日頃はあまり聞かない他のクラシック音楽も聴いたりして、昨日の夜はクラシック三昧してました。
でも何故か第九の最高傑作とも言われる1951年録音のフルトヴェングラーの第九(バイロイト祝祭管弦楽団)のCDがなかったので、amazonで注文しました。

と言うことで、ボクの携帯の着メロもクラシックに変えました(笑)
ヨハン・シュトウラウス1世の『ラデッキー行進曲』ね。
これがズービン・メータ指揮のウィーン・フィルハーモニー管弦楽団のライブ録音でいいんだよねぇ。
ライブ録音だから手拍子や拍手もあってすごくリアル。
約3分半の録音だから、もしボクが曲を最後まで聴きたい気分の時は約3分半電話には出ないんで、ボクに電話してくれる人は3分半辛抱して待ってください(^^;)
ちなみにこれに変える前までの着メロは石川さゆりの『ウィスキーはお好きでしょう』でした。
あっ、これは音声着信の場合であって、メール着信の時の着メロはエルガーの『威風堂々』です。
でももう師走だからやっぱベートーヴェンの第九に変えようかなぁ・・・とお悩みチューのYamanariでした。

あっ、今日から『坂の上の雲』始まるね。
ボクは多分、今日見ないです。
録画してまた時間ある時に見ます。
だって、裏番組に『世界の果てイッテQ』があるし、ボクシングの内藤vs亀田兄もあるからね。
ボクシングってあまり好きじゃないけど、今日の試合は面白そうだよ。
今回ボクが勝って欲しいのはズバリ・・・・・○○です!(笑)




動画サイト
メンズキャンプ バディ ExGays Boys Star Movie
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のコメント
ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
QRコード
QRコード