FC2ブログ
ボクがセルフで撮ったゲイ・ヌード【MEN'S NUDE】と下着【UNDERWEAR】の写真、そしてボクのセキララ日記を綴った【ゲイ・ヌードブログ】です。
2009/10«│ 2009/11| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2009/12
18:26:25
ハダカ大好きで夏はすっ裸で寝るボクも、季節が秋になり冬になって寒くなってくるのに比例して、下着をはきだすようになり、Tシャツを着だすようになり、今ではすっかりスウェットの上下を着てます。
なのに今日起きたら・・・スウェットのパンツが足首のところまで下がってました(笑)
完全に脱いでなくて、両足とも足首のところで止まってるのが何か面白かった・・・

CIMG5083-1.jpg

パンツを足首のところまでずり下げて目覚めたさわやかな日曜日、皆様いかがお過ごしでしたでしょうか。
ボクは暇暇の一日だったんで中古CDを見にブックオフにいってきました。
ブックオフって全国チェーンだったっけなぁ?近くにある?利用してる?
ボクの家からは歩いて15分ぐらいのところにあるんだけど、雨が降りそうだったから車でいきました。
ブックオフにはちょっと古くなったCDが500円とか250円って庶民の味方価格でたくさん売ってるんだよね。
CDってさぁ、新品だと結構高いじゃん。
だから最近はもっぱら中古さぁ!
でもさぁ、ちょっと悲しくなるんだよね。
あの浜崎あゆみのベストアルバムが250円で売ってるんだよ。
何か寂しい・・・本人が見たら悲しむだろうねぇ。
ま、あゆも何回ベストアルバム出してるんだよぉって感じだから、不要なものは売りに出されて供給過剰になってるんだろうけどね。
でも、B´Zのベストアルバムも250円で売ってたよ(笑)
今日は、中島美嘉のアルバム(「雪の華」が聞きたかったので)を250円で、レミオロメンのシングル(「粉雪」が聞きたかったので)を500円で買っちゃったよ。
何か季節はもう冬だからね、今日は「雪」にこだわったお買い物でした(^^;)
いや、それは冗談だけどね、歌詞がいいんだよぉ。
全編紹介したいんだけど、長くなるので泣く泣く抜粋しちゃうけど・・・

 のびた人陰(かげ)を舗道にならべ 夕闇のなかを君と歩いてる
 手をつないでいつまでもずっと そばにいれたなら 泣けちゃうくらい

 今年、最初の雪の華を ふたり寄り添って
 眺めているこの瞬間(とき)に 幸せがあふれだす
 甘えとか弱さじゃない ただ、君を愛してる
 心からそう思った

君がいるとどんなことでも 乗りきれるような気持ちになってる
 こんな日々がいつまでもきっと 続いてくことを祈っているよ

 今年、最初の雪の華を ふたり寄り添って
 眺めているこの瞬間(とき)に 幸せがあふれだす
 甘えとか弱さじゃない ただ、君とずっと
 このまま一緒にいたい 素直にそう思える

 この街に降り積もってく 真っ白な雪の華
 ふたりの胸にそっと想い出を描くよ
 これからも君とずっと…

ブックオフからの帰り道、早速袋から歌詞カードを出して、「いい歌詞だよなぁ」ってちょっとおセンチになりながらトボトボと歩いて帰ってきました・・・・・・・そう、車でいったことをすっかり忘れてました(^^;)
家に着いてから思い出し、あわててまた歩いてブックオフに車をとりにいったとさ(笑)


動画サイト
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のコメント
ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
QRコード
QRコード