FC2ブログ
ボクがセルフで撮ったゲイ・ヌード【MEN'S NUDE】と下着【UNDERWEAR】の写真、そしてボクのセキララ日記を綴った【ゲイ・ヌードブログ】です。
2009/10«│ 2009/11| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2009/12
20:07:34
しかし、あれだね、ボクはあまりイライラしないほうだと思うんだけど、それでもある場所にいくとかなりの確率でイラッとする場所があるんだよね。
それがどこかというと・・・・スーパー。
スーパーにいって買い物を終えていくつかのレジから一番早く順番が回ってきそうなところに並ぶんだけど、何故かいつもボクの前に並んでるおばちゃんに限ってトロいんだよねぇ。
今日も他の列は3~5人並んでるのに、その列だけが2人しか並んでなかったし、カゴに入ってる商品も少ないのできっと早いだろうと思って、その列に並んだんだけど・・・

一人目のおばちゃんは、レジの人が商品のバーコードを全部打ち終わって代金を伝えてから、カバンからお財布を探して、がま口のようなお財布から1円の単位までぴったし渡そうとするから遅い遅い・・・。
1円の単位までぴったし渡そうとする気持ちはわかりますよ、ボクもそうだし。
でもボクの場合、店員さんがバーコードを売ってる時に財布を出して1円玉と5円玉をもう握ってるもんね。
1円単位がいくらになろうが、代金を言われると先に1円単位を支払えるようにね。
もちろん他の単位もある程度いくらになるか予想して先に千円札を何枚か持ってたりするもん。
次に二人目のおばちゃん・・・これはもっと困ったちゃんだった。
店員がバーコードを全部打ち終わって代金を伝えたら、そのおばちゃんが困った顔してたのね。
どうもお金が足らなかったみたい。
それは仕方ないと思うんだけど、そこからどの商品を外そうかどうかすごく悩んでるの。
ま、その日のお献立のこととかいろいろあるんだと思うけどさぁ、後ろに待ってる人がいるんだからもうちょっと早く決断してくれない?(^^;)
はぁ・・・
こういうのってダレも経験したことあると思うだけど、ボクはいつもだよ・・・いつも・・・いつも・・・。

ダレが悪いとか関係なくイライラすると気分も悪いし出来るだけ何があってもイライラしないでおこうと常にボクは思ってて、あまりイライラってのはないつもりなんだけど、まだまだ人間が出来てないのかスーパーってところはかなりの確率でイラッとするyamanariでした(^^;)




動画サイト
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のコメント
ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
QRコード
QRコード