FC2ブログ
ボクがセルフで撮ったゲイ・ヌード【MEN'S NUDE】と下着【UNDERWEAR】の写真、そしてボクのセキララ日記を綴った【ゲイ・ヌードブログ】です。
2009/10«│ 2009/11| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2009/12
02:49:32
なにげに先月は日記の最高更新記録を更新しました。
前半8日まではタイ・ラオスの旅に出掛けてたというのに、記録を更新できたのは旅日記を一生懸命書いてアップし続けたボクのおかげです。

CIMG5632.jpg

夜遅く大阪に帰ってきましたぁ☆
飛行機代、ホテル代、飲み代・・・と、お金をいっぱい使っちゃましたぁ(^^;)
ちょっとした海外旅行より使いました。
正直、先日いったタイ・ラオス旅行より使ってます(笑
年内は節約生活していかないと苦しいです。

土曜日は夜遅くまでたくさんの人がラジオを見に来ていただいてたみたいでありがとうございます。
5時間にもわたっての放送でしたが、最初から最後まで見てくれてた人も結構いるようで感謝感謝です。
また、想像してた以上の方から質問やメッセもいただいてホントにありがとうございます。
全てにはお答えできなくて申し訳ございません。
それに初めての生声なのに、お酒をちょっといただき過ぎてたみたいで、全然変な声になってしまってて、ボクの美声をお聞かせできなかったのが残念です。
最後の1時間ぐらいはかなり乱れてたみたいで、お見苦しい映像をお見せしてしまいました(^^;)
とにかくサービス精神が旺盛なボクですが、ちょっと旺盛すぎてたみたいです(笑
反省しています。
もしボク一人でしていたら、今頃は警察のお世話に・・・・今こうして無事自宅から更新できてるのは頑張ってボクの危ない映像を必死に隠してくれたディレクターのおかげです。
しかしながらディレクターの努力の甲斐もなく・・・何かがちょっと見えてたんじゃないかというメッセージもいただいてます(爆
ボク自身はまだ放送を見てないんでよくわかりませんが、またじっくり検証したいと思います(^^;)
ま、どちらにしろもう終わったことですから今更検証したってどうしようもないですけどね。

と言うことで、今回初めての生ラジオ放送を無事終えることができたんですが、無事終えることができたのは、多くの見に来てくれた皆様のお陰だとホントに感謝しております。
ありがとうございました☆

IMGP0559.jpg


動画サイト
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のコメント
ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
QRコード
QRコード