FC2ブログ
ボクがセルフで撮ったゲイ・ヌード【MEN'S NUDE】と下着【UNDERWEAR】の写真、そしてボクのセキララ日記を綴った【ゲイ・ヌードブログ】です。
2009/10«│ 2009/11| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2009/12
13:59:45
もう師走だよねぇ。
ホント一年がたつのって早いよね。
今年もいいことイヤなこといろんなことがあった一年だったなぁ・・・って、まだ一ヶ月あるから今年を振り返るのはまだ早いよね。
昨日の夜はねぇ、ちょっと師走を感じようと思って珈琲を飲みながらベートーヴェンの第九を聞いてたんだ。
以前にも言ったと思うけど、ボクが初めて見に(聴きに)行ったクラシックコンサートが第九だったせいか、今でも第九がすごく好きなんだよね。
昨日は第九を聴こうと思ってボクのCDライブラリーを見たら、第九だけで5枚あったよ(笑)
約1時間の曲なんだけど、指揮者の解釈によって長さも全然違うし、聞き比べると面白いんだよね。
昨日は2枚の第九を聞きました。
第九を聴いてるとやっぱクラシックもいいなぁって思って、日頃はあまり聞かない他のクラシック音楽も聴いたりして、昨日の夜はクラシック三昧してました。
でも何故か第九の最高傑作とも言われる1951年録音のフルトヴェングラーの第九(バイロイト祝祭管弦楽団)のCDがなかったので、amazonで注文しました。

と言うことで、ボクの携帯の着メロもクラシックに変えました(笑)
ヨハン・シュトウラウス1世の『ラデッキー行進曲』ね。
これがズービン・メータ指揮のウィーン・フィルハーモニー管弦楽団のライブ録音でいいんだよねぇ。
ライブ録音だから手拍子や拍手もあってすごくリアル。
約3分半の録音だから、もしボクが曲を最後まで聴きたい気分の時は約3分半電話には出ないんで、ボクに電話してくれる人は3分半辛抱して待ってください(^^;)
ちなみにこれに変える前までの着メロは石川さゆりの『ウィスキーはお好きでしょう』でした。
あっ、これは音声着信の場合であって、メール着信の時の着メロはエルガーの『威風堂々』です。
でももう師走だからやっぱベートーヴェンの第九に変えようかなぁ・・・とお悩みチューのYamanariでした。

あっ、今日から『坂の上の雲』始まるね。
ボクは多分、今日見ないです。
録画してまた時間ある時に見ます。
だって、裏番組に『世界の果てイッテQ』があるし、ボクシングの内藤vs亀田兄もあるからね。
ボクシングってあまり好きじゃないけど、今日の試合は面白そうだよ。
今回ボクが勝って欲しいのはズバリ・・・・・○○です!(笑)




2009/11/26
19:41:48
「永六輔です、咳・声・喉に浅田飴!」・・・・って、何でやねぇ~ん!!
永ちゃんと言えば矢沢永吉だよねぇ(^^;)
永ちゃんのドキュメンタリー映画「E.YAZAWA ROCK」を見てきました。
いやぁ~、永ちゃんはやっぱ最高にカッコいいわぁ。
カッコよすぎるよ。
もう60歳だなんて信じられないよ。
何だろう、男として憧れちゃうんだよね。
男はああでなければダメだよねって思っちゃう。
えっ?yamanariはオカマだろぅって?
いや、そうかもわからないけど一応ついてるモノついてますからぁ(笑)
マイケルの映画を見た時も言ったけど、やっぱ大成する人間は他人の真似やコピーじゃなくて、自分のモノ、自分の信じたモノ、自分の夢を追及していかなければならないんだよね。
ま、上手く言えないけど、とにかく永ちゃんの映画を見て勇気をもらい、もっとガンバローっていう気持ちになったよ。
ハッピーだぜぇ!

aCIMG4675.jpg

ボクの写真集第二号が発売されました。
今回は昨年の11月から今年の6月までの日記と写真が収められてます。
お買い求めの方は全国有名書店にいって店員さんに「yamanariくんの『ボクのハダカとセキララ』の写真集第二号をください」ってとにかく言ってみましょう。

CIMG5673.jpg


18:37:54
もうすぐNHKの「坂の上の雲」始まるね。
すごい楽しみにしてるんだけど、全13回(1回90分)を3年かけて放送するって、覚えてるかなぁ(^^;)
たぶん来年見る時は今年放送分を見直さないとダメだろね。

aCIMG4692.jpg

最近はねぇ、全然ドラマ見てないんだよねぇ。
もともとドラマ好きなんだけど、やっぱ毎週同じ曜日の同じ時間に見るってのがなかなか難しいんだよね。
録画するって方法もあるんだけど、なかなか録画してまで・・・
録画するのも1回でも忘れちゃうともう見る気しないしね。
でもドラマは好きなんで、今放送中のドラマじゃなくて、昔放送してたドラマをDVDレンタルして、全話ダビングしてから見始めるって感じかな。
てか、ドラマにも映画にも言えることなんだけど、ダビングしたことに満足してまだ見てないDVDが溜まってます(^^;)

週刊文春に「もう一度見たい名作ドラマベスト30」ってのが載ってました。
全国2000人に聞いたらしい。
で、その結果は(ベスト10のみ)・・・

1位  東京ラブストーリー(91年)
2位  ロングバケーション(88年)
3位  太陽にほえろ!(72年)
4位  熱中時代(78年)
5位  101回目のプロポーズ(91年)
6位  探偵物語(79年)
7位  3年B組金八先生(79年)
8位  愛していると言ってくれ(95年)
9位  もう誰も離さない(91年)
10位 北の国から(81年)

う・・・ん、ボクのドラマ名作ベスト1はやっぱ「北の国から」かなぁ。
これも連続放送してた時は見てなくて、後からDVDを借りて見たんだけどね。

あっ、来年1月からの月9はヤマピーの「コードブルー」のseason2だよ。
秋までヤマピーの「ブザービート」が放送されてて、こんな短い間隔で同じ俳優の主演が続くのは月9でも異例らしいよ。
それに、続編モノってのも月9では異例らしい。
さすがヤマピーだね!
絶対ボクは見ます(^^)


18:26:25
ハダカ大好きで夏はすっ裸で寝るボクも、季節が秋になり冬になって寒くなってくるのに比例して、下着をはきだすようになり、Tシャツを着だすようになり、今ではすっかりスウェットの上下を着てます。
なのに今日起きたら・・・スウェットのパンツが足首のところまで下がってました(笑)
完全に脱いでなくて、両足とも足首のところで止まってるのが何か面白かった・・・

CIMG5083-1.jpg

パンツを足首のところまでずり下げて目覚めたさわやかな日曜日、皆様いかがお過ごしでしたでしょうか。
ボクは暇暇の一日だったんで中古CDを見にブックオフにいってきました。
ブックオフって全国チェーンだったっけなぁ?近くにある?利用してる?
ボクの家からは歩いて15分ぐらいのところにあるんだけど、雨が降りそうだったから車でいきました。
ブックオフにはちょっと古くなったCDが500円とか250円って庶民の味方価格でたくさん売ってるんだよね。
CDってさぁ、新品だと結構高いじゃん。
だから最近はもっぱら中古さぁ!
でもさぁ、ちょっと悲しくなるんだよね。
あの浜崎あゆみのベストアルバムが250円で売ってるんだよ。
何か寂しい・・・本人が見たら悲しむだろうねぇ。
ま、あゆも何回ベストアルバム出してるんだよぉって感じだから、不要なものは売りに出されて供給過剰になってるんだろうけどね。
でも、B´Zのベストアルバムも250円で売ってたよ(笑)
今日は、中島美嘉のアルバム(「雪の華」が聞きたかったので)を250円で、レミオロメンのシングル(「粉雪」が聞きたかったので)を500円で買っちゃったよ。
何か季節はもう冬だからね、今日は「雪」にこだわったお買い物でした(^^;)
いや、それは冗談だけどね、歌詞がいいんだよぉ。
全編紹介したいんだけど、長くなるので泣く泣く抜粋しちゃうけど・・・

 のびた人陰(かげ)を舗道にならべ 夕闇のなかを君と歩いてる
 手をつないでいつまでもずっと そばにいれたなら 泣けちゃうくらい

 今年、最初の雪の華を ふたり寄り添って
 眺めているこの瞬間(とき)に 幸せがあふれだす
 甘えとか弱さじゃない ただ、君を愛してる
 心からそう思った

君がいるとどんなことでも 乗りきれるような気持ちになってる
 こんな日々がいつまでもきっと 続いてくことを祈っているよ

 今年、最初の雪の華を ふたり寄り添って
 眺めているこの瞬間(とき)に 幸せがあふれだす
 甘えとか弱さじゃない ただ、君とずっと
 このまま一緒にいたい 素直にそう思える

 この街に降り積もってく 真っ白な雪の華
 ふたりの胸にそっと想い出を描くよ
 これからも君とずっと…

ブックオフからの帰り道、早速袋から歌詞カードを出して、「いい歌詞だよなぁ」ってちょっとおセンチになりながらトボトボと歩いて帰ってきました・・・・・・・そう、車でいったことをすっかり忘れてました(^^;)
家に着いてから思い出し、あわててまた歩いてブックオフに車をとりにいったとさ(笑)


16:30:00
北島ハブ郎です。ハブちゃんと呼んで下さい。
嘘です、本当は・・・
ゴーヤンフィーフィーです。
歌ってる歌は、「ラブ・イズ・ゴーヤー」と「ハブ・イズ・シーサー」です。

年内にあと1回海外旅行と沖縄旅行にイクって言ってたけどさぁ、何か年末が近くなってきてバタバタしててどうも両方ともあやしくなってきたさぁ。
寂しいから、突然だけどここで沖縄についての常識問題を出すさぁ。
この問題は沖縄のさとうきび中学の入試問題に出た問題(問題作成はシュリオネア)さぁね。

Q1:次のカッコに文字を入れ、ことわざを完成しなさい
一 豚に(  )
二 馬の耳(  )
Q2:次のカッコに文字を入れ、沖縄の犬の名前を完成しなさい。
一 シベリアン(  )スキー
二 (  )リアンレトリバー
Q3:ディズニーのメインキャラクターはミッキーマウス、では沖縄のメインキャラクターは?

さて、わかったかなぁ。
簡単すぎたねぇ。
じゃあ、答え合わせしようねぇ。
Q1の一のカッコに入る言葉は・・・(感謝)さぁ。
沖縄では豚に感謝さぁ。
Q1の二のカッコに入る言葉は・・・(は食べません)さぁ。
沖縄では豚の耳は食べるけど馬の耳は食べないさぁねぇ。
Q2のカッコに入る言葉は一も二もおんなじさぁ。
(ハブ)さぁ。
Q3が一番簡単だったねぇ。
もちろん答えは(ミミガーマウス)さぁ。

今日のボクのブログを読んでくれた人は勉強になったさぁ。
それにちょっと沖縄にいった気分になったさぁ☆

CIMG5635.jpg
CIMG5634.jpg


20:55:46
aCIMG4687.jpg

以前モデルデビューするかもって日記に書いたんだけど・・・
昨日、とうとうモデルデビューしてきました☆
デビューと言ってもスタジオで撮影してきただけなんで、まだデビューって訳じゃないんですけどね。
最初にモデルの話が来た時は、ボクをふんどし姿にさせて撮影するって冗談みたいな話だったんだけど、ありがたいことにふんどし姿ではなく、でも残念なことに下着姿やヌード姿でもなく、結局撮影したのはスーツ姿と白衣姿。
なんかどこかの会社のホームページに載せるみたいです。
このブログではいつもハダカの写真載せてるけど、服を着て顔を出しての写真ってなんか不安だなぁ。
でもきっとスタジオでプロのカメラマンが撮ってくれたんだから、きっとどうにか公開できるぐらいのレベルに写真を修整してくれるんでしょうね(笑
なんか大変だなぁって思ったのはたかが2~3カット使うだけらしいのに、30分から1時間ぐらいの間に何枚も何枚も撮り続けて、少なくとも300カット以上は撮ったんだよね。
あれだけ撮るとどれがいいか選ぶのも大変だろうなって思いました。
プロデュースしてくれてるのが某有名服ブランド(有名すぎて名前は言えません)の人で、これからもその人を通じてモデルの仕事が入ってくるかもらしいです。

ホントはついでに下着姿やヌード姿も撮って欲しかったんだけど、そんなことは関係者もいてたんで言えませんでした(^^;)

85.jpg


20:29:44
先月の携帯電話の請求料金の案内が来たんだけど、先月はタイ・ラオスの旅に出掛けてたから少し気になってたんだよね。
通話料 世界対応ケータイ(メール) 13,875円
ちょっとメールしただけなのに、やっぱメールでも海外通話って結構高いんだねぇ(^^;)



ブログを運営してる人は知ってると思うけど、アクセス解析ってのがあるのね。
ボクのブログにアクセスしてくれた人を細かく解析するってヤツ。
もちろんダレが訪問してくれたかなんてのはわからないんだけど、何人がアクセスしてくれたかとか、どこの地域からアクセスしてくれたのかとかがわかるって仕組みなんだけど、ボクは滅多に見ないんだよね。
だって、なんか信じられないからさぁ。
ボクのブログを毎日のように見に来てくれてる人ってのは、たぶんボクのブログをお気に入りに登録してくれてるか、リンク先のブログからアクセスしてくれてる人がほとんどだと思うんだけど、中にはたまたまボクのブログを発見してアクセスしてくれてる人ってのもいるんだよね。
アクセス解析のメニューの中で、ボクのブログに検索してアクセスしてくれた人がどんなキーワードで検索してボクのブログにアクセスしてくれたかがわかる機能があるんだけど・・・
昨日たまたまこのメニューを見たんだけどますます信じられなくなったよ。
だって、そのキーワードが、
「若い女のヌード」「女の子のハダカをみる写真」「隣のお姉さんのヌード」「美容院人妻」・・・・
たぶんこんなキーワードで検索するなんてノンケだと思うんだけど、残念ながら男のヌードブログでしたぁ(笑
美容院人妻って検索してなんでボクのブログにやってくるんだろうって思うよねぇ?
確かに「美容院」って言葉は何回か使ったことはあるけど「人妻」はないんじゃないかなぁ(^^;)
なんか考えられないよぉ。
あと・・・
「美少年のヌード」「イケメン ヌード」とかで検索されてるのは何か思わず笑っちゃったり嬉しかったりするんだけど、「ヌードダンサーの画像」「マッチョ ヌード ゲイ」「中尾彬 カンボジア」って・・・
ダンサーじゃないし、マッチョでもないし、ましてや中尾彬・・・でもないし(^^;)
なかにはエロ関係とは全く関係ない「歌舞伎 公演時間」とか、「ANAマイル」とかもあるんだけど、そういう言葉を検索してボクのブログにアクセスした人は、ブログ見てびっくりしてるだろなぁ。
ま、ボクが一番受けたのは・・・「藤田弓子ヌード画像」かな。
藤田弓子さんのヌードを見たくてボクのブログにアクセスしてしまった方には藤田弓子じゃなくてボクのヌードでホント申し訳ないです(^^;)


21:58:38
なんか一週間ぐらい前からボクの家のキッチンからくさぁ~い臭いが漂ってたんだよね。
家族全員がくさいくさいって言ってて、ボクもその臭いがどこ来てるのか何回か鼻をクンクンしてたんだけど、どうしてもその臭いの原因を掴めなかったんだけど、今日やっと見つけました。
いくつかの調味料を並べてる場所があるんだけど、そこでナンプラー(魚醤)の瓶がこけてて中身が少しこぼれてました。
ホントにナンプラーってくさいよねぇ(^^;)

1993.jpg

料理漫画買いました。
「きのう何食べた?」よしながふみ
知ってる?
同棲してるゲイ二人のお話なんだけど、話はゲイが抱えてる諸事情やゲイとして親とどう向き合うかとかが描かれてるんだけど、実は多くのページが料理のページなんだよね。
食材や調味料まで細かく描かれててちょっとしたレシピ本になってます(笑
よかったら立ち読みでもしてください。
てか、たいていこういう単行本漫画はビニールが巻かれてて立ち読みできないかもぉ。
そん時は買ってください(笑
このよしながふみって作者は男女逆転版の「大奥」って漫画もあって、ボクはまだ読んでないんだけど面白そうだよ。
将軍が女の人で、大奥ではイケメン三千人が将軍に仕える女人禁制の男の城の話。
大奥にイケメンが三千人って聞くだけで「その漫画見たい!」って思ったyamanariでした(笑

CIMG5667.jpg


2009/11/14
18:16:45
昨日はね、レイトショーで映画見に行ってきたんだよね。
映画はほとんどレイトショーで見るんだけど、やっぱ週一回ぐらいは映画見に行きたいね。
で、昨日見たのは・・・KING OF POP・・・そう、マイケル・ジャクソンの『THIS IS IT』。
MJがする予定だったライブのリハーサル風景を撮ったドキュメント映画なんだけど、映画としてはどうなんだろう、あまりまとまりがなかったような気がするんだけどね。
でもね、やっぱMJはスーパースターだわ。カッコ良かったよ。 「スリラー」を舞台で踊ってるところなんて見てて鳥肌がたってきたし、タイトルロールでは「もうMJは死んだんだなぁ」って何か涙が出そうになった。
まだ死ぬの早いし、このリハーサルをしてる数週間後、数日後に死んだなんて信じられないよ。
50歳だったらしい。
まだまだ元気に活躍できる年齢なのに早すぎるよね。

日本のスーパースターのドキュメント映画ももうすぐ公開されるよ。
日本のスーパースターは60歳。
永ちゃん・・・矢沢永吉。
カッコいいよねぇ。
永ちゃんの仕草や喋り方って、嫌いな人もいると思うけど、ボクはすごいカッコいいなぁって思うな。
そんな永ちゃんを30年間追いかけたドキュメントだから、絶対カッコよくてクールな映画になってると思うよ。

MJと永ちゃんを見てて思うんだけど、やっぱ出来る人間ってのは、結局『創造力』があるんだよね。
誰のコピーでもなく、何の真似でもなく、自分の創造したモノ。
そして頭の中でイメージした創造したモノを完成しようとする時は、周りの人にも妥協しないよね。
わがまま!(笑)
う・・・ん、やっぱ自己啓発のためにも永ちゃんの映画も見に行かないとね!

b6201.jpg


2009/11/13
19:34:56
映画の宣伝ではありません。
今日、車を運転中のボク、交差点を曲がったところで・・・・
ピッピッピッピッピぃ~!!
警察官に車を止められました。
警察「今、なんで車を止められたかわかりますか?」
ボク「いえ、ぜんぜんわかりませんけど・・・」
警察「ホントにわからないんですかぁ?」
ボク「あっ、もしかして信号が黄色でしたぁ?」
警察「赤です」
ボク「あぁ、ちょうど黄色から赤に変わるところだったんですねえ」
警察「いえ、赤でした」
ボク「そうかなぁ、黄色から赤に変わったところだと・・・」
警察「完全に赤でした。見てましたから」
ボク「そっかぁ、見てたんならしょうがないですねぇ」
と言うことで、罰金は9000円、減点は2点でした。
警察官はずっと笑みを絶やさなかったです。
笑顔はサービス業の基本ですね。
せっかく最近は全然違反してないから次はゴールド免許になると思ってたんだけどねぇ。

aCIMG4680.jpg

毎朝、トーストにジャムをつけて食べてるんですけど、久しぶりに練乳をかけて食べたくなって数日・・・
スーパーに練乳を買いに何回かいってるんだけど、全然見かけません。
練乳ってあまり小さなスーパーには売ってないんでしょうか。
それとも練乳の売り場がわからないだけなんでしょうか。
いったい練乳って何売場に置いてるんでしょうか。
アダルトコーナーなんでしょうか・・・・なんでやねぇ~ん!


18:15:36
どう考えても吉永小百合と鶴瓶が姉弟には見えないよねぇ。
来年1月に公開される山田洋次監督作品『おとうと』の配役の話なんだけどね。
映画は久しぶりの山田洋次監督の新作だし、吉永小百合主演だから期待はしてるんだけど、吉永小百合と鶴瓶が姉弟とは似ても似つかない姉弟だねぇ(^^;)
実はボクも二人姉弟で姉がいるんだけど、そういえば全然似てないなぁ。
姉とは中途半端に歳が離れてる(5歳)せいか、一緒に遊んだ記憶もないし、可愛がってもらった記憶もあまりないんだよねぇ。
覚えてるのは、いつもケンカしてて当然ボクが毎回泣かされてたんだけど、ある時ボクが勝ってしまったのね。
やっぱ男だからさぁ、ある年齢になった時にボクのほうが力が強くなってたんだろね。
勝ったボクがびっくりだったよ。
その時に子供心にもう姉とはケンカ出来ないなって思ったんだ。
たぶん、それ以来姉とはケンカしなくなったんだよねぇ。
だから姉とのケンカの戦績はたぶん1勝100敗ぐらいかな(笑
大人になってから共通の味(舞台鑑賞や旅行など)の話題で話したりするから、子供の頃より今のほうが仲がいいかな。

子供の頃、てか今でもそうなんだけど、お兄ちゃんがいる同級生とかがうらやましくて、ボクもお兄ちゃんが欲しいってずっと思ってたんだよねぇ。
福山雅治のようなお兄ちゃんが欲しいなぁ。
なんか優しそうだし、悪戯とかしたら優しく怒ってくれそうだし。
竹之内豊のような渋いお兄ちゃんでもいいし、山ピーみたいなカッコいいお兄ちゃんでもいいなぁ。
なんかボクが甘えん坊だからか知らないけど、弟が欲しいとはあまり思ったことないんだよね。
お姉ちゃんだったら誰だろぉ・・・坂井真紀とか常盤貴子とかかなぁ・・・天海祐希とかも面白いかもぉ。
妹だったら・・・可愛いにもほどがあるベッキー・クルーエルかな(笑




20:07:34
しかし、あれだね、ボクはあまりイライラしないほうだと思うんだけど、それでもある場所にいくとかなりの確率でイラッとする場所があるんだよね。
それがどこかというと・・・・スーパー。
スーパーにいって買い物を終えていくつかのレジから一番早く順番が回ってきそうなところに並ぶんだけど、何故かいつもボクの前に並んでるおばちゃんに限ってトロいんだよねぇ。
今日も他の列は3~5人並んでるのに、その列だけが2人しか並んでなかったし、カゴに入ってる商品も少ないのできっと早いだろうと思って、その列に並んだんだけど・・・

一人目のおばちゃんは、レジの人が商品のバーコードを全部打ち終わって代金を伝えてから、カバンからお財布を探して、がま口のようなお財布から1円の単位までぴったし渡そうとするから遅い遅い・・・。
1円の単位までぴったし渡そうとする気持ちはわかりますよ、ボクもそうだし。
でもボクの場合、店員さんがバーコードを売ってる時に財布を出して1円玉と5円玉をもう握ってるもんね。
1円単位がいくらになろうが、代金を言われると先に1円単位を支払えるようにね。
もちろん他の単位もある程度いくらになるか予想して先に千円札を何枚か持ってたりするもん。
次に二人目のおばちゃん・・・これはもっと困ったちゃんだった。
店員がバーコードを全部打ち終わって代金を伝えたら、そのおばちゃんが困った顔してたのね。
どうもお金が足らなかったみたい。
それは仕方ないと思うんだけど、そこからどの商品を外そうかどうかすごく悩んでるの。
ま、その日のお献立のこととかいろいろあるんだと思うけどさぁ、後ろに待ってる人がいるんだからもうちょっと早く決断してくれない?(^^;)
はぁ・・・
こういうのってダレも経験したことあると思うだけど、ボクはいつもだよ・・・いつも・・・いつも・・・。

ダレが悪いとか関係なくイライラすると気分も悪いし出来るだけ何があってもイライラしないでおこうと常にボクは思ってて、あまりイライラってのはないつもりなんだけど、まだまだ人間が出来てないのかスーパーってところはかなりの確率でイラッとするyamanariでした(^^;)




17:18:15
CIMG5603.jpg

次の旅行の行き先や日程は全く未定なんですけど、今日の新聞に朗報がありました。
ミャンマーのアウン・サー・スー・チーさんが近々解放されるようです。
ミャンマーはボクが未だいったことのないアジアの国。
ミャンマーは軍事政権で民主化運動の指導者であるスー・チーさんはずっと自宅軟禁されてるんだけど、旅行はこれまでも普通に大丈夫だったんだよね。
だからスー・チーさんが解放されたからと言って旅行が初めて可能になったとか言う訳じゃないんだけど、なんか「気分(きぶん)」が違うじゃんねぇ。
旅行でも遊びでも仕事でも「気分(きぶん)」ってのが大事だよね。

あっ、「気分(きぶん)」で思い出したんだけど、「紀文(きぶん)の豆乳」いいよ。
お勧めです。ボクは最近毎日飲んでます。
豆乳と聞くと不味いイメージがあるかとは思うけど、紀文(きぶん)の豆乳は美味しいです。
昨日も風呂上りに一気飲みしたんだけど、思わず「美味しい~」と声を出して言ったぐらいだもん。
とにかく豆乳だから健康にいい!
栄養的に優れているが消化のあまり良くない大豆の栄養成分を消化吸収の良いように加工したのが豆乳ですから。
ま、ボクは難しいことは知りませんが、健康にいいだけでなくカラダにも効果があるみたい。
肌に艶とハリが出てダイエット効果もあるんですよ。
それに女性ホルモンに似た構造をしているイソフラボンが含まれてるんで、女性ホルモンが豊富になるみたいです。
女性ホルモンが豊富になったら一体どうなるのかってのはよくわからないんだけど、きっとオネエ魂に磨きがかかると思うんでオカマにもお勧めです!
徐々に日記の文体がオネエになっていくボクの今後の日記にご期待ください

CIMG5600.jpg


2009/11/09
21:29:29
昨日はね、日頃部屋の整理が全然できてなくて部屋がよろしくない状態だったんで、ちょっと頑張って整理しようと思って朝早くに起きて頑張ったよぉ!
こういうの何って言うんだったっけ・・・
あっ、そうそうたぶん「一念勃起」って言うんだよね(^^)

CIMG5629.jpg

何て言うか、ボクの場合、部屋の整理をしようと一年に何回か「一念勃起」するんだけど、労働時間より休憩時間のほうが長いんだよね。
で、なかなか片付けられず、何時間にたっても整理前より更に散らかってるって状態なんだよね。
昨日もさぁ、午前中から初めて、深夜12時でこういう状態なんだよね(^^;)
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
CIMG5649.jpg

この状態ではさすがに寝れないんで、慌てて散らかってるモノを部屋の隅によけるんだけど、結局その状態で一日が終わるからさぁ、なんか整理前よりもしかして散らかってる?って状態で終わっちゃうんです。
せっかく綺麗に整理できたボクの部屋を写真撮って公開しようと思ったんだけど、公開できるようなレベルではないですわ。
と言うことでね、部屋の全体写真はとても公開できないんで部屋の一部を紹介するよ。

abc001.jpg
上左:何となくアジアンチック(真ん中にあるのはバリ島で買った絵画)
上右:バリ島で買ったオシャレな蚊取り線香BOX(本当は蚊取り線香用じゃないけどね)
下左:飛行機のダイキャストモデル(SQとTGとNH)
下右:タイで買った抱きあってる置物(可愛い~見てるだけ癒される~)

また近いうちに「一念勃起」して整理しようと思ってまぁす☆

CIMG5630.jpg


2009/11/07
22:15:49
今すぐ会いにいくよ 手を繋いで歩こう
絶対離さない その手ヨボヨボになっても
白髪の数喧嘩して しわの分だけの幸せ
二人で感じて生きて行こうぜ

と言うことで、タバコが600円になったら禁煙をしようと決意してるyamanariです・・・たぶん・・・

CIMG5614.jpg

しかし、毎日毎日いろんな凶悪で凄惨な事件あるよねぇ。
不思議な事件もありますよね。
最近ではあの市川市の事件の市橋容疑者。
未だに捕まってないんだけど、だいたい市川と市橋ってのがわかりずらいんだよねぇ。
別に市橋市の市川容疑者でもいいと思うんだけどさぁ。
何が不思議って市川・・・じゃなくて市橋容疑者が整形をしたって言うだんけど、ちゃんと整形前と整形後の写真が出てるってどういうことよって不思議だわぁ。
それでも捕まらない市・・・・橋容疑者。
更に不思議なのは整形してブスになってるじゃん!
せっかく整形するんだったらイケメンに変身するだろう、普通は。
なんでわざわざ整形してブスになるかなぁ。
ボクには理解できないなぁ。
もしボクもイケメンに生まれたなら人生かなり変わってたと思うなぁ。
出来るならイケメンに生まれたかった・・・
出来れば山ピーみたいな顔で・・・

あっ、モンゴル800って、「モンゴルはっぴゃく」って言うんですかぁ?
それとも「モンゴルエイトハンドレッド?」「モンゴルエイトオーオー?」「モンゴルはちぜろぜろ?」・・・
それよかなんでモンゴルなんだろぉ・・・

ちなみに今日のデザートは、杏仁豆腐と甘納豆と豆乳です。

CIMG5608.jpg


2009/11/06
18:44:02
久しぶりに体重計に乗ってみたら49kgでした。
少し太ったみたいです。
甘納豆ばかり食べてるからかも知れません。
甘納豆を食べてる人の姿を見て、甘納豆ってもう何年も食べてないなぁって思うと同時に無性に食べたくなったので近くのスーパーで買ってきたんです。
甘納豆って言うぐらいだから当然なんだけど甘いですよね。
甘いのが大好きなボクですから甘いの食べてる時幸せを感じます(^^)
あっ、ちなみにボク納豆は食べれませんからぁ。

CIMG5643.jpg

久しぶりの日記更新ですよね。
ネットラジオで暴走しすぎたから更新を自粛してた・・・てなことはないです(^^;)
ずっと旅日記が続いてて、そのあとネットラジオがあったんで、通常の日記を書くのはホント久しぶりのことで何を書いたらいいのかわからないんですよ。
ネタになるほどのことは特にないし・・・
東京から帰ってきてからのことをいくつかレッキします。

○仕事をしました。もしかして年内に久しぶりに東京出張があるかも。
○部屋の整理をしました。いつものことだけど整理前より何故か散らかる結果に。
○本を読みました。知人に勧められて「これから始める株」ってのを借りて読みました。
○コミックを読みました。知人に勧められて「道士郎でござる」ってのを借りて読みました。
○映画を見ました。「カイジ」を見てポイントが6点になりましたので次回は無料です。
○音楽を聴きました。ドリカムの「未来予想図Ⅱ」と湘南乃風「純恋歌」が今ボクの中でリバイバル中です。
○アイスを食べました。寒かったんですがジャイアントコーンってのを食べました。
○爪を切りました。気を付けて切ってるんだけどいつも切りすぎて深爪になります。
○マイレージカードが届きました。デルタ航空からデルタスカイマイルズカードが送られてきました。

と言うことで、もひとつなんかテンポが掴めてないボクですが、徐々に勘が戻ってくると思いますのでよろしくです。

CIMG5645.jpg


02:49:32
なにげに先月は日記の最高更新記録を更新しました。
前半8日まではタイ・ラオスの旅に出掛けてたというのに、記録を更新できたのは旅日記を一生懸命書いてアップし続けたボクのおかげです。

CIMG5632.jpg

夜遅く大阪に帰ってきましたぁ☆
飛行機代、ホテル代、飲み代・・・と、お金をいっぱい使っちゃましたぁ(^^;)
ちょっとした海外旅行より使いました。
正直、先日いったタイ・ラオス旅行より使ってます(笑
年内は節約生活していかないと苦しいです。

土曜日は夜遅くまでたくさんの人がラジオを見に来ていただいてたみたいでありがとうございます。
5時間にもわたっての放送でしたが、最初から最後まで見てくれてた人も結構いるようで感謝感謝です。
また、想像してた以上の方から質問やメッセもいただいてホントにありがとうございます。
全てにはお答えできなくて申し訳ございません。
それに初めての生声なのに、お酒をちょっといただき過ぎてたみたいで、全然変な声になってしまってて、ボクの美声をお聞かせできなかったのが残念です。
最後の1時間ぐらいはかなり乱れてたみたいで、お見苦しい映像をお見せしてしまいました(^^;)
とにかくサービス精神が旺盛なボクですが、ちょっと旺盛すぎてたみたいです(笑
反省しています。
もしボク一人でしていたら、今頃は警察のお世話に・・・・今こうして無事自宅から更新できてるのは頑張ってボクの危ない映像を必死に隠してくれたディレクターのおかげです。
しかしながらディレクターの努力の甲斐もなく・・・何かがちょっと見えてたんじゃないかというメッセージもいただいてます(爆
ボク自身はまだ放送を見てないんでよくわかりませんが、またじっくり検証したいと思います(^^;)
ま、どちらにしろもう終わったことですから今更検証したってどうしようもないですけどね。

と言うことで、今回初めての生ラジオ放送を無事終えることができたんですが、無事終えることができたのは、多くの見に来てくれた皆様のお陰だとホントに感謝しております。
ありがとうございました☆

IMGP0559.jpg


動画サイト
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のコメント
ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
QRコード
QRコード