FC2ブログ
ボクがセルフで撮ったゲイ・ヌード【MEN'S NUDE】と下着【UNDERWEAR】の写真、そしてボクのセキララ日記を綴った【ゲイ・ヌードブログ】です。
2009/09«│ 2009/10| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2009/11
11:43:22
なんかねぇ、前回の旅日記の時もそうだったんだけど、長く旅日記をしちゃうと終わった時に何書いていいのかわからくなくなるんだよね。
でも今回は今週土曜日のラジオ生放送の宣伝をするために、旅日記ガンバッテ更新してきたんだから、ラジオ生放送の宣伝をしないとね。
ラジオ放送するまでに旅日記を終えることができて一安心だわぁ。

CIMG4976.jpg

今週土曜日31日の午後10時からラジオの生放送するんですよぉ。
ボクと、「ゲイ男子ブログ」の敦さんと、「ユウヤのヌードエログ」のユウヤ君の三人で。
ま、何日か前から告知してるからご存じだと思うんですけど、とにかく初めての経験なのでどんな感じになるのかボクにもわかんないし楽しみ!
ボクが東京にいった時や敦さんが大阪に来た時(ユウヤ君は全然来ない)は一緒に飲みにいってるんだけど、たまにしか会わないからいろいろ積もる話もあっていつも朝まで盛り上がったりするのね。
で、そういった感じ、つまり三人が飲みにいって普通に会話してるのをそのまま放送したら面白いんじゃないかなぁって思ったのが今回の企画なの。
飲みにいってる雰囲気そのままお酒を飲みながらするので、もしかして12時頃になったらユウヤ君は「最終電車がなくなるぅ」って言って帰っちゃうかもわかんないし、12時過ぎた頃から敦さんは調子ずいてきてカラオケを何曲も歌い出すかもわかんないし、ボクは・・・・12時過ぎには泥酔してるかもわかんないね(^^;)

で、この企画を考えたのはボクなんだけど、技術的なことは全くわからないので敦さんに相談したのね。
じゃ、相談した二日後には敦さんのブログで「今度ラジオ生放送します!」って発表してたからびっくりよ
何、この行動力は!
と言うことで、それから三人のスケジュールを調整して31日にすることを決めたのね。
さっきも言ったけどボクは単純にボクら三人がぐだぐだ喋ってるのをラジオとして放送したら面白いって思っただけなんだけど、敦さんがせっかくだからって映像も流そうって言いだしたんだよねぇ。
もちろん映像を流すっていってもお顔を出すわけにはいかないので・・・脱がないと仕方ないじゃん
せっかく映像を流すんだから、お喋りだけでなく何か映像ででもイベントがないとつまんないよねぇ(笑
ま、もともと脱ぐのが好きな三人だから、放送中にきっと誰かが脱ぐと思うんだよね
誰が脱ぐんだろねぇ(^^;)
だから楽しみにして見に来てくださいね。
もし皆脱ぐ気分じゃなかったら、きっと最後は責任をとって言いだしっぺの敦さんが脱ぐはずだから
まぁ、ブログではね、惜しみもなく自分のハダカをどんどん披露してるんだけど、実際生で動画で流れるとなると結構ノリが必要だから、そういう気分になるかどうかだよねぇ。
逆にノリすぎると放送コードにひっかかるぐらい脱ぐかもわからないし、その時にならないとわからないわ
あっ、そうそう告知に質問フォームがあるんだけど、別に質問だけじゃなくて、こういうことを喋ってほしいとかのネタも募集してるし、ダレに脱いで欲しいとかの希望を書いてくれてもいいし(笑、企画の提案でも何でもいいんでどしどし送って下さいね。

このラジオ生放送は三人のブログのどこにアクセスしても見られるようになってるからね。
残念ながら携帯電話には対応していないみたいなんで、PCの持ってない人はネットカフェにでもいって見てください。
三人は東京のあるホテルの一室を借りてそこから放送するのね。
だからボクは放送日の前日に東京入りするんです。
前日はホテルの部屋で放送するためのセッティングをするので結構忙しくなりそうです。
ボクは家のPCを持っていくぐらいで何の準備もしてないんだけど、一応大都会東京にいくので昨日美容院にいって髪を切ってきました。
ボクの髪とラジオ生放送と何の関係があるのかは不明だけど雰囲気よ、気分よ、これもノリってやつ?

79.jpg


動画サイト
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のコメント
ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
QRコード
QRコード