FC2ブログ
ボクがセルフで撮ったゲイ・ヌード【MEN'S NUDE】と下着【UNDERWEAR】の写真、そしてボクのセキララ日記を綴った【ゲイ・ヌードブログ】です。
2009/09«│ 2009/10| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2009/11
21:37:11
とうとう旅日記も今回が最終回です。
最初から最後まで読んでくれた方、コメントやメッセいただいた方には感謝です。

CIMG5557.jpg

バンコクから乗る予定だった飛行機がキャンセルになったということで、途方に暮れ不安いっぱいのままヴィエンチャンを出てバンコクに到着したボク。
ホントは経由するだけだったのに入国しなければいけないとイミグレに向かって歩いてると、日本人が空港内を急いで走ってました。
もしかして飛行機がやっぱ飛ぶようになったのかと立ち止まって見てると、どうも成田行きが今から離陸するみたいです。
ボクは一瞬、大阪でなくても成田でもいいなって思ったんだけど、搭乗券があるわけでもなく荷物も預けたままになってるので、そのまま成田行きに乗れるわけもなく、とにかく入国する必要があることを思い出しました。
たぶんこの時、頭がちょっとパニクッてたのかもです。
入国手続きを終え、バッグをピックアップして早速TGのカウンターに。
事情を説明すると「明日の5時に来てくれ」と言われ「朝の?夜の?」と聞くと、「朝の5時だ」って。
「朝の5時に来たら飛行機に乗れるの?」と聞くと「8時の飛行機に乗れるかも知れない」と何か頼りない返事。
ま、とにかく振り替えの便は用意してくれそうだし、万一8時の飛行機に乗れなくてもその次の便とかに乗れそうだとわかって一安心。
この時点で23時30分頃、さあ、今からどうしようって思ったんだけど、とにかく現金がないので空港近くでクレジットカードで払えるホテルに泊まろうと思って、観光案内所に向かって歩いてると、怪しいオジサンが声を掛けてきました。
いや、怪しいオジサンと言っても、チェンマイやバンコクの怪しいオジサンみたいに怪しいわけじゃなくて、ちゃんとスーツを来てサングラスもしてないオニイサンって感じの人。
「ホテルを探してるのか?」って聞いてきたから「そうだよ」って答えると、「空港近くで1500B(約4500円)で泊まれるホテルがあるよ。送迎付きだよ」って。
とにかく明日の朝早いので早くホテルを見つけたかったボクは「とにかく部屋を見せてよ」と言って、オニイサンに案内されて空港から出たところで待っていた車に乗って出発。
空港から近いって言ってたけど、車で10分ぐらいかかったかなぁ。
車の中でクレジットカードで払えるかと聞いたんだけど、現金でしか払えないって言われました。
車はちょっと暗い路地に入っていったので、もしかしてヤラレル?・・・って疑ったりもしたんだけど、無事ホテル前に到着。
部屋を見せてもらうとシンプルで何もない部屋だけど結構広くてキレイ。
ま、少しの時間寝るだけだったらか少々狭くても汚くても良かったんだけど、もしかして今回の旅で一番居心地の良さそうな部屋?って思ったり。

042.jpg

部屋を案内してくれたポーターに「OK!」と言って、フロントにいき、フロント係のオバチャンに何知らぬ顔でクレジットカードを出すと、やっぱりオバチャンは「クレジットカードは使えないです。現金で払ってください。」て言われました。
「現金は持ってないよ」と答えたんだけど、オバチャンは「日本円でもいいですよ」と言ってきました。
正直、ボクはその時日本円も空港から自宅までの電車賃ぐらいしか持ってなかったんです。
だから「日本円も持ってない」と答えると、オバチャンは呆れたようにため息をついてました。
しばらく無言状態が続き、ボクが財布を出して持ってるタイバーツを掻き集めると1000Bありました。
ボクが「1000Bならあるから1000Bにオマケして!」って言うと、オバチャンはニッコリして「1000Bでいいよ」って。ラッキ~☆
やっと泊まれるお部屋をキープでき、お部屋に入ってから心配してくれてる日本のお友達何人かにメール。
その中に「気を付けて飛んで帰ってきてください」ってのがありました。
ボク自身が飛ぶわけじゃないのにと一人で笑ってました(笑
結局この後、メールでのやり取りを2~3時間してたので、正味寝てたのが1時間もなく数十分って感じでした。

翌朝、空港まで送ってもらいドキドキしながらTGのカウンターにいきましたが、どうにか8時発のチケットを確保。
無事出国手続きも終えて、ラウンジに。
何かやっと帰れるってのが実感でき安心感からたくさんいただきました(笑

043.jpg

と言うことでボクの長かった旅日記は今回でようやく終わりです。
ボクの旅は何故かいつも、いろいろな出来事・トラブル・出会い等のエピソードがあるので、そういうエピソードをボクのその時の気持ちとかも含めて紹介してると長くなっちゃうんです。
今回15回続きましたが、ホントはもっといろいろあって、紹介仕切れてないことがいくつかあります。
例えば、バンコクで黒サングラスのオジサンにいかにもボッタクリのお店に連れ込まれそうになったことや、最後のバンコクから大阪までの飛行機も簡単にGETできたわけじゃないし・・・でもそんなことまで書いてると、ボクのブログは一年中旅日記になっちゃいそうだし、次の旅にもいけません。
今回は今週土曜日のラジオ生放送のこともあるので、長くはなったけど急いで日記をUPした次第なんです。
でも、今回の旅はボク的には大満足です。
ラオスに初めていくことができたし、チェンマイやアユタヤにいくこともできたし、いろんな人との出会いもあったし、マッサージにもいっぱいいけたし、GOGOBOYにも計4店いくことができたし、イケメンBOYを初めて指名もしたし(笑

と言うことで、だらだら自分の思い出に浸りながら書いた自己満足の旅日記だったですが、最後まで読んでくれてありがとうございます。
また、近いうちに次の旅日記が書くことできたらなぁって思ってますんで、そん時もよろしくぅ☆

CIMG5555.jpg


動画サイト
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のコメント
ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
QRコード
QRコード