FC2ブログ
ボクがセルフで撮ったゲイ・ヌード【MEN'S NUDE】と下着【UNDERWEAR】の写真、そしてボクのセキララ日記を綴った【ゲイ・ヌードブログ】です。
2009/09«│ 2009/10| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2009/11
19:30:29
南田洋子さんがお亡くなりになりましたが、最後の数年間は認知症になって、夫の長門裕之さんが献身的に介護をされてたドキュメントを見たことがあります。
こういう歳を重ねても相手のことを思いそして仲の良いカップルを見てるとパートナーってのが欲しくなりますね。
まだ当分は介護していただなくてもいいと思うんで、どなかたよろしくお願いします☆

CIMG5478.jpg
(↑)この写真のボクの腕を見てください。すごく日焼けしてるのがおわかりになるかと・・・

アユタヤ観光からホテルに帰ってきてちょっと休憩してから晩ご飯&マッサージに。
この旅何回目のマッサージか忘れたけど今回のメニューは足裏マッサージ60分とタイマッサージ60分の2時間450B(約1350円)コース。
そして全てのマッサージが終わった時、マッサージをしてくれたおばちゃんはボクの耳元で囁いたのです・・・・・「チン○・・・チン○・・・」と。
えぇぇ!今からエロサービスぅ?
びっくりしておばちゃんの顔を見ると、年甲斐もなく顔を赤らめてます。
面倒くせぇーって思ってどう言って断ろうかなぁって思って返事に困ってたら又又おばちゃんがせがむように言ってくるんですよ・・・・・「チップ・・・チップ」って。
あっ、チン○じゃなくてチップね(笑
もともと100Bぐらいあげようと思ってたので「100B?」って聞いたら、おばちゃんはド厚かましく「200B欲しい」って(^^;)
まぁ、いいやって思って財布を見たら20B紙幣が8枚あったので160Bあげたんですけど、おばちゃんかなり喜んでました。
マッサージが終わって時計を見たら21時50分。
GOGOBOYのお店にいくのにはちょうどいい時間だなぁって思いながら、いこうかやめとこう悩みました。
バンコク最後の夜だからもう今日いかないと当分見れないなと思いGOGOBOYのお店のほうに歩き出したり、いやいやチェンマイでもいったしバンコクでも昨晩3軒いってるしとホテルのほうに歩き出したり、天使と悪魔が順番ずつボクに語りかけてくるので、ボクは二回ぐらい思い直してはUターンしてたりしてたんですが結局・・・・・やめることにしました。
バンコクなんていつでも来れるからね(^^;)
コンビニでGOLF&MIKEのジュースとアイスを買ってホテルに戻り、おとなしく寝ました。

CIMG5195.jpg

翌日、空港までいくのにホテル近くに止まってたタクシーに「空港までいくら?」って聞くと「500Bでいくよ」って言われたんだけど、それが高いのか安いのかよくわからないので取りあえず「高いよ」と言ってパス。
またタクシーを探しながら歩いてるとトゥクトゥクのオジチャンが「どこいくんだ?」って聞いてきたから「空港だよ」って言ったら「ハイウエェイ代別で420Bでいくよ」って。
ハイウェイ代は70Bなんで合計490B、さっきのタクシーと変わらないのでそれぐらいが相場なのかなって思ったんだけど、それ以上に不思議だったのがトゥクトゥクで空港までいくのぉ?いやだいたいトゥクトゥクがハイウェイを走るのかぁ?って疑問に思ったんで「トゥクトゥクでいくの?」って聞いたら「そうだ」って。
トゥクトゥクだったらかなり時間かかるだろうなぁって思ったけど、時間は余裕あるし、最後にトゥクトゥクに乗るのもいいかなって思ってトゥクトゥクに乗りました。
走ること3分・・・トゥクトゥクは止まり運ちゃんが「ちょっと待ってろ」と言って近くに止まってたタクシーの運ちゃんと何やら相談。
相談が終わって帰ってきた運ちゃんは「さぁ、降りろ!乗り替えだ」って・・・そこからはタクシーで空港にいきました(笑
ボクを売りつけたのね。
で、トゥクトゥクの運ちゃんはタクシーの運ちゃんにいくらか紹介料を貰ってました(^^;)
タクシーに乗り換えたボクは何故かまたタクシーの運ちゃんと値交渉する羽目に。
最初、タクシーの運ちゃんは「高速代別で500B」って言いだしたからびっくして、「高速代別なら400B、高速代込みなら500B」って言ったら、「じゃあ、高速代込みで500Bで」ってあっさり交渉成立。
やっぱ計算はちゃんと出来るんだねぇ(笑

CIMG5584.jpg
ボクのパソコン(背景画はアジア地図)とトゥクトゥクの人形(実はマグネット)

と言うことで、チェンマイ編に続いてバンコク編が終わりました。
バンコクでは・・・「どうしても思い出せなかった南蛮人カップル」「メガネを落としたチャオプラヤー川」「ワット・アルンでの高所恐怖症発見」「いかにも怪しい黒サングラスのオジサンとGOGOBOY3軒はしご」「GOGOBOYで初のご指名」「豹変してびっくりのブッディ」「ボクの耳元でチン○と囁いたオバチャン」「トゥクトゥクからタクシーに乗り換え」等々、短い滞在なのにいろいろありました。
いろいろあったチェンマイ編、そしてバンコク編に比べて次回からのヴィエンチャン編は特に面白出来事やハプニング的なものがなかったので、あと3回位で終われるかなと思います。
もう少しの辛抱です。

CIMG5089-1.jpg


動画サイト
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のコメント
ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
QRコード
QRコード