FC2ブログ
ボクがセルフで撮ったゲイ・ヌード【MEN'S NUDE】と下着【UNDERWEAR】の写真、そしてボクのセキララ日記を綴った【ゲイ・ヌードブログ】です。
2009/09«│ 2009/10| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2009/11
13:45:13


バンコクで入国手続きしたんで、バンコクからチェンマイは国内線になるんだよね。
なにげに海外での国内線は初めてかもぉ・・・って思ったりしたんだけど、考えたら中国でもアメリカでもあるわ(笑
中国では上海から桂林にいった時に、桂林がすごく天気が悪くて大雨だったのね。
雲もすごく低いところに分厚い雲が出てて、ボクが乗った飛行機が桂林空港の着陸するために、高度を下げて雲を通り過ぎたと思ったら空港の真上だったんだよ。
つまりちょっと降りるのが遅かったんだよね(笑
で、飛行機は再び上昇して旋回してかなり戻って二回目の挑戦・・・・も行き過ぎてたんだよぉ(^^;)
再度同じことを繰り返して三回目でようやく成功。
さすが中国だわと感心したよ。
レーダーってのがないのかよっ!って感じ(笑
で、桂林では2~3日いて、それから北京にいく予定にしてたんだけど、飛行機のチケットを買おうとしたら全て満席で、空席があるのは一週間後ぐらいになると言うんだよ。
そんなに長くこんな田舎にいてても仕方ないので必死に他の便はないかとか頼んだのね。
そしたら何とか2~3日後の便を用意してくれたんだけど、その飛行機に乗ってびっくりしたよ。
だって、乗客は全員軍服姿の軍人さんだったんだもん。
何か軍隊が貸し切りでチャーターしたような便に乗せてもらったみたい(^^;)
よくわかんないけど緊張したわ。 
あっ、話が脱線しました(^^;)

バンコクからチェンマイまでの飛行時間は約1時間。
バンコクまでのフライトであまり寝てなかったんで少しでも寝ないとチェンマイ到着後の観光に支障を来すと思ったボクは、寝ようと思ったんだけど・・・
飛行機が飛び立ってボクが寝ようと思ったら、朝食を配りだしたの。
家で晩ご飯を食べ、バンコクまでのフライトで軽食、そして朝食を食べ、ラウンジでフルーツを食べたボクは当然お腹がいっぱいなんだけど、今回も完食したわ(笑)
とにかく寝る時間なんて全くなかったわ。
で、チェンマイ到着。
バンコクについた時バンコクは大雨だったんだけど、チェンマイでは雨は降ってなくてラッキー。
バンコクもチェンマイも、あとからいくヴィエンチャンも今の季節ってちょうど雨期から乾期に変わるところで天気はすごく心配だったんだけど、とりま一日目は大丈夫と言うことで安心。
雨降ってたらどこにも出掛けられないからねぇ。
で、タクシーに乗ってホテルに。
今回チェンマイで泊まるホテルは、もちろん高級ホテルじゃなくて一泊3000円ぐらいの安いホテルなんだけど、チェンマイでは珍しく高層ホテルなんだよね。
で、レセプションで受け取ったルームキーを見てびっくりしたよ。
だって6030号、つまり60階だったから。
かなり高層で景色も良いだろうなぁって考えながらエレベーターに乗ったんだけど、そのエレベーターは25階までしか階数ボタンがないんだよ。
高層用エレベーターは別にあるんだぁって思って、ボクは階数ボタンを押さなかったんだよね。
で、エレベーターの乗ってた紅毛人は次から次へと順番に降りていって、最後に残った紅毛人とボクだけになった時に、紅毛人が「何階?」ってボクに聞いてきたからボクは「60階」って答えると変な顔するんだよ。
だからボクは持ってたルームキーを紅毛人に見せたら・・・紅毛人は大笑いして「これは6階だよぉ」って。
そうこのホテルは25階までしかないホテルで、ボクのお部屋は6階でした(^^;)
チェックインしてから早速観光に出掛けてたんだけど、観光編を書き出すと長くなるので今日はここらへんでお終いです。

002.jpg
上左:ホテル外観
上右:安いわりには広いお部屋
下左:一応応接セットもあり
下右:ちゃんとホットシャワーが出たバスルーム


動画サイト
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のコメント
ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
QRコード
QRコード