FC2ブログ
ボクがセルフで撮ったゲイ・ヌード【MEN'S NUDE】と下着【UNDERWEAR】の写真、そしてボクのセキララ日記を綴った【ゲイ・ヌードブログ】です。
2009/08«│ 2009/09| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2009/10
2009/09/28
20:02:10
・JAL
ボクはANA好きなんだけど、なんかJALが可哀想です。
確かに企業年金が高すぎたりホテル事業への無理な投資とかでJAL自体の経営にも悪いところがあったのかも知れないけど、結局半官半民というのか国営企業というのか、天下り企業だし、これまでの航空行政のツケが全部JALに・・・
かなりの不採算路線を廃止するということだけど、それも結局日本のあちこちに空港を作ってきたのは行政だからね。
でも離島や田舎の人にとっては路線を廃止されることは大変なこと。
政治家も今後のJALの運営についてはよくよく考えて欲しいものです。

・相撲
旭青龍がガッツポーズしてしまって又あの内館さん怒るんだろうなぁ(^^;)
伝統も大切だけどお金を取ってるんだからファンサービスというのかファンアピールが必要だと思うし、力士全員が優等生より多少ヤンチャな力士さんがいたほうが面白いと思うんだけどなぁ。
でも実は旭青龍と内館さんは大の仲良しで、相撲界を盛り上げるためにわざとあんなバトルをしてるんじゃないだろうか・・・とちょっと考えたりもしてみました(笑

・自民党
新総裁が決まりましたね、盛り上がることもなく(^^;)
河野太郎さんのラジカルな発言がちょっと面白かったけど、あそこまで言っちゃうとなかなか長老支配の自民党では議員票は取れないよね。
しかし河野さんのあのお顔・・・プロアクティブ?かなんかしたらどうかなぁ(^^;)

・ボクのカラダ
最近また肩や首や背中が寝られないぐらい痛くなってきたので今日は60分2980円という激安のマッサージ店にいってきました。
料金は安いけどマッサージ自体はしっかりしてて、ボクを担当してくれたおばちゃんは寝てるボクを跨いで力強く揉んでくれました。
あっ、もちろん跨いだのはうつ伏せに寝てる時だけね(^^;)

・ボクのブログ
ボクの大雑把な性格が反映されてかいつもその時思いついたことをただ書き連ねてるだけで変わり映えせず、それに最近は日記も長くなってきてますね。
短くまとめられないのは頭が劣化してきてるか、老化してきてる証拠。
長すぎると読みづらいだろうし、出来るだけ短くしようと思ってるんだけど、最近はなんか長い・・・
こんな日記いつまで見に来てくれる人がいるのやら。
てか、それよりいつまでも若くないのに他人様に自分のヌードをさらけ出してるってどうなんだろう・・・キレイなままで終わりたい(笑

と言うことで次回が最後の日記です。
明日更新したいと思います。
あっ、もちろん旅行前の最後の日記と言うことね。
旅行から帰ってきたらまた旅日記が始まります。

FunPhotoBox_102213162749.jpg

FunPhotoBox_7523130727418.jpg


動画サイト
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のコメント
ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
QRコード
QRコード