FC2ブログ
ボクがセルフで撮ったゲイ・ヌード【MEN'S NUDE】と下着【UNDERWEAR】の写真、そしてボクのセキララ日記を綴った【ゲイ・ヌードブログ】です。
2009/08«│ 2009/09| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2009/10
21:20:18
前回の日記でボクのSWの報告をしたんだけど、大阪ではSWに岸和田でだんじり祭りってのがあったのね。
他府県の人は知らないと思うけど大阪では結構有名なお祭りで人がいっぱいくるんです。
ボクはこのだんじり祭りってのが好きで、あの太鼓や金の音、そしてかけ声を聞きながらだんじり(地車)が勇壮に走り抜けていく風景を見るとウキウキしちゃうんですよ。
ハッピを着て汗を流しながら一生懸命だんじりの綱を引っ張ってる男子や女子の姿もカッコいいしね。
でも最近はあまり人混みの中にいくのがイヤでもう何年も見に行ってないんです。
今年もいくかどうか悩んだけどやっぱ人混みがイヤで見に行かなかったです。

で、岸和田祭りで思いだしたんだけど、小さい頃に岸和田祭りだったか正月の住吉大社だったか忘れたけど、そういうお祭りの時っていっぱい屋台のお店が出ますよねぇ。
その時に見せ物小屋ってのがあったような・・・夢じゃないと思うんだけど。
なんか呼び込みのおっちゃんが大きな声で街行く人に呼びかけてて、いかにも小屋の中に蛇女やろくろ首、二頭犬などがいるような呼び込み、そして看板があって・・・子供心に怖いモノ見たさで小屋の中に入りたくて入りたくて・・・
一回だけ入場料を払って中に入ったことあるんだよね。
まぁ、中に入ったら当然そんな蛇女とかろくろ首とかはいなくて「なぁ~んだ」と思ってすぐに出てきた記憶があるんだけど、小屋の中にいたのは・・・たぶん身体に障害を受けて生まれてきた奇形犬とかが鎖でつながれてたんじゃないかなぁって・・・うろ覚えなんだけど・・・。
もしかして犬じゃなくて人間だったかも・・・
いわゆる『エレファントマン』(デビッド・リンチ)の世界だよね。
今の時代なら考えられないことだけどね。





動画サイト
メンズキャンプ バディ ExGays Boys Star Movie
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のコメント
ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
QRコード
QRコード