FC2ブログ
ボクがセルフで撮ったゲイ・ヌード【MEN'S NUDE】と下着【UNDERWEAR】の写真、そしてボクのセキララ日記を綴った【ゲイ・ヌードブログ】です。
2009/08«│ 2009/09| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2009/10
22:04:49
昨晩18時から飲みだして終わったのが今朝7時30分です。
13時間30分飲んでました。
さすがに疲れました・・・
最近はちょっと飲み過ぎてます。
健康のためにも、メタボ予防のためにも、お財布のためにも飲み過ぎには注意しないとね(^^;)

18時からは以前取引先の人で、今は仲良くなって友人のようになってるノンケ男子青年実業家(ちょっと見コワモテ系)さんとカレー鍋を食べにいってたんです。
ボクはその人に教えてもらうまでカレー鍋って知らなかったんだけど、ご存じですかぁ?食べたことありますかぁ?
食べたことない人はぜひ一度ご賞味下さい。
実際食べてみるとカレー味も思ってたほどきつくなく、スープとしても飲んでも美味しいし、鍋自体かなり美味しかったですよ。

実は今回そのノンケ男子さんからボクにお願いがあるって言うから会ったんです。
で、そのお願いとは・・・・・モデルになって欲しいって言われたんです(^^)
いきなり予想もしてなかったことだし、どんなモデルかも想像つかなかったんでびっくりして、何で?って聞いたら、近々モデル事務所を立ち上げるみたいなんです。
それでモデルのお仕事を取っていくためにホームページを立ち上げるんですが、そのホームページで在籍してるモデルを紹介していくらしいんですが、ボクをそのトップページに載せようと考えてるって言ってました(笑)
ボクがトップページのモデル事務所なんて変だなぁって思ってよくよく聞いていくと、一般的なモデル事務所に在籍してるモデルってスタイルも良くて顔も美しくて、その代わりモデル料も結構高いらしんですが、その人が作るモデル事務所はそうじゃなくて、いろんなキャラのモデルを集めて安いギャラで企業のHPや会社案内、CM、チラシ、それにちょっとした役者みたいな仕事等、幅広く仕事を取っていくことを目的にしてるみたいなんです。
で、実はその青年実業家はカレー鍋屋さんで働いてる女性店員にもモデルになるようお願いしてましたので、その女性がいない時に「あの女性は何キャラなの?」って聞くと「あぁ、あの人はしゃくれキャラ」って言ってました。
ボクは笑っちゃいました(笑)
だって、確かにその女店員さん・・・・顎がかなりしゃくれてたんだもん(^^;)
「じゃ、ボクは何キャラで使おうと思ってるの?」と恐々聞いてみると・・・一言「オネエキャラ!」・・・
ボクは日頃普通にノンケ生活をおくってるし、決してオネエではないはずなのに、その人から見たボクはオネエキャラらしいです。
オネエキャラが欲しいならボクよりもっとオネエな人を紹介しようかと言いましたが、あまりにもオネエすぎるのは良くないらしいんです。
その人が考えてるトップページのデザインは、痩せてるボクをフンドシ一丁にして太鼓のバチを持たせてあえて男らしいポーズをとるみたいです。
男らしい体型じゃないボクにあえて男らしいポーズをとらせてウケを狙ってるみたいです・・・・
そしてその写真につけるコピーは今考え中ということなのですが、今考えてるのは・・・
「男に生まれてすいません」「これでも男です」「草(腐)男子」・・・・
そのトップページのギャラとして数万円貰えるみたいですが・・・
即答はせず考えておきますと返答しておきました。





動画サイト
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のコメント
ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
QRコード
QRコード