FC2ブログ
ボクがセルフで撮ったゲイ・ヌード【MEN'S NUDE】と下着【UNDERWEAR】の写真、そしてボクのセキララ日記を綴った【ゲイ・ヌードブログ】です。
2009/08«│ 2009/09| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2009/10
16:24:19

今晩は、滝川クリステルです。
ニュースをお送りします。
あのyamanariさん家で大騒動があった模様です。
では、現場からyamanariさんのレポートをお聞き(読み)下さい。

あのね、先日びっくりすることがあったの・・・
家の台所のところに・・・・・・ゴキブリが出たのぉおぉおお!
いやぁ、思ってもないところに思ってもない物体が突然いたらビックリしますよねぇ。
我が家でゴキブリなんて見るの何年ぶりだろぉ・・・もう覚えてないぐらい久しぶり(^^;)
ゴキブリを見てボクは・・・「ギャァーーーーーー!」
ホント、久しぶりにお腹から大きな声が出ました(笑)
家にいる家族にはボクの声が聞こえてるはずなのに、ダレも出てこない。
仕方ないので、ボクは恐る恐る近くにあった新聞紙を丸めて・・・・バシッ!
あのね、そのゴキブリ全然すばしこくないんだよね。
なんか弱ってる感じでとろとろ歩いてるって感じ。
でもね、ボクはバシッ!とするのに腰が引けてるから全然ゴキブリに当たらなくて、ゴキブリはとろとろ歩いて逃げていくの。
ここで逃がしたらダメだと思ってボクは再び・・・バシッ!
でも相変わらず腰が引けてるから命中しなくて・・・なんかゴキブリのほうもボクが腰が引けてるのを見破っててどうせ命中しないだろうと思ってるのか、堂々とゆっくり歩いて逃げていくの。
なんて言うの、エルガーの行進曲じゃないけど威風堂々って感じ!(笑
そんなこんなで何回がバシッとしたけど、結局ゴキブリはゆっくり歩いてボクの手の届かないタンスの裏側にいっちゃったんです(^^;)

レポートありがとうございました、yamanariさん。
では、今回のyamanariさん家のゴキブリ騒動、どこに問題点があるのでしょうか。
①ゴキブリごときに「ギャァーーーーー!」と大きな声を出してしまったyamanari
②ゴキブリごときに何回も腰が引けてバシッと出来ず結局逃がしてしまったyamanari
③大きな声を出してしまって聞こえてるはずなのに何故かダレも出てこないyamanariの家族の無関心
どれもこれも問題ありだと思われるんですが・・・
あっ、ここでゴキブリ騒動の後日談の情報が入ってます。
引き続き、現場からyamanariさんにレポートしてもらいます。

結局この日は逃がしてしまったんだけど、翌日ボクが台所にいったらまたそのゴキブリがいたんだよね。
たぶん同じゴキブリのはず(顔が一緒だったから)。
何故ボクが台所にいく時に限って・・・と、思いながらも今回は逃がしてはダメだとまた新聞紙を丸め・・・・バシッ!
なんかまともにではないけど今回は命中したみたい・・・ゴキブリはじっとしてる・・・死んだのかな・・・死んだふりをしてるだけかも・・・もしか死んだふりをしてるだけで突然襲ってきたら怖いから念には念を入れてもう一度・・・バシッ!・・・・あっ、逃げ出した!やっぱ死んだふりをしてるだけだったんだ・・・バカにして!もう逃がさないぞ!・・・バシッ!・・・・バシッ!・・・バシッ!
こんな調子でボクとゴキブリの二日間にわたる大激闘は終わりをつげたのでした。
ま、実はそれから死んで動かなくなったゴキブリをどう処分するかってのも大変だったんですよねぇ(^^;)

以上で、yamanariさん家のゴキブリ騒動のニュースを終わります(by 滝川クリステル)

b1208.jpg


動画サイト
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のコメント
ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
QRコード
QRコード