FC2ブログ
ボクがセルフで撮ったゲイ・ヌード【MEN'S NUDE】と下着【UNDERWEAR】の写真、そしてボクのセキララ日記を綴った【ゲイ・ヌードブログ】です。
2009/07«│ 2009/08| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2009/09
22:23:45
お知らせしてました通り、「ゲイ男子ブログ」敦さんと「ユウヤのヌードエログ」ユウヤさん主催のオフ会に特別ゲスト?として参加してきました。
全員で15名参加と聞いてましたが、敦さんユウヤさん以外の皆さんとは初対面。
敦さんユウヤさんもほぼ全員と初対面。
参加者同士はもちろん皆さんが初対面。
ほぼ全員が初対面同士で盛り上がるのかすごく心配でした。
もし盛り上がらなくてシ~んとしてお通夜みたいな雰囲気になったらどうしよう・・・
ここは大阪代表として一発ゲイでもして盛り上げなければと思い、おNEWのパンツにはきがえて集合場所に(^^;)



残念ながらボクの一発ゲイ・・・おNEWのパンツ・・・は必要なかったです(笑
敦さんとユウヤさんとは参加者の皆さんとの集合時間の2時間半前に会い、オフ会に参加していただいた皆さんにいかに楽しんでもらえることができるかとかいろいろと打ち合わせ。
皆さんと集合してからレインボー祭りで約1時間半ぐらいブラブラ。
飲み会会場にいってまず敦さんが挨拶、次にユウヤさんが乾杯の音頭、そして一人ずつ自己紹介。
お酒が入りだした時には皆さん全員が初対面とは思えないほど盛り上がりました。
飲み会の約2時間もあっという間に時間が過ぎ、ほぼ全員が二次会に。
多くても二次会に参加するのは半数ぐらいかなぁって敦さんユウヤさんとは話してたんだけど、嬉しい誤算。
二次会が終わる頃にはもうかなり遅い時間・・・だったと思います。
翌日は月曜日なのでほとんど方はお仕事。
ここで解散。
それから敦さんボクを含む4人が三次会、四次会・・・・朝まで飲み会でした。
三次会ではカラオケで熱唱もしました。
四次会ではボクのヌードショーも披露しました(^^;)
四次会に参加出来なかった方は残念でした!
ま、もちろん冗談ですからね(笑
そして最後は、エアポートリムジン乗り場まで見送っていただきました。

日頃はネットだけの世界で運営してるブログ・・・そういうネットの世界だけでつながってる皆さんとオフ会はリアルに会ってしまうってことで・・・敦さんユウヤさんとも話してたんだけど、ブログを見ていただいてる方はいろいろ管理人のことを想像していただいてるわけで、それもなんかいい感じに想像していただいて人もいるだろうし、リアルに会うことでその答えを出すって感じで、答えを出したらもうそれでお終い、なんか夢を壊してしまいそうで、管理人もオフ会ってドキドキなんですよね。
だからオフ会ってしたほうがいいのかしないほうがいいのか・・・・

でもホントに今回参加させていただいて良かったです。
楽しかったなぁ!
もうね、皆さんに感謝感謝ですよ。
ボクを招待・・・じゃなくて、優待・・・じゃなくて、強制参加の連絡をしていただいた敦さん(^^;)
そして敦さんとともにいつも東京にいった時にはお世話になってるユウヤさん。
お二人にはオフ会の準備や当日の進行やら盛り上げ役やらすごく大変な苦労をしていただいて、またお世話になり感謝感謝です。
又、参加していただいた皆さん。
初対面ということでどんな人が来られるのか正直心配だったんですが、皆さんホントにいい人たちばかりで、皆さん積極的にお話していただいて飲み会からいい雰囲気で皆さんのおかげで盛り上がることができました。
皆さんのおかげですごくすごく楽しくて忘れられない一日を過ごさせていただきました。
もう皆さんに感謝感謝感謝ですよ。

又、機会があったら同じメンバーで飲み会がしたいなぁって思いました。

z07.jpg


動画サイト
メンズキャンプ バディ ExGays Boys Star Movie
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のコメント
ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
QRコード
QRコード