FC2ブログ
ボクがセルフで撮ったゲイ・ヌード【MEN'S NUDE】と下着【UNDERWEAR】の写真、そしてボクのセキララ日記を綴った【ゲイ・ヌードブログ】です。
2009/07«│ 2009/08| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2009/09
2009/08/14
12:19:59
いってきました。
都道府県で言うと石川県です。

aCIMG4478.jpg

以前から仕事先のお客様(女性30代独身)から何度も何度も誘われてたので。
お盆ですから当然名神高速が渋滞しており、夜11時に出て着いたのが朝5時ぐらいでした。

anoto01.jpg

早朝、まず始めにいったのは千里浜なぎさドライブウェイってところです。
波打ち際を8kmもドライブできる砂浜・・・・日本でココだけらしいです。
ここの砂はきめ細かくて、一粒一粒が海水を含んで引き締まってるんで4WDでなくとも自由に走行が可能らしいです。
早朝なんでまだ人や車が少なくて、少し走っては車を止めて鳥を見たり貝を探したり日の出を見たり波の音を聞いたり・・・・なんか車での長旅の疲れも忘れ、早朝の爽やかな気分になりました。
砂浜沿いに車の標識があるなんて珍しいですよね(笑

anoto02.jpg

次にいったのが和倉温泉。
湯元の広場ってところには湯飲み場や温泉の源である火山のモニュメントがありました。
湯飲み場ではお湯が飲めるということだけど、湯が熱すぎて飲めるどころか湯に手を触れることすら出来なかったです(^^;)
右下の画像は能登島大橋です。

anoto03.jpg

次に能登島大橋を渡って能登島に渡り、ひょっこり温泉島の湯ってところにいきました。
ここには大浴場や露天風呂、砂風呂があります。
砂風呂はイメージ写真です。
砂風呂ってのは経験したことなかったんで、早速挑戦(20分千円)。
砂が暖かくて重くてすぐに汗びっしょりに。
なんかデトックス?チンチン代謝?エステ?って感じで、カラダも軽くなったような、お肌もツルツルになったような、お腹の余分な肉も少し減ったような・・・・・勘違いだと思いますけど(笑
大浴場では子供が二人おりましたがTATOOが珍しいのかジロジロ見られました。
右下の画像は、能登食祭市場ってところで食べた海鮮浜焼きです。
この能登食祭市場ってところは、海鮮物の市場や名産品等のお土産屋さん、そして食べるところがあって観光客は必ず寄るところらしいです。
ここの市場で、珍しい赤西貝のお刺身、甘えび、ほたてを6000円分も買っていただきました。
結局今回の能登の旅・・・・高速料金、ガソリン代、お風呂代、食事代、お土産代等全部出していただき、ボクは財布に触ることさえなかったです。
ごっちゃんです(笑

昼過ぎ能登を出て帰宅したのは午後7時ぐらいで、そこからうちの家ではお土産で買ってもらった食材を使って美味しい海鮮丼をしました(^^)

今日のボクの画像は砂風呂が終わってから更衣室で撮りました。
砂風呂はボク一人だけだったんで。

aCIMG4471.jpg


動画サイト
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のコメント
ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
QRコード
QRコード