FC2ブログ
ボクがセルフで撮ったゲイ・ヌード【MEN'S NUDE】と下着【UNDERWEAR】の写真、そしてボクのセキララ日記を綴った【ゲイ・ヌードブログ】です。
2009/07«│ 2009/08| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2009/09
15:22:02
皆様いかがお過ごしでしょうか。
今日なんか多くの人がお盆休みに入っててブログを更新しても見ていただけるのかが心配ですが(^^;)
ボクは今からお墓参りにいってきます。
小さい頃ボクを可愛がってくれたおじいちゃん、おばあちゃんは今でもボクのことをどこかで見守ってくれてるのでしょうか。
見守ってくれてるなら、ボクに愛と勇気とイケメンをプレゼントしてください(笑

ということで先日から日記ネタにもなってるコアリズム・・・・・・ヤメました(^^;)
決して三日坊主ではありませんよ。
一週間か十日ぐらいはやりましたからね。
ヤメたと言っても挫折したんじゃないです。
先日、体育関係に詳しいある知人に会った時にコアリズムの話題になって言われたんです。
「アレはいくらやってても肉体改造はできないよ。ちゃんとインストラクターに指導してもらわないと、ひとつひとつの運動がいい加減になっちゃって、汗かいてやってるつもりでも実は何の効果もないよ。」って・・・・。
確かにひとつひとつの動きが難しくていい加減にやってる部分もあって、自分でも気になってました。
だからヤメました(笑
その代わり、気になってる腹筋(下腹)と上半身の部分を強化する運動を教えてもらいました。
それをこれからガンバッテやっていきます。

あっ、その人にボクの下腹を見てもらったけど気にする必要ないって言ってくれました。
ボクの場合、ビールとか普段飲まないんでいわゆる腹が出るんじゃなくて、内蔵が下がってきて・・・・うんぬん・・・・らしいです。
よくわかんないけど、内蔵が下がってこないためにも鍛えて筋肉をもっとつけないとダメだと言われました。
その人の腹筋を触らしてもらったけど、腹筋が硬いコブのようになっててつかめるんだよね。
萌え~!(笑





動画サイト
メンズキャンプ バディ ExGays Boys Star Movie
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のコメント
ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
QRコード
QRコード