FC2ブログ
ボクがセルフで撮ったゲイ・ヌード【MEN'S NUDE】と下着【UNDERWEAR】の写真、そしてボクのセキララ日記を綴った【ゲイ・ヌードブログ】です。
2009/07«│ 2009/08| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2009/09
20:44:20
いつもコメント&拍手、そしてメッセージありがとうございます。
せっかく日記書いても反応がなければ寂しいけど、多くのコメントや拍手、そしてメッセージをいただけるってホント嬉しいですし、日記や画像の感想やご意見を聞けて楽しいです。
そしてブログを続けていく大きな励みとなります。
でも・・・でも・・・ボクのようなヌードブログをしてるといろんなお誘いメッセージがたまに来るんですよね。
いや、別にいいんですけどね。
どんなメッセージかと言うと・・・



単にボクをモデルにして写真を撮りたいとか・・・反対に撮られたいとか・・・もありますし、こんなメッセージもたまにいただきます(長いので一部省略してますが)。

『とてもセクシーな体しているのでメールさせて頂きました♪♪
是非、よろしければビデオモデルをやってみませんか??
スケジュールはモデルさん中心で組めますので学校やお仕事のお休みの空いている時間でOKです。
高額、当日日払いとなっております☆
ビデオといっても、一般のお店などでは販売されません。
専門店のみでの販売となりますので、会社や学校などに顔がばれる心配はございませんのでご安心ください。
ご不安や、ご不明な点がございましたら何でも聞いて下さい。
しっかりと御説明させて頂きます。
是非、お返事お待ちしております。』

ご不明な点ばかりなんだけど(笑
ビデオモデルってゲイビ?
専門店のみの販売って何の専門店?
顔がばれる心配ないって顔にモザイクいれるの?

どうしましょ(笑
思い切ってデビューしちゃう?(笑
これがきっかけとなってハリウッドなんかに進出・・・・ないよね(^^;)
たぶんメッセージ送ってくれた人もこれを見てると思うんで、ぜひギャラ等条件を先に提示して下さい!(笑

あっ、ボクの条件はねぇ、お相手はイケメンでぇ、顔にはモザイクいれてもらってぇ、ロケ地は海外もしくは沖縄でぇ、ギャラは・・・・応相談(笑)


動画サイト
メンズキャンプ バディ ExGays Boys Star Movie
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のコメント
ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
QRコード
QRコード