FC2ブログ
ボクがセルフで撮ったゲイ・ヌード【MEN'S NUDE】と下着【UNDERWEAR】の写真、そしてボクのセキララ日記を綴った【ゲイ・ヌードブログ】です。
2009/06«│ 2009/07| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2009/08
19:50:24
昨日は予定外に遅くまで飲みました。
昨日一緒に飲んだのは、二代目彼氏(以下「二代目」)、二代目彼氏の姉(以下「姉」)、そして二代目が近くのお好み焼き屋さんで会って仲良くなった39歳なんだけどどう見ても20代にしか見えないサーファー風のイケメンノンケ男子(以下「ノンケ男子」)、とボクの4人。
場所は二代目の家。
イケメンのノンケ男子クンが参加してるので二代目は明らかにいつもと違った感じでウキウキ状態でした。
それを見てボクと姉は笑いっぱなし。
そのノンケ男子クンはまたすごく優しいんです。
姉が来る時間が遅くなったんだけど、夜は危ないから迎えにいってあげないとダメなんじゃないかと言ったり(ボクと二代目は普通に大丈夫!大丈夫!と言いましたが)、 ちょっと飲み物がこぼれたりしたらすぐに拭いたりとか、喋ってても好男子であることがわかるイケメン好青年なんです。
本人は女性に全然もてないと言ってたけど絶対もてる感じの人。
二代目はこのノンケ男子を狙ってるのかなんかボディタッチが多いです(笑)
しょせんノンケなのにムリ!ムリ!と思いながら、ボクと姉はその光景を見てまた大笑い。そのノンケ男子、ボクの足の指のところにチョコレートが付いてしまってるのを発見したんです。
あれぇ、なんでボクの足にチョコレートが・・・と思って、部屋の床を見るとチョコレートがいつのまにか落ちてたみたいで、ボクがそのチョコを踏んづけてたみたいです。
ボクはティッシュで自分の足を拭こうとした時、そのノンケ男子はボクの足を持ってティッシュで丁寧に丁寧に足の指についてチョコレートを拭き取ってくれたんです。
予想外の彼の行動にボクはなんかドキドキ・・・どうも顔が真っ赤になってたみたいで、その顔を見て笑いころげる二代目と姉。
ホント、イケメンノンケ男子の優しすぎる優しさってのはゲイにとって罪ですよねぇ(^^;)





動画サイト
メンズキャンプ バディ ExGays Boys Star Movie
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のコメント
ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
QRコード
QRコード