FC2ブログ
ボクがセルフで撮ったゲイ・ヌード【MEN'S NUDE】と下着【UNDERWEAR】の写真、そしてボクのセキララ日記を綴った【ゲイ・ヌードブログ】です。
2009/06«│ 2009/07| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2009/08
22:24:37
しかしシンクロナイズドスイミングってすごいねぇ。
テレビでしてたからちらっと見てたけど、泳ぎながら逆さまになったり足を180度開脚したり人間を投げ飛ばしたり・・・考えられないわ。
でもこのスポーツは日本は損だね。
やっぱ足が長いほうがキレイに見えるもんね。



今日の日記のタイトルを見て、また旅ネタか思われたことでしょう。
でも本当は今回ただこのタイトルをなんか付けたかっただけなんです(笑
でもせっかくなので・・・アジアについて(^^;)

なんでボクはこんなアジアが好きなんでしょう。
もちろんヨーロッパとかアメリカにもいきたいところがないわけじゃないんだけど。
物理的に短期間で安くいけるってのもあると思う。
だけど結論としてはあのアジアの雑然とした街が好きなんでしょうね。
最近は世界遺産や遺跡に興味が出てきたけど、もともとは街が好き。
メインストリートから数本入ったわけのわからない路地裏を目的もなくほっつき歩いて、そこで生活してる人を見るのって面白い。
だから予定がぎっしり詰まったツアーは苦手。
決して集団行動ができない、協調性がないってわけじゃないですから(笑
アジアには貧しいところが多いけど、貧しいなりに知恵を使って生活してる人たち。
貧しくてもアジアの人の笑顔は欧米人にはないステキな笑顔だと思う。
アジアの街を歩いてると未だに変な日本語で話しかけられることが多い。
「シャチョー!」「オニーサン!」「ヤスイヨー!」って。
怪しい人もいるのでたいてい無視するんだけど、気が向いたら相手になって話したり。
こんな怪しさがまた楽しい。
それに暑いのは苦手なんだけど、暑いところに住んでる人はスキ。
なんか一生懸命働いてないって言うか・・・(笑
「マイペンライ!」「なんくるないさぁ~!」って言葉がスキ!
日本の都会で生活してたら何かとギスギスしたことも多いし、腹の立つことや傷つくことも多いけど・・・
その時には「マイペンライ!」「なんくるないさぁ~!」の精神で☆


動画サイト
メンズキャンプ バディ ExGays Boys Star Movie
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のコメント
ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
QRコード
QRコード