FC2ブログ
ボクがセルフで撮ったゲイ・ヌード【MEN'S NUDE】と下着【UNDERWEAR】の写真、そしてボクのセキララ日記を綴った【ゲイ・ヌードブログ】です。
2009/06«│ 2009/07| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2009/08
01:32:40
今日は朝9時から会議でした。
終わったのは夜8時。
夕方から舞台を見に行くはずだったのに・・・
1ケ月も2ケ月も前からチケットを取ってたのに・・・

1995.jpg

さて、北京旅最終日。
期間は短い旅でしたが、いきなり屋台で買った串のタレが飛んでTシャツやジーンズがタレのまだら模様(匂い付)になったことや、北京北駅で万里の長城行きの切符を買うのに館内放送されたことや、念願の万里の長城にせっかくいったけど暑暑だったことや、極めつけはホテルのトイレで水漏れ・・・・いろいろあって疲れた北京旅。
中国の人も疲れてるみたいで、ATMボックスで寝てる人もおりました。

aCIMG4292.jpg

ということで、帰りの便は午後からで少しだけ時間があったんで、北京駅を見に行きました。
やっぱ北京の玄関口って感じがモロにします。
地方から大きな荷物をもって出てきた中国人でごった返していました。
なんか中国のすごいパワーを感じました。

aa24.jpg

ボクは北京駅向かいにある小汚いレストランで朝食を。
北京に来てから本場チャーハンを食べてなかったのでチャーハンを頼みましたが、たぶんボクが作ったほうが美味しいと思います。

aCIMG4299.jpg

朝食後、することもないので少し早いけど北京空港にいくことにしました。
来た時はバスで市内まで来たんで帰りは空港エクスプレスで空港に向かうことを決め、電車が出てる駅まで地下鉄で移動。
地下鉄から空港エクスプレスに乗り替え、北京空港に到着。
いつものように余ってる現地のお金でお土産を購入し、ラウンジに。
なんか北京空港には航空会社独立のラウンジってのがなく共同で使ってるみたいで、三つか四つしかラウンジがなかったです。
そのせいかラウンジが広い!広い!
メニューも豊富で、中華料理(点心)からスープ、サンドウィッチ、フルーツ、アイスから飲み物まですべてにわたって充実。

aa23.jpg

下段の二枚の画像に写ってる袋に入ってるお菓子はなんなのかよくわからないけど、ちょうどお土産に持って帰るのにいいやって思って、飲み物や食べ物を取りにいくたびに一つもらってきて、合計五つぐらい・・・
タダで立派なお土産になりました(笑
これまでボクがいったことのある数少ないラウンジの中では最高に良かったかもです。
そんなこんなであまりにもラウンジで落ち着きすぎて、時計を見てびっくり。
あわてて搭乗口まで走っていきました(笑

ということで、二泊三日の北京の旅は無事?終了したのでしたぁ(笑


長い間にわたって、旅日記にお付きあいいただきありがとうございました。
北京旅日記を書き始めた時はこんなにひっぱるつもりはなかったんだけどぉ(^^;)
とにかく、見に来てくれた方、コメントを書いてくれた方、メッセを送ってくれた方、拍手をしてくれた方・・・皆さん最後までお付き合いいただきありがとうございましたぁ☆
次、旅にいけるのはいつのことになるやらですが、また次の旅日記を書くときまでサヨウナラぁ~。

次回からまた通常日記です・・・

1994.jpg


動画サイト
メンズキャンプ バディ ExGays Boys Star Movie
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のコメント
ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
QRコード
QRコード