FC2ブログ
ボクがセルフで撮ったゲイ・ヌード【MEN'S NUDE】と下着【UNDERWEAR】の写真、そしてボクのセキララ日記を綴った【ゲイ・ヌードブログ】です。
2009/06«│ 2009/07| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2009/08
22:39:30
今日の晩ご飯はへちまでした。
会社帰りにふらっと前から一度いこうと思ってた沖縄料理店に。
ナーベラ~んぶし、じーまみ豆腐、沖縄ばくだんおにぎり、アーサー汁、泡盛2杯でした(笑
b1596.jpg


万里の長城露出ツアーから列車、地下鉄を乗り継いで王府井に帰ってきたボクは遅い昼食。
写真を見て注文したんだけど、思ってたのと少し違うモノが出てきて、なんか牛丼を丼じゃなくてお皿にして、肉の塊を大きくしてって感じのヤツを食べました。
味はまぁまぁでした。

aCIMG4207.jpg

暑さのせいか、歩き疲れたせいか、満腹になるとさらにまったり気分になったので一旦ホテルに。
ホテルに戻ってくると動きたくない気分に。
こういうところが一人旅の自由なところでもあり、ダメなところでもあるよなぁって思いながら1時間ほどウトウト。
起きてからどうしようかなぁ、京劇でも見に行こうかなぁってボォーっとした頭で考えてたんだけど、カラダが動かず。
さらにボォーっとしてたら京劇を見にいく時間もムリに・・・でも、今日一日が万里の長城露出ツアーだけで終わってしまうのも勿体ないので、少し散歩しながら故宮の裏側(北側)にいってみることにしました。
故宮裏までは歩いて20分ぐらい、夕方になって暑さはマシになったとは言え、まだ歩いてると汗がジトーっと出てきます。
ようやく故宮裏側まで来ると何やら中国のカメラ小僧(オッサンだけど)たちの集団が。
どうやら夕陽が沈んでいく景山公園を撮ってるみたいです。
絶好の撮影ポイントらしくボクも真似して同じように撮っていたら、中国のオッサン数名がボクを取り囲み、ボクが撮った写真を見せろと言ってきました。
ボクは日中友好のため見せてあげることに。
そしたらボクの写真を見て、何やらわいわいがやがや批評を言い合ってるみたいです。
もっと見せろと言ったので、何枚か見せていきましたが、さらにもっと見せろと・・・
これ以上見せるとボクの万里の長城露出ツアーの画像が出てきてヤバイ!と思い、これ以上の日中友好はあきらめ、その場を離れました。
中国のオッサンたちは残念そうでした。
少し歩いて故宮の真裏(北側)である神武門に。
何やら世界遺産に似つかわないユーロビートの音楽が大音量で流れてます。
何事かと思ったら中国のオバサンたちが踊ってました。

aa20.jpg

aCIMG4255.jpg

外もかなり暗くなってきたのでホテルに向かって歩いて帰ることにしました。
中途半端に食事をしたのでお腹もあまりすいておらず、コンビニで買い物をしてホテルに。
ホテルの部屋で軽く食べ、さぁ、明日は帰る日だ、どうやって空港までいこうかと考えてたんだけど、ふと海外旅行恒例のアレをまだしてないことに気が付いたんです。
暑さ、歩き疲れ等々悪条件が重なったとは言え、この行事をしないわけにはいかないと思い、トイレからトイレットペーパーを持ってきました(←事後、ふきふきするために必要)。
いつものように短時間で終了。
使用したトイレットペーパーをトイレに流し、残りはまたトイレにセット、そしてボクはシャワー。
しかしこの時ボクは、このアレが原因で大トラブルを招くことになるなんて夢にも思ってませんでした。

CIMG4095.jpg


動画サイト
メンズキャンプ バディ ExGays Boys Star Movie
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のコメント
ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
QRコード
QRコード