FC2ブログ
ボクがセルフで撮ったゲイ・ヌード【MEN'S NUDE】と下着【UNDERWEAR】の写真、そしてボクのセキララ日記を綴った【ゲイ・ヌードブログ】です。
2009/06«│ 2009/07| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2009/08
22:21:57
かなり飽きてきました・・・
だってこの北京日記・・・今回で8回目なんだけど、まだ旅行初日が終わってないんだから(^^;)
見る方も大変だろうけど、書く方も大変なんです。
だから飽きてくるんです。
でも、心配しないで下さい。
今日で初日が終わります。
二日目はたぶん2~3回、三日目は1回の予定です。
まっ、予定はあくまでも予定ですけど(^^;)

CIMG4066-1.jpg

ということで、無事北京北駅にて翌日の列車の切符を買うことができたボクは、ブルーな気分も落ち着き地下鉄で王府井駅に帰ってきました(地下鉄代は30円ね)。
駅の上には東方新天地というショッピングモールがあったので、お土産を買っておくことに。
いつものように自分への土産であるスタバのマグカップを買ったのはいいんだけど、中国とはいえショッピングモールは日本と変わりない感じでショップが並んでおり、結局自分のばかり買ってしまいました(笑

aCIMG4217.jpg

土産買いに必死になったせいか、今日一日いろんなことがあったせいかチョットお疲れで甘いものが食べたくなったんで、モール内にあるスイーツショップに。
いろんなメニューがあったけど、マンゴー三昧しました(^^;)
それからウィンドショッピングしながらぼちぼちホテルまで歩いて帰ってきたんだけど、まだ晩ご飯を食べてないことに気が付いて、お腹もすいてないしどうしようかなぁって思ったけど、せっかくなのでホテル近くのレストランに入りました。
メニューを見てもよくわからないけど、とにかくDuckを注文しました(笑。
想像してたのとは違ってましたが、味はまぁまぁでした。

aa11.jpg

ウエイトレスさんの立つ位置が決められてるのかずっとボクが食べてるテーブルの横に立ってて食べづらかったです。
このウエイトレスさんずっと暇そうに歌を歌ってました(笑。
ということで、いろんなことがあった一日も終わりです。
ホテルに帰ってきてテレビを見ようと思ってもリモコンが見あたらず、エアコンをつけようと思ってもリモコンが見あたらず、仕方ないのでほとんどお湯の出ないシャワーを浴びて寝ましたとさ。
次回こそは万里の長城の予定です。

*ホテルの名誉のために言っておくと、テレビとエアコンのリモコンは机の引き出しに入ってたことが次の日に判明しました。テレビはつかなかったけど・・・。エアコンはつきました。
でも涼しかったので寝る時は必要なかったです。
シャワーも時間帯が悪かったのか、朝とかお昼は絶好調にお湯が出ました。

1998.jpg


動画サイト
メンズキャンプ バディ ExGays Boys Star Movie
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のコメント
ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
QRコード
QRコード