FC2ブログ
ボクがセルフで撮ったゲイ・ヌード【MEN'S NUDE】と下着【UNDERWEAR】の写真、そしてボクのセキララ日記を綴った【ゲイ・ヌードブログ】です。
2009/05«│ 2009/06| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2009/07
22:19:07
しかし相変わらず日本のサッカー選手はパスが好きだねぇ。
ゴール前ではシュートをしろよ!っていつも思います。
今のままではw杯ではベスト4どころか予選突破も難しいんじゃないかなぁ。
何か奇策を出さないとね。
【ということでボクが考えた奇策】
選手11人を超イケメンばかり揃える。
相手選手がドキドキして実力を出せない。

ちなみにボクは、
内田(サッカー)>入江(水泳)>内田(体操)
です。

さて、前回のセクフレ誕生!の続きです。
セクフレ候補から厳正なる抽選で1名を選び、彼のお家の最寄り駅で待ち合わせしたところまで話しましたね。
駅でご挨拶後、早速彼のお家にイクって思ってたけど、彼はボクを駅近くのオシャレなカフェに連れていってくれました。
家にいってHするんじゃないのかよっ!って思いつつもカフェでまったりコーヒーを。
1時間ぐらいまったりとコーヒーを飲みながらいろいろおしゃぶり・・・じゃなくておしゃべりしました。
よく喋る彼です(^^;)
1時間ぐらい彼がほとんど一方的に喋った後、ようやく喋り疲れたのか、彼は「時間あるなら今からボクんちに来る?」って。
当たりまえだろっ!そのためにわざわざ来たんだよっ!って心の中では思いながらも、ボクは可愛く「うん」って答えました。
彼のお家はオシャレなワンルームマンション。
あっ、ワンルームじゃなくて1Kですね。
なかなかオシャレでいいお部屋です。
家賃も少し高いと言ってました。
でも部屋が狭いんです。
部屋にベッドやテレビ、冷蔵庫、本棚等を置くともう空きスペースがほとんどありません。
もちろんソファとかもなく、ベッドがソファ替わりです。
彼にベッドに座るように言われ座ると彼が隣に座ってきました。
ここで飲み物でも出してくれると思いきや何も出てこないし、テレビをつけるわけでもなく、たぶん・・・きっと・・・彼はすぐにコトを運ぼうと思ってるんだろうなぁって・・・ボクは予想しました。
ベッドでぴったりくっついて隣同士で座ってるのでいつ押し倒されれてもおかしくない・・・ドキドキ・・・してたんですけど・・・ハイ、そのまま彼は再びほとんど一方的におしゃぶり・・・じゃなくておしゃべりしてました。
ホントによく喋る彼です。
1時間ぐらい黙って聞いてましたがさすがにボクも限界でしたので「もう帰る」と言って帰ってきました。
彼と別れてからすぐに彼からメールが来ました。
「今日は楽しかったよ。今度カフェ巡りでもしませんか?」って・・・・・・・・・・。

『SEX AND THE CITY』でも言ってます。
「車は買う前に必ず試乗せよ」と・・・。

その後、彼からは何度かカフェ巡りをいつするかのメールが来ましたが、のらりくらり返事したり返事しなかったりしてたら、とうとう彼からもメールが来なくなりましたとさ。

ということで、セクフレを見つけるのも彼を見つけるのと同じぐらい難しいですね。
セクフレを掲示板で見つけるのはもうあきらめました。
このブログで募集したいと思います。
たいした条件はないけど、一にイケメン、二にイケメン、三四がイケメンで、五に床上手。
応募していただける方は、履歴書に写真(顔&全身ヌード)を貼って、年収証明書を一緒にお送り下さい。
よろしくです!





動画サイト
メンズキャンプ バディ ExGays Boys Star Movie
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のコメント
ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
QRコード
QRコード