FC2ブログ
ボクがセルフで撮ったゲイ・ヌード【MEN'S NUDE】と下着【UNDERWEAR】の写真、そしてボクのセキララ日記を綴った【ゲイ・ヌードブログ】です。
2009/05«│ 2009/06| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2009/07
23:50:54
最近は毎日のように会社から帰宅して寝るまでにアイスキャンデーを2つか3つ食べてるもうすっかり夏気分のyamanariです。

ということで、今回のお題は「セクフレ」です。
知ってますよねぇ?
セクシーなフレンド!
そう、いつもセクシーな格好をしてセクシーダンスを踊ってる友達です・・・って何でやねぇ~ん!
そうじゃなくってぇ、
セクレタリーフレンド!
そう、秘書のように動いてくれる便利な友達で、たまにちょっとエロい社長と秘書ごっこをします・・・って何でやねぇ~ん!
そうじゃなくってぇ、
セックスフレンドですよね。
ボクも彼氏という存在がいなくなって早8ケ月。
正直、三代目彼氏が早く欲しい・・・・って気持ちは全くないです。
もちろんいないよりいたほうがいいこともあるんだろうけど、こればかりは縁ですから。
だから適齢期に遅れた女性のようには全然焦ってなんかないです。
でもね、カラダがうずいて・・・って何でやねぇ~ん!
でもね、一人で寝るより隣でダレかが寝てるほうが好きなyamanariです(笑

ということで、何を思ったか某掲示板で募集したんです。
「セクフレ」を!(爆
いやぁ、我ながら思い切ったことするなぁって感心します。
今までボクには彼という立場の人がいたことはあるけどセクフレといった存在がいたことないんで、セクフレってのが本当に出来て付き合うことになるとどんな感じになるんだろう・・・と考える間もなく、ボクの募集に対して意外にも多くの返信がありました(^^;)
どう考えてメールをくれてるのか知りませんが、とにかくセクフレを求めてる人が結構いるってことなんでしょう(笑
で、そんなにたくさんのセクフレを作ってもカラダが大変なんで(笑、多くの応募から厳正に抽選させていただいた結果(抽選かよっ!)、一人の方に会うことになりました。
何度かメールしてお互いの画像ももちろん交換して、ある日彼の家(マンションに一人住まい←これが重要)の最寄り駅で待ち合わせ。
電車に乗ってその駅にいくと写真と同じ顔が改札のところで待っていてくれました。

というところで長くなりましたので続きは次回。





動画サイト
メンズキャンプ バディ ExGays Boys Star Movie
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のコメント
ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
QRコード
QRコード