FC2ブログ
ボクがセルフで撮ったゲイ・ヌード【MEN'S NUDE】と下着【UNDERWEAR】の写真、そしてボクのセキララ日記を綴った【ゲイ・ヌードブログ】です。
2009/05«│ 2009/06| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2009/07
2009/06/01
22:28:19
しかしこれぞアメリカンドリームだね。
いやアメリカじゃなくてイギリスなんだけどさぁ。
イギリスのオーディション番組「ブリテンズ・ゴッド・タレント(Britains Got talent)」。
以前ポール・ポッツ(Paul Potts)の時にも話題になったけど、今回のスーザン・ボイル(Susan Boyle)にもびっくり。
最初は別人が舞台裏から歌ってるんじゃないかぁって思ったよ(^^;)
人は見かけに寄らないってことだね。
まだ見てない人はぜひYOUTUBEで見てください。
感動しますよ。

感動と言えば・・・
もうGW明けの話しになるんだけど、久しぶりに舞台を見に行ってきたんだよね。
『ムサシ』
作 井上ひさし 演出 蜷川幸雄
藤原竜也、小栗旬、鈴木杏、辻萬長、吉田鋼太郎、白石加代子他
いやぁ、このチケットは人気が出て取るの難しいだろうなぁって予想してたんですよ。
で、会員先行で申し込んだのに予想通り外れちゃったんですよ。
でもどうしても見に行きたかったんで・・・
あまり他人の力を使いたくはなかったんだけど、関係者を知ってる人にお願いしたんです。
そしたらなんと・・・センターの最前列だったんです(笑
やっぱ、裏の力というかコネの力というかなんかわからないけどすごいねぇ。
でも、その力のおかげで今回藤原竜也も小栗旬も至近距離で見ることができました。
藤原竜也はこれまでも蜷川さんの舞台でよく見てるけど、小栗旬は『お気に召すまま』の時も最前列だったんで、2回目の至近距離。
やっぱカッコいいね。
前回は何か距離が近すぎて恥ずかしくて直視できなかったけど、今回は小栗旬が恥ずかしくなるぐらい直視しましたよ(笑
何回か目が合ったような・・・・気がします(^^;)
えっ、何に感動したのかって?
もちろん舞台に感動し、小栗旬に感動し、最前列に感動し、そしてコネの力に感動したんです(笑






動画サイト
メンズキャンプ バディ ExGays Boys Star Movie
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のコメント
ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
QRコード
QRコード