FC2ブログ
ボクがセルフで撮ったゲイ・ヌード【MEN'S NUDE】と下着【UNDERWEAR】の写真、そしてボクのセキララ日記を綴った【ゲイ・ヌードブログ】です。
2009/04«│ 2009/05| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2009/06
21:09:16
今月に入ってからこのブログへのアクセス数がかなり増えてます。
旅ネタが続いてるからかなぁ・・・
もしそうだとすれば・・・旅好きのノンケも見てるかも・・・(^^;)
ノンケの人がこのブログを見たら画像が目に入らないよう手で画面を押さえながら見てるのかなぁ(笑
そういうこと考えてたら世界遺産の画像とかいっていきなりボクのハダカ画像を出したりしてみたくなります(笑

b5202.jpg


あっ、いつもコメントを残していただいてる人、そして拍手コメントを残してくれてる人、メッセージを送ってくれてる人ありがとうございます。
以前も言いましたが、拍手コメントには返事が書けないので申し訳けないです。
コメントは必ず読ませていただいてますんで


さて、今回はボクがマニラで食べたものをご紹介します。
やっぱり『食』は海外旅行の楽しみのひとつですよね。
ということで一日目の晩ご飯がクリスピークリームドーナツとスタバのシナモンロールだったということは報告済みだよね(笑


aPicnik 021

左上が二日目の朝食、右上が三日目の朝食。
ホテルのビュッフェです。
レストランで食べてもクラブラウンジで食べてもどちらでもいいと聞いてたんだけど、当然メニューの豊富なレストランを選びましたが、ま、普通です。
左下は以前にも執事イアンの紹介の時に出した画像ですが、このお店がボクがいきたかった「チョーキン」というお店です。
マニラで有名な中華系のファーストフード店です。
いろいろ食べるものはあるんですが、ボクがここで何を食べたかったかというと右下の「ハロハロ」です。
日本にもハロハロってあるみたいだけど、やっぱ本場で食べなくちゃと思いマニラ行きが決まってから必ず食べようと固い決意をしてました(笑
氷の上の乗ってるいろいろなものが美味しかったです。


aPicnik 022

二日目のランチはせっかくなのでフィリピン料理のお店に。
いったお店はバイキング形式でいろいろ好きなものが食べれるお店です。
皿にのせてるときにそれが何という食べ物でどんな食べ物か教えていただきましたけど、よく覚えてません(^^;)
フィリピン料理は他の東南アジア諸国の食べ物と違って、どちらかというと甘口です。
飲んでるのはフィリピンの有名なビールのサンミゲルです。
店内ではフィリピンおじさんバンドが演奏しながら客席を回り歌ったりしてます。
でもボクがいったのはお昼の営業時間が終わる30分前。
ボクが座席につくと同時に演奏は終わりました(^^;)
右下画像は観光から帰ってきてからいったホテルのラウンジのケーキです。
この写真を撮ってたらライス国務長官がやってきたのです(^^;)


aPicnik 023

そして二日目の夜は・・・ライス国務長官のおかげここを選ぶしか選択肢がなかったホテルのクラブラウンジでのディナーです。
お寿司や中華がありました。
たぶん利用者には日本人や中国人が多いんでしょう。
下画像は、マニラでの最後、空港ラウンジで食べたサンドウィッチ、ケーキ、フルーツ等々です。


ということで、今回の旅はいつもの旅と違って食べ物に関してはちょっと物足りなかったです。
それは旅の日程が短かったこと、治安が悪くあまり自由に出歩けなかったこと等もありますが、一番の原因はやっぱフィリピンの料理自体にあるのではと思います。
それほど食べ物に特徴があるわけじゃなく、変わったものがあるわけでもなく・・・
でも空港のラウンジで食べたケーキ&フルーツ、ホテルのラウンジで食べたケーキ&フルーツ、そしてチョーキンで食べたハロハロとデザート類については美味しかったので満足です。






動画サイト
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のコメント
ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
QRコード
QRコード