FC2ブログ
ボクがセルフで撮ったゲイ・ヌード【MEN'S NUDE】と下着【UNDERWEAR】の写真、そしてボクのセキララ日記を綴った【ゲイ・ヌードブログ】です。
2009/04«│ 2009/05| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2009/06
15:18:05
忙しくてお腹いっぱいの週末でした。
金曜日夜久しぶりに関東地方から友人が来たので一緒にホテルにステイ。
土曜日の朝食はホテルのビュッフェでした。
ビュッフェだと美味しそうなのがいっぱいあるのでつい食べ過ぎてお腹一杯。
昼には久しぶりに東海地方から友人が来て一緒に舞台鑑賞。
舞台鑑賞のことについては又後日報告する予定です。
舞台観賞後は和食のビュッフェでディナー。
やっぱ食べ過ぎてお腹が一杯。
友人と別れて電車で帰宅中二代目彼氏からメール。
「ご飯作ったから食べにおいでぇ~」・・・
彼氏は駅で待っててそのまま居酒屋に。
居酒屋で軽く食べて呑んで、それから彼氏んちに本日二度目のディナー。
こんな時に限って何故かいつもより豪華で量も多めのディナー。
箸が進むのが遅くなるとすぐに彼氏から指摘あり。
グラスが進むのが遅くなってもすぐに彼氏から指摘あり。
もうお腹がパンパンになって破裂しそうになった週末でした。

さて、マニラ旅日記はまだ一日目のご報告を続けております(笑
泊まったホテルのクラブラウンジでケーキをたらふく食べて、部屋に戻って自分撮りの撮影会をしたところまででしたね。
はい、少し一人撮影会をしてたんだけど、せっかく初めてきたところなんでブラブラ出掛けることにしました。
夜は危険だと言うけど、この時点でもう17時ぐらい。
ホテルの近くにアジア最大規模のショッピングモールがあるというので見に行くことにしました。
歩いて10分ぐらいなんだけど、暑さと危険なためかホテルから無料バスが往復しています。
それを利用していったところが「SMモールオブアジア」です。
実はマニラにはこのSMモールオブアジアとロビンソンデパートというところがあちこちに巨大モールを建設して競争相手としてライバル関係にあるのです。
でもロビンソンデパートのほうにはあまり客はいないらしいです。
実はロビンソンデパートの創業者の息子さんが半身蛇で、若い娘の生身を食べて生きている、そしてロビンソンの試着室では多くの若い娘が消え去っている、といううわさがまかり通っているのです。
そのため、いまだロビンソンの婦人服売り場には店員以外客がほとんどいないらしいのです。
この情報はボクが日本のネットで仕入れたんですが、これフィリピン人にボクが取材してみました。
フィリピン人曰く「よくそんなこと知ってるねぇ。でももう大丈夫!その息子さんはもう死んだから。双子のお姉さんはまだ生きてるけどそのお姉さんは普通の人だから」とのことでした(笑
さて、SMモールオブアジアですが、東京ドーム8つ分もあるらしいです。
スーパーマーケットからブランドショップ、専門店、シネマコンプレックス、スケートリンクまであります。
野外の舞台では何かライブもしてました。

Picnik 003

ここにボクが来た目的はスーパーマーケット。
どこの国に来てもスーパーマーケットにいくのが一番面白いですね。
バリ島ならマタハリ、バンコクならビッグシーとかね。
お土産もボクはたいていスーパーマーケットで買います。
その国でしか売ってないお菓子とかが安くて珍しいのでなかなかお土産としていいんですよ。
そしてSMモールオブアジアに来たもうひとつの目的が、今日のディナー。
しかしどこのお店もすごい人人人人・・・。
空いてるお店はちょっと高級なお店だけで庶民的なお店はマニラの庶民でどこも行列なんです。
フードコートもあるんだけど、そこも超満員。
これは今日は晩ご飯抜きかぁって思ってたんですが、スターバックスが空いていたのでスタバに入ってシナモンロール?を食べました。
で、スタバから出てうろうろしてたらクリスピークリームドーナツがあったからドーナツ2個買ってホテルで食べました。

Picnik 004

ドーナツは1個70円ぐらいだったと思うけど日本より少し安いのかな。
ということでボクのマニラ一日目のディナーは・・・ドーナツでした(笑
ようやくマニラ一日目の報告が終わりました(^^;)






動画サイト
メンズキャンプ バディ ExGays Boys Star Movie
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のコメント
ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
QRコード
QRコード