FC2ブログ
ボクがセルフで撮ったゲイ・ヌード【MEN'S NUDE】と下着【UNDERWEAR】の写真、そしてボクのセキララ日記を綴った【ゲイ・ヌードブログ】です。
2009/04«│ 2009/05| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2009/06
20:59:00
前回は無事ホテルに到着したところまででしたね。
今回はボクがお泊まりしたホテルのお部屋をご紹介します。
ボクが泊まったお部屋は・・・・・・・・スイートルームです(^^;)
スイートルームといったってランク的にはまだこの上に150㎡ぐらいある何とかスイートと何とかスイートがあって、ボクの泊まったお部屋は75㎡ぐらいです。
クラブルーム以上のお部屋に泊まれば専用ラウンジが使えたり、専用カウンターでチェックインができたり、無料でWi-Fi(無線LAN)が利用できたり、ホテル内レストランが20%引きで利用できたりといった特典があります。
クリーニングや靴磨きも無料って書いてたけどそれは利用してません。
で、クラブルームというのは45㎡ぐらいしかなくて値段もそれほど変わらなかたったのでスイートルームにしたんです。
以前、海外でスイートルームに泊まった時、この広さはなんて一人ではムダなんだろうと思ってもうスイートに泊まるのは止めようと固く誓ったはずなんですが、つい広いお部屋に泊まりたくなるんですよね(^^;)
昔はねぇ、これでもドミトリーに泊まったりしてた立派なバックパッカーだったんですけどねぇ、今は・・・堕落しちゃってます(^^;)
しかし何故かスイートルームがあるのは低層階の3階。
専用カウンターやクラブラウンジがあるのは最上階の9階。
9階まで上がるのが面倒です、何故スイートルームが3階なのか意味わかんないです。
あっ、お部屋はこんな感じです ↓↓↓

Picnik 001
ま、値段相応って感じのお部屋でした。

海外にいった時に空港で両替するんだけど、細かいお金がないんでホテルでボーイさんに渡すチップが困るんですよねぇ。
仕方ないので多めに渡しちゃうことになります。
1回でもいったことのある国だったらその時の余りがいくらか残ってるからそれを持っていくんですけどね。
家には結構何ケ国の紙幣や硬貨があるんですよ。
なかにはどこの国の貨幣かわからないやつもあります(笑
ま、多めに渡すと言ってもたいした金額じゃないんだけど、出来るだけそういうことは止めないとチップの物価があがっちゃいますからね。
部屋に入って一通り見渡してちらかる前にお部屋の写真を撮ってたりしてたんですが、せっかくなのでクラブラウンジにいきました。
この時間帯は特にたいした食べ物はないんですがケーキがあったんでいくつか・・・いっぱい頂きました。
普通に美味しかったです。
このラウンジではwi-fiが無料で使えますのでここで日本で出発の際電源を切ってたiPhoneの電源を入れて、ブログをチェックしたりしてしばしのんびり。

あっ、クラブラウンジはこんな感じです ↓↓↓

Picnik 002

クラブルームでお腹いっぱいケーキをいただいてからお部屋に戻って早速ちょこっと写真撮影。
えっ、また・・・って?
いえいえ、今度は部屋の写真じゃなくてボクの写真ね(笑
ブログで公開するための写真を撮っとかないとダメでしょ!

ということで、今回はホテルのお部屋とクラブラウンジの紹介をさせて頂きましたとさ。






動画サイト
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のコメント
ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
QRコード
QRコード