FC2ブログ
ボクがセルフで撮ったゲイ・ヌード【MEN'S NUDE】と下着【UNDERWEAR】の写真、そしてボクのセキララ日記を綴った【ゲイ・ヌードブログ】です。
2009/03«│ 2009/04| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2009/05
2009/04/29
20:18:36
いやぁ、先月金字塔の19回更新という月間更新記録を打ち立てたはずなのに、今月は今回で21回目の更新となりました。
これもひとえにこんな特徴らしい特徴もないブログにいつもコメントやメッセージをいただいてる皆様のおかげです。
猿もおだてりゃ木に登るじゃないけど、やっぱボクが書いたことに対して多くのコメやメッセで反応が返ってくると嬉しいですし、楽しいですからね。

昨日は夜遅くに焼酎や氷やアテをコンビニで買って初代彼氏んちにいってきました。
本当は今日会うことになってたんだけど、彼氏から「今日から来る?」って言われたので・・・ウキウキ
久しぶりに初代彼氏とお酒を飲みながらお話ができて楽しかったです。
やっぱボクの初めてのオトコ(カラダは違うけどww)ですし、長く付き合ってたからお互いのこと分かり合えてるから会ってても気も使わないし楽なんですよね。
そしてこれも久しぶりに彼氏と並んでひとつのベッドに寝ることに・・・・ドキドキ
ハイ、彼氏さんベッドで横になって5秒後には鼾をかいて寝てました(^^;)
思い出しましたよ。
付き合ってる時はお互いの家でお泊まりすることが多かったんだけど、やっぱ寝る時ってそれなりに期待するじゃん(笑
でも彼氏は横になったらすぐに鼾をかいて・・・・モヤモヤ
なんでそんな早く寝ることができるかなぁって・・・・イライラ
そして今日は昼前ぐらいに起きて、ランチを食べに。
2000円弱で和食のビュッフェ。
デザートとかもあって大満足のランチでした。
それから彼氏んちに戻ってまったりしながらDVD鑑賞。
見た映画は「SEX and the City」
でもボクたちにSEXはありませんでした(^^;)

さて、ゴールデンウィ~ク(以下「GW」という)ですね。
明日は残念ながらお仕事ですが、5月1日から3日までちょっと旅行にいってきます。
スケジュール的に考えてこの3日間しかなかったので、本当は1日はお仕事だったんだけどお休みを頂いて小旅行です。
4日は「ゲイ男子ブログ」の敦さんと昨年12月の「イケメンクリスマスパーティin二丁目」以来の再会です。
又、かなり飲むんだろうなぁ・・・・酔っぱらって公園でハダカにならないようにしないとね(笑
そして5日か6日は二代目彼氏さんの用事のお付き合いです(^^;)
ということで、1日から旅行なんでブログの更新は旅行から帰ってくるまで少しの間お休みとなります。
旅行から帰ってきたら又旅日記が始まりそうです(笑

さてここで問題です。
「ボクはどこにいくでしょうか?」
訪問地がどんなところかネットで調べたコメントをヒントに考えてください。

第一ヒント(これでわかったら5ポイント差し上げます)
「一人旅はお薦めできない」
「どうしてもここにいきたいなら、一人じゃ行かない事」
「ひどい目に遭う可能性大」
「男でも安全の保障はない、面白半分のつもりならやめておいたほうが良い」

第二ヒント(これでわかったら3ポイント差し上げます)
「かなり危険なので覚悟はしてください」
「行く必要がないなら行かないほうが良い」
「夜の一人歩きは絶対ダメ、タクシーでドアtoドアは絶対、でもそのタクシーが危ない」
「一人でタクシーに乗るのは危険」
「安全で良心的なタクシーはまずないと思ったほうがいい」

第三ヒント(これでわかったら2ポイント差し上げます)
「空港からホテルまでのタクシーが一番襲われる可能性大で危険」
「観光ではなく危険な地域(地雷原)に遊びにいくという感覚」
「騙されるのがおち」

まだわからない?
では最終ヒント(これでわかったら1ポイント差し上げます)
「警官、空港職員、タクシー運転手・・・とにかく自分以外信用してはいけません」
「ピストルや手榴弾を旅行客でも買うことができる」
「普通の人がピストルを持ってる」
「ショッピングセンターなどには完全武装の自動小銃を持った警官がいる」
「わずかなお金で平気で人を殺す」
「殺されます、やばい国です、治安は劇悪」
「報道されていないが日本人はよく殺されてます」
「夜の繁華街を一人歩きするのは狂気の沙汰」
「ロレックスをしていたら腕ごと盗まれる」

いやぁ、ロレックスなんて持ってないけど腕ごと盗まれるってすごいですねぇ(^^;)
もうわかりましたよね?
もうわかった人も多いでしょうけど、正解は帰ってからご報告します(笑
とにかくこれが最後のブログ更新とならないよう無事帰ってくることを祈っておいて下さい。





動画サイト
メンズキャンプ バディ ExGays Boys Star Movie
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のコメント
ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
QRコード
QRコード