FC2ブログ
ボクがセルフで撮ったゲイ・ヌード【MEN'S NUDE】と下着【UNDERWEAR】の写真、そしてボクのセキララ日記を綴った【ゲイ・ヌードブログ】です。
2009/03«│ 2009/04| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2009/05
21:58:05
ユナイテッド航空が、ついに満席の飛行機に搭乗している肥満の乗客に対して、2席分の料金の請求や、後発便への振り替えをさせるとの決定を発表したようです。
しかも、コンチネンタル航空やデルタ航空なども既に同様の対応を先行して決めているそうです。
なんでも昨年一年間だけで、肥満の乗客の隣などに座った乗客から、700件を超える苦情が寄せられたとのこと。
また、後発便に振り替えさせられた上に、2席分の料金も請求されるとの事・・・!!
二人分ですと、非常に高額になってしまいますので、これはなかなか大変ですね(^^;)
アメリカでは大手中堅の航空会社3社の方針が定まりましたので、スタンダードな方針になりつつあります。
この方針、日本の航空会社も追随するのでしょうか。
うかうかメタボになってられませんね。

飛行機ネタを続けると・・・
コンチネンタル航空が今年の10月24日にスカイチームを脱退して、翌日の10月25日にスターアライアンスに加盟するらしい。
ANAファンのボクとしてはスタアラメンバーが増えることは喜ばしい限りです。
ボクが初めてバリ島にいった時、コンチネンタル航空を利用して関西空港からグアム経由でバリ島にいったんだよね。
早速、コンチネンタル航空を利用した旅はどんなものが可能か調べてみた・・・・・・・関西空港には現在就航してませんでした(笑
いきなり撃沈・・・。
日本には地方空港も含め8空港に就航してるコンチネンタル航空なのに何故か関西空港はなし。
使い物にならねぇ!
東南アジア好きのスタアラメンバーとしては、タイ航空やシンガポール航空を利用してタイ経由、シンガポール経由でいろんな国にいけるのが魅力的だけど、使いものにならないコンチネンタル航空よりキャセイパシフィック航空とかにスタアラメンバーになって欲しかった。

今日は少しマニアックなネタになりました。
飛行機が好きなんです(笑)

前回の画像は少しボカシが薄すぎたみたいです。
もう少しボカシを上手くしないとただのエロ写真になってしまうのでボカシ技術を研究しないといけません。
今日の画像は白黒写真に挑戦してみました。
思うような色になかなかならないです。
白黒も研究しないとダメみたいです。




動画サイト
メンズキャンプ バディ ExGays Boys Star Movie
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のコメント
ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
QRコード
QRコード