FC2ブログ
ボクがセルフで撮ったゲイ・ヌード【MEN'S NUDE】と下着【UNDERWEAR】の写真、そしてボクのセキララ日記を綴った【ゲイ・ヌードブログ】です。
2009/03«│ 2009/04| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2009/05
22:02:27
いやぁ、今日はよく寝ましたよ(笑
休みだったせいもあるけど、昨日はちょっと飲み過ぎたからかなぁ。
昨日の夜は晩ご飯を食べ終わってのんびりしてたら、二代目彼氏の姉から電話があって「飲んでるからおいで」って誘われたんですよね。
で、お腹もいっぱいだったんでそんな飲めないと思ったんだけどねぇ。
お店に着いてまずはカクテルを一杯飲んだんだけど、その後焼酎を飲みだしまして・・・二代目彼氏の姉と会うのはホント久しぶりだったんで話しもはずんで延々と・・・よく飲みました(^^;)

あっ、話しは全然違うけどミシュランがレストランの格付け本「ミシュランガイド」の京都・大阪板を10月に出版するらしいね。
掲載してほしくないというお店側の要請も無視して載せるとのこと。
ミシュラン側は「皿にのった料理だけで判断する。」と言ってるらしいけど、ある京都の料亭の経営者は「日本料理は器、畳、ふすまなどを含めた総合的なもの。料理だけで評価するなんて、温泉旅館を湯だけで評価するようなもの」と指摘。
その通りだと思います。
だいたいフランスのタイヤメーカーに日本料理の味の良さがわかるわけないと思うし、料亭の良さがわかるわけないと思うよ。
ボクも京都の料亭には最近とんとご無沙汰してますが、一年に一度ぐらいは少し高級な落ち着いた、そして美味しい料理を食べに京都にいってました。
京都の料亭だけじゃないんだけど、やっぱ料理ってのはそのお店の雰囲気や佇まい、そしてそこで働いてる人の態度とかで味が変わってくるからね。
いくらディズニーランドのアトラクションが面白くても、そこで働いてる従業員の人がどうしようもない態度だったら楽しさは半減だと思うよ。
あっ、どうも大阪のお好み焼き屋さんなんかも評価の対象らしいよ。
フランスのタイヤ屋工場のオッサンにお好み焼きの味がわかるかなぁ・・・・(^^;)






動画サイト
メンズキャンプ バディ ExGays Boys Star Movie
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のコメント
ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
QRコード
QRコード