FC2ブログ
ボクがセルフで撮ったゲイ・ヌード【MEN'S NUDE】と下着【UNDERWEAR】の写真、そしてボクのセキララ日記を綴った【ゲイ・ヌードブログ】です。
2009/03«│ 2009/04| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2009/05
21:09:25
昨日は寝る前にコーヒーを飲みましたが普通に眠れました。
春眠暁を覚えずでしょうか。
その替わりと言ってはなんですが朝がどうも起きずらいです。
二個の目覚ましも何のその、音を消してから又寝てしまいます(笑

先日の祇園白川の桜の写真があまりにも見事(自画自賛)なので、現像をしようと思いSDカードをカメラから抜いて電気屋さんにいきました。
現像も便利ですね、SDカードを突き刺すとSDカードに入ってる写真が画面に出てくるあの機械。
画像を見ながら現像したい写真だけを選んで現像できるんですもんね。
1月にいったバリ島旅行の写真がまだSDカードに入ったままになってるんで、20枚位ずつ画面にその時の写真が出てきて、祇園白川の写真を捜すために何度かページを切り替えてたら・・・・・・・・・・
何かおかしいなって思ってたんです。
だって、SDカードに入ってる写真はバリ島旅行の写真が100枚ちょっと、そして祇園白川の写真が10枚ちょっと、合計しても120枚ぐらいでそれ以外はSDカードに入ってないはずなのに、機械画面の下に出てきた写真枚数合計の数字が200枚ぐらいになってましたから・・・。
いきなり画面いっぱいに出てきたんです・・・アレが。
そう、アレですよ。
バリ島旅行の時に撮ったボクのハダカの写真が(笑
画面いっぱいにボクのあられもない姿の写真がいっぱい・・・
予想もしなかった出来事にボクは最初何が起こったのかよくわからず、数秒間固まってしまいました。
ふと我に返りあわてて周りを見渡しました。
隣の機械はダレも座ってなかったけどその隣には座ってましたし、ボクの後ろ側にも座ってました。
でも・・・たぶん・・・ダレにも見られてないと思います。
後からSDカードをカメラにセットしたらやっぱそんな写真はもう入っていなくて、バリ島旅行の時の写真100枚ちょっとと祇園白川の写真10枚ちょっとの合計120枚だけです。
ボクのあられもない姿の写真は全てSDカードからPCに移しましたから。
どういうことなんでしょう・・・
相変わらず機械音痴のアナログ派yamanariには理解できません。




動画サイト
メンズキャンプ バディ ExGays Boys Star Movie
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のコメント
ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
QRコード
QRコード