FC2ブログ
ボクがセルフで撮ったゲイ・ヌード【MEN'S NUDE】と下着【UNDERWEAR】の写真、そしてボクのセキララ日記を綴った【ゲイ・ヌードブログ】です。
2009/02«│ 2009/03| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2009/04
21:02:22
今回二つの記念なのでセキララシリ~ずです。
日記更新が通算234回目、そして今月19回目の更新で月間更新記録です。
ハイ、別に記念でもなんでもないですね。
でも月間19回の更新はダッシュしすぎです。
一応最低10回は更新しようと自分で決めてますが、あまりハイペースだと必ず失速しちゃいますからね。
10~15回ぐらいが自分のマイペースだと思ってます。

ということで月間記録更新を記念して・・・とかは全くないですが、今回はセキララシリ~ずです。
尚、ボクの場合、シリーズといっても今日1回で終わるかもわからないです。
シリーズのようでシリーズでないシリーズです。
今回のお題は「一人H」です。
ボクの一人Hライフについて時間の許す限りセキララに告白させていただきます。
ある意味「自己紹介シリ~ず」と変わらなくて「自己紹介シリ~ずエロバージョン」って感じかもぉ(笑

・初めての経験は確か中1の時に自分で発見しました。あまりにも素晴らしい発見だったので自分がすごい発明をしたと感動しました。
・仰向けに寝てします。人によれば座ってとか立ってとかもあるそうですが、ボクは寝ないとなんか完全に気持ちよくイカないような気がしていつも寝てします。
・冬は寒いからあまりしません。冬眠してます。夏はハダカで寝てるのでついしてしまいます。
・あまり数をこなすほうじゃないです。一球入魂!(意味違うかな)。結構間隔があく場合があります。
・右手より左手のほうが気持ちいいです。たぶん昔はずっと右手でしていたのでチン○の左側が刺激に弱くて感じやすくなっているからだと思います。
・皮オ○ニー方式じゃなくてくびれオ○ニー方式を採用しています。(つまりギュッと掴むんじゃなくて手を滑らすようにする)
・手の動きは早く激しくよりゆっくりとしたほうが気持ちいいです。最後はダッシュだけど。
・オカズは初期の頃から妄想です。一時DVDと見てとかがありましたがDVDはすぐ飽きるのでやっぱ妄想です。でも最近は妄想すら出来なくなってきました。
・友達と二人でお互いのちん○を握り合ってした経験は高校時代に1回だけあります。もちろん相手はノンケです。
・彼氏がいる時は極端に回数が減ります。やっぱ相手がいるのに自分一人でするのは勿体ないからです(笑

あっ、もう時間がなくなりました。
またのセキララシリ~ずをお楽しみに。

432-2.jpg



動画サイト
メンズキャンプ バディ ExGays Boys Star Movie
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のコメント
ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
QRコード
QRコード