FC2ブログ
ボクがセルフで撮ったゲイ・ヌード【MEN'S NUDE】と下着【UNDERWEAR】の写真、そしてボクのセキララ日記を綴った【ゲイ・ヌードブログ】です。
2009/02«│ 2009/03| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2009/04
00:11:04
基本的に通勤は電車です。
電車で本を読んだり、音楽を聴いたり、イケメンと密着したりするのが好きなもんで(笑
でも、たまに仕事が遅くなった時は会社の車で帰宅する時もあります。
最近仕事が忙しくて車で通勤する機会が多いです。
会社の車には何故かビートルズとマドンナのCDがありました。
よく車を利用してる後輩が持ち込んだものでしょう。
ボクも車で通勤する時はその時聞きたいCDを持ち込んで車の中で聞くようにしてます。
今日はクラシックを聞きたい気分だったんです。
で、聞いたのは・・・
ラフマニノフの『パガニーニの主題による狂詩曲』です。
素晴らしいラフマニノフのピアノに癒されて・・・癒されて・・・眠たくなりました。
これでは寝てしまうと思ったので元気が出るCDに変えました。
エルガーの『威風堂々』です。
元気が出ました(笑
ということで、クラシックは聞きますか?
なかなかゆっくりと聞く時間はボクもないけど、たまに聞くと癒されますよ。
ちなみに好きなクラシックは何曲もあるけど、ボクの一番好きなクラシックはありきたりだけど多くの日本人同様『ベードーベンの第九』です。
何故、これが一番好きかというと、ボクが小学生の頃、音楽家のパパに初めて連れて行ってもらったクラシックコンサートが、朝比奈隆指揮大阪フィルハーモニーの『ベートーベンの第九』だったからです。
あっ、そう言えば最近は「ラブソティ・イン・ブルー」「パリのアメリカ人」「サマータイム」などで有名なガーシュウィンの音楽が好きです。
お暇でしたら一度聞いて下さい。
(*文中文字訂正「音楽家のパパ」→「自営業の親父」)





動画サイト
メンズキャンプ バディ ExGays Boys Star Movie
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のコメント
ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
QRコード
QRコード