FC2ブログ
ボクがセルフで撮ったゲイ・ヌード【MEN'S NUDE】と下着【UNDERWEAR】の写真、そしてボクのセキララ日記を綴った【ゲイ・ヌードブログ】です。
2009/02«│ 2009/03| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2009/04
22:57:30
ホント休みってのは終わるの早いね。
と言っても最終日の今日は少しだけ仕事だったんだけどね。
でもとにかく三連休終わっちゃったねぇ。
連休中ブログ更新してなかったけど忙しくて・・・・なことは全くありませんでした。
ボクの三連休はお墓参りにいった以外はほとんど家にこもってDVD鑑賞してました。
映画でも見に行こうかなって思ったけど、出不精なんで(^^;)

ということでこの三連休に見たDVDは・・・
『パルプフィクション』『フェリーニのアマルコルド』『長江哀歌』『ぐるりのこと。』『さびしんぼう』。
映画以外で見たTV番組は『プライベートジャーニー』。
今月から旅チャンネルで始まったんだけど、イケメン若手俳優が海外を旅していくって番組。
桐山漣がベトナムに、斉藤工が中国&タイに、馬場徹が韓国を旅していくんだけど、何回続くのかわかんないんだけど一応放送するたびに録画してるのね。
で、今回見たのは桐山漣のベトナム編の2回です。
桐山漣って知らなかったんだけど舞台「テニスの王子様」や映画「BOYS LOVE」に出演してるらしい・・・・なかなかのイケメン。
ベトナム編の2回目まではホーチミンで、ボクもホーチミンにはいったことあるんだけど放送見ながら懐かしく思ってまたいきたくなったよ。
世界遺産もいいけどやっぱ街ってのは面白いよね。
で、この番組だけどイケメンがホーチミンに着いて安宿に泊まるとこまでは良かったんだけど、その他はなんか決められた観光コースをいってるだけで番組としてはちょっと期待はずれだったかな。 

さぁ、明日はWBCでアメリカに勝って、決勝で韓国と決着してほしいね。





動画サイト
メンズキャンプ バディ ExGays Boys Star Movie
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のコメント
ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
QRコード
QRコード