FC2ブログ
ボクがセルフで撮ったゲイ・ヌード【MEN'S NUDE】と下着【UNDERWEAR】の写真、そしてボクのセキララ日記を綴った【ゲイ・ヌードブログ】です。
2009/02«│ 2009/03| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2009/04
22:44:36
本日のネタとしてはWBCか・・・それとも紀香離婚報道か・・・

WBCについては、とりまどうにか次に進めてよかったね。
明日は別に勝っても負けてもいい試合なんだけど、勝ったらアメリカと戦うとか、負けたらベネズエラと戦うとかそんなことは別にして、相手が韓国だから勝たないとね。
で、対韓国を2勝2敗にして、決勝でもう一度韓国と戦って、もちろん勝って韓国にも勝ち越して優勝もするってのが理想かな。
ま、今日のところは岩隈選手ステキ!ってとこかな。

紀香の離婚報道については、夫である陣内がケンカした際に「オレにもああしたい、こうしたいという気持ちはある。それを分かってもらえないなら、これ以上結婚生活を続けるのは無理や」と言ったとか。
なるほどと思った。
「ボクにもああされたい、こうされたいという気持ちはある。それを分かってもらえないなら、これ以上SEXを続けるのは無理や」
と、言い替えたり・・・。

あっ、今思い出したんだけど、まだボクがこっちの世界にデビューしたばっかの頃というかデビュー前というかの頃(いつをデビューというのかわかんないから)、掲示板やチャットでこっちの人といろいろ話をしててこっちのことをお勉強してたのね。
 (*こっちとかこっちの世界のこっちとはこっちあっちのこっちのことじゃなくてゲイってことね)
そんな時に言われたことを思い出したの。
自分のことを「ボク」と言う人はウケ(ネコ?)なんだって。
タチの人は自分のことを「ボク」とは言わないって。
それが正解かどうかわかんないけど、確かにタチの人に「ボク」は似合わないような気がするし、たぶん「オレは」とか「ワシは」とか「ワイは」とか「オイドンは」とか「ミーは」って言うんだろね。

あっ、今またまた思い出したんだけど、昨日女友達と電話で話してたんだけど、会社の同僚(男性)からメールくるんだけど気持ち悪いって言うの。
何故かと言うと、ま、メールしてくる時間が遅いとかいうのもあるんだけど、言葉使いで「お勉強」の「お」とか「気持悪いって言うの」の「の」を男のクセに使うのが気持ち悪いって言うの。(←笑)
ま、それを聞いた時にボクは・・・「ボクも普通に使ってるけど・・・」と言いました(^^;)
でもボクはいいんだって。
「カワイイから!」・・・一瞬思っても見なかったお誉めの言葉に喜んだけどすぐに・・・
「嘘!カワイクはないけど」だって・・・笑
日本語って面白いねぇ。





動画サイト
メンズキャンプ バディ ExGays Boys Star Movie
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のコメント
ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
QRコード
QRコード