FC2ブログ
ボクがセルフで撮ったゲイ・ヌード【MEN'S NUDE】と下着【UNDERWEAR】の写真、そしてボクのセキララ日記を綴った【ゲイ・ヌードブログ】です。
2009/02«│ 2009/03| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2009/04
00:19:43
安室ちゃんの『BEST FICTIONツアー』にいってきましたぁ。
やぁ、すごくすごく良かったですよぉ。
昨年はたまたまあゆのライブと同時期にいったんだけど、あゆはファンに話し掛けたりメンバーと話したりするのに対して、安室ちゃんはほとんどMCもなし。
もう少し安室ちゃんもMCをしたらいいのにぃ~と思ってたんだけど・・・
今回は新曲2曲を加えて全30曲、時間にして2時間30分ぐらいかな、歌い続け、そして踊り続け・・・ノンストップでした。
も凄い迫力(パワー)でした。
もう安室ちゃんにもっとMCしてほしいって言いません。
安室ちゃんは今の安室ちゃんのままでいいです。
あっ、ハプニングというほどじゃないけど、新曲をセンターステージで歌ってて、メインステージに戻る時に二段ある階段に安室ちゃん足がひっかかったのか前のめりにベチャッってものの見事に転んじゃいました。
疲れてんだろねぇ・・・

で、今回のライブに一緒にいったのは二代目彼氏。
二代目彼氏は自分の部屋に安室ちゃんのポスターを貼ったりしてるほどディープなファンで、その影響でボクも安室ちゃんファンになったんだけど、そんなディープなファンでも彼はボンビーメンなので今までライブにいったことがなかったんだよね。
だから付き合ってた昨年のツアーの時は絶対に連れて行ってあげたいなぁって思って、オークションで高いチケットを買って一緒にいったんだけど、すごく感動してくれてボクもすごく嬉しかった。
でもね、今はもう彼とは別れてボクの彼氏ではないので、安室ちゃんがまたツアーをしてるのは知ってたんだけど放置してたんだよね。大阪では2月にライブがあったんだけど、そのころオークションでライブチケットがいっぱい売ってるなぁ~、彼はいきたいだろうなぁ~、チケットを取ってあげようかなぁ~って思ったりしたんだけど、ちょっとココロを鬼にしてあえて彼にもこの話題は触れなかったんです。
もしかして彼のほうから何か言ってくるかなとも思ったりしたんだけど彼のほうからも言ってこなかったんだよね。
で、彼もさすがにあきらめたんだなって思ってたけど・・・
大阪でのライブも終わったある時、彼からメールがきたんです。
文章はなくて画像が送られてきたの。
安室ちゃんのライブのチケット2枚の画像。
ボクはびっくりしてメールしましたよ、「チケットとったの?」って。
彼からの返信は、「まさかぁ!これはオークションで売ってた画像だよぉ」って。
でボクは「大阪公演終わったねぇ」って送ると、彼からは「まだ神戸公演と沖縄公演が残ってるよ。オークションでいっぱい売ってるよぉ」って。
やっぱいきたいんだろなぁ思って「チケット取ろうか?」って言ったら「お金ないからいい」だって。
あんたにお金出して貰おうなんてボクが思ってるはずないじゃん!
だいたい付き合ってる時は旅行にいってもライブを見にいってもご飯を食べにいっても全部ボクがお金払ってたやん!
とは言ってないけど、「お金はボクが出してあげるよ、それだったらいく?」って言ってしまいました。
もちろん彼は喜んでいくと言ったので、今回もオークションでチケットを買った次第です。
もちろん沖縄公演なんていく余裕はないので神戸公演ですが。

ここで勘違いしてほしくないのは、ボクがまだ彼のことが好きでまた付き合いたいと思ってる・・・・って。
そんな気持ち一切ありませんからぁ。

でも、なんか別れても約一年間付き合ったんだから『情』ってのはあるじゃないやっぱ。
今だに服屋さんの前を通ったら彼に服を買ってあげようかなぁとかすぐ思っちゃうのね。
でもボクの彼氏じゃないんだからって買うのはガマンしてるの。
ボクもお金に余裕があればいくらでも買ってあげるけど、ボクもボンビーメンだからね。
別れてから買ってあげた服は、香港にいった時のお土産で毛沢東Tシャツと、バリにいった時のお土産でビンタンビールTシャツだけ。
それはお土産だからOKかなって。
でも毛沢東Tシャツは恥ずかしくて外では着れないって・・・
ボクはシュールでいいと思ったんだけど・・・

とまぁ、毛沢東はどうでもいいんだけど、ついこれ買ってあげたら喜ぶだろうなぁとか思ってしまうところがあるんだよねぇ。
ボクは決して人に尽くすタイプじゃないと自分では思うんだけど・・・
これからは出来れば人から尽くされて尽くされての人生を送りたいと思います。
精神的にも、経済的にも、そして肉体的にも尽くしてくれる方募集中です。





動画サイト
メンズキャンプ バディ ExGays Boys Star Movie
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のコメント
ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
QRコード
QRコード